SSブログ

☆夢 (紅い絨毯 ?)☆ [物語]



☆夢 (紅い絨毯 ?)☆

悪夢ふぅの夢つづいている気もして°(´∩ω∩`)°
14日の夢は

☆夢 (紅と白とくろの いわば ?)☆

うっすらくらいのですが白い空気のなか
紅と白とくろの感じのする岩ば
ごつごつした岩のあるところにくろい橋
がかかっていて観光地みたいなところを
〇△さんににた男の人と歩いていたと
想います。ほかにも一緒に何人かいた気
もします。〇△さんににた男の人は白い
シャツ姿 少しはなれている感じ?
楽しそうな笑顔であったと想います。
白くてほそなが~い食べもの見た気もし
ます?
くろいしめ縄ふぅの大きなもの見たよう
な感じもします。
もしかして神さまの感じのところ?
そこで1度起きて テレビ少しみていつの
間に眠ってしまったように想います。


☆夢 (紅い絨毯 ?)☆

白い昼ま
たいらな感じの街でくろいジャンパーの
少し筋肉質ふぅの知らない男の人が紅い
広い絨毯の上でゴールデンレトリーバー
ふぅの薄茶色のわんちゃんと遊んでいる
のみたのかなぁ
フィールド的なところなのに紅絨毯?
そこで
少し前に女の人がやはり同じようなかな
ぁわんちゃんと遊んでいるのみたこと夢
のなかの記憶で想いだして
その2人が親しい間柄ではないかと 何故
か想って先ほどその方みたことを
お伝えしてぁぁあの方たち逢えたらいい
なぁというようなこと想います。
男の人とお話したのかなぁ?


furniture博物館 b (2).jpg

白い広いデパートを下の方にむかって
階段みたいなところかた壁の向こうにい
って 少し想いだせません。
1階の表にでると
くろい直方体みたいなかたちの大きなく
るまがとまっていて
先ほどのくろいジャンパーの男の人と数
人の人々いるのみえます。
男の人右斜め前方向?
左側の方からさきほどの女の人が車椅子
にのせてもらって(グレー)車椅子おし
ていただいてくるのみえます。
ぁぁあの方体調がわるかったのかなぁみ
たいなこと想います。
ぁぁあの女の人は(知らない人)は色々
な方にお世話をしていただいているのか
なぁ
というようなこと想った気もします?
白っぽい衣装かなぁ
女の人
髪は少しウェーブで少し長くて左側にあ
まれた髪あって少し薄めの茶がかった色

淡い色のリボンで結んでいたと想います
。白系
ぁぁあの方たち(くろいジャンパーの男
の人と女の人)同じ施設みたいなところ
で暮らされていたのかぁ・。・?
のようなことをみていて想ったと想いま
す。
みているといつの間に
女の人は大きなくるまのまんなかの白い
ベッドのうえに仰向けに上をむいてよこ
たわっていて わたしからみて右少し斜め前
色白ふぅで少し〇い感じのお顔かなぁ
その女の人は白い簡易ベッドみたいな上
上をいてぽかぁんとした雰囲気
一見あまり考えていないような雰囲気で
『(今日は)幼稚園はお休みにします』
というようなことを言ったと想います。
わたしは ぁれ?
あの女の人は幼稚園にいくような感じな
のかなぁと想ったのかなぁ
女の人は竈門禰豆子ちゃんふぅに
少し先ほどより背がちぢんだようにもみ
えて?ぇぇ?
幼稚園いかれるころにメタモルフォーゼ
をしたのかなぁとほのかに想い
もしかして何かショックなことでもあっ
て? 自分は幼稚園にかよっていると想い
こんでいるのかしら?それとも?
というふなこと想って?
そんな感じで起きたと想います。
それをみて少しあと
そういえば△△ぷしゅと想った気もしま
す。☆・。・☆
☆☆☆

『(今日は)幼稚園はお休みにします』
で起きるなんて
△△ぷしゅの映像を(ただただ私本人が
運動や健康のきっかけにするために)さ
いきん みていたりするから
夢も変容してきているのかなぁと想った
りもしています?
△△ぷしゅの映像みはじめてからそのこ
ろのこと一瞬? 想いだすことがふえてい
るようにも想えています。

その後
立ち方と歩き方の動画拝見して
ゆっくりの動作でいいみたいだし
前から立つこと歩くこと気になると自分
では想っていたけどおしえていただく機
会ってないかなぁと想っていたので
よかったなぁ参考にさせていただこうぉ
と想って しばらくして

△△ぷしゅは0~2△対象だぁそれをみな
がら
立つこと歩くことの練習もするわたしっ
て?大丈夫かなぁとほのかに想ったりも?
ぅ~ん少し気になってはいます。
そういうこと見なおすべきときって人に
はあるものなのか
それともわたしの色々な状況が特異なも
のなのかは わかっていません?
心身の健康体調状況よくなればいいのか
なぁという感じはしています?


☆夢の意味は未だわからないです。☆
☆現の意味は未だわからないです。☆
☆ほんとうは なにがいいのかは わかっていません。☆☆


量子系のエンタングルメントと幾何学:ホログラフィー原理に基づく異分野横断の数理

量子系のエンタングルメントと幾何学:ホログラフィー原理に基づく異分野横断の数理

  • 作者: 宏明, 松枝
  • 出版社/メーカー: 森北出版
  • 発売日: 2016/06/08
  • メディア: 単行本



量子力学の奥深くに隠されているもの: コペンハーゲン解釈から多世界理論へ

量子力学の奥深くに隠されているもの: コペンハーゲン解釈から多世界理論へ

  • 出版社/メーカー: 青土社
  • 発売日: 2020/09/25
  • メディア: 単行本






クラリネットピース 海の幽霊 [米津玄師]

クラリネットピース 海の幽霊 [米津玄師]

  • 出版社/メーカー: アルソ出版
  • 発売日: 2019/06/22
  • メディア: 楽譜



400年生きるサメ、4万年生きる植物: 生物の寿命はどのように決まるのか (DOJIN選書)

400年生きるサメ、4万年生きる植物: 生物の寿命はどのように決まるのか (DOJIN選書)

  • 作者: 大島 靖美
  • 出版社/メーカー: 化学同人
  • 発売日: 2020/07/31
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)



神秘のベニクラゲと海洋生物の歌―“不老不死の夢”を歌う

神秘のベニクラゲと海洋生物の歌―“不老不死の夢”を歌う

  • 作者: 久保田 信
  • 出版社/メーカー: 不老不死研究会
  • 発売日: 2021/06/21
  • メディア: 大型本



サンタマリア(ユニバーサルストア限定予約生産盤リミテッドパッケージ)

サンタマリア(ユニバーサルストア限定予約生産盤リミテッドパッケージ)

  • アーティスト: 米津玄師
  • 出版社/メーカー: ユニバーサルシグマ
  • 発売日: 2021/06/26
  • メディア: CD



アンビリーバーズ

アンビリーバーズ

  • アーティスト: 米津玄師
  • 出版社/メーカー: Universal Music =music=
  • 発売日: 2015/09/02
  • メディア: CD



nice!(26)  コメント(0) 
共通テーマ:映画

nice! 26

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。