SSブログ

☆夢 (mirror looking-glass 瞳 ?)☆ [薔薇]

cobblestone-サンジョアン2_0 (2).jpg

☆夢(mirror looking glass 瞳 ?)☆

19日の夢は気になっています。20日の夢も
°(´∩ω∩`)°(ToT)

☆夢 (鏡 エメラルドグリーン色 ?)☆

最初の方はスケール大きめで不思議?怖さも?
後で想うと夢うつつにミサイルのニュース聴いてい
たのかなぁという気もします。

白い昼ま
ローマの闘技場みたいなのですが長方形
ふぅのところにいて
周囲から多くの人に多くの銃で急に銃撃
されるようと気づいて
みると淡いカーキ色の制服を着た兵隊さ
んたちに周り上方から闘技場にいる何人
かが撃たれそうということで
まるくなったのかなぁ?
気がつくと
出口からでて歩いていて すると
ゴーギャンの絵のタヒチの人のようでも
ありアメリカの先住民ふぅでもあるそう
いう顔色の方々が先住民?設定でいて
『わたしたちはあなた(がた)に蹂躙さ
れた』というようなこと言われます。
わたしはそういう憶えがなくてぼんやり
と どなたかに蹂躙されたのかなぁ
わたしはそういう憶えはない?
というようなこと想って
いつの間にかまた闘技場の中にいて童話
にでてくるような飾りのある大きな楕円
形ふぅの鏡あります。金属の飾り
そこはフィッティングルームでもあるの
かフィッティングしてみるともなく鏡を
みると
エメラルドグリーンの光沢のある生地胸
の中心あたりに縦に飾りフリルのあるデ
ザインのブラウスに吊りのある綺麗な
マルーン色かこげ茶色のロングスカート
着ていて鏡のなかの姿はとても似合って
みえます。私のお顔であったか少し不明
私ににたお顔ではあった気もします。
わたしはエメラルドグリーン若草色黄緑
色系のお色いいなぁとは想っていて
何度かフィッティングしてみてそのとき
ぁれ? お色お肌の色にあわないみたいと
いうこと何度もあったのあ
似合っていたことに驚いたのかお母さん
に言ったのかなぁ
お母さんは反応が薄かった気もします。
そこにわたしのそこでの相方設定のその
少し前に映像でみた元モデルの女の人に
少しだけ似ていた気もする
髪の長い女の人をみます。その方は私よ
り黄色みの少ないきれいな碧色の衣装を
着ていてスカートは私とにた感じ
それも似合っているようにみえてぁぁあ
の方も似合っているなぁと想ったのかな

起きてあとで考えてみていたら
ここまでの夢はなにかの(リアル)ゲー
ムでそのなかでその女の人と相方であっ
たのかなぁという気もします。


Livly 淡い紫色の薔薇と天球儀.jpg

☆夢 (ふしぎな瞳 ?)☆

白い昼ま
坂の上? にある大学のようなところでグ
ループで夜通しで研究の
ための話し合いなのかなにかをするとい
うような設定なのかなぁ
何故かわたしもそのグループに入ってい
る設定のよう
塀のなかにお部屋あるみたい
そのためになのか坂のしたのコンビニに
お買い物しにいっていたのかなぁ
コンビニにしいたけ大きな袋いっぱいに
はいっているのみつけていいなぁと夢の
なか想ったよう けど
ここから運んでいくのは重いかもしれな
いと想って大学のそばのコンビニで買え
ないかなぁというようなこと想う
夢の順序不明なのですが
コンビニのそばのベージュ淡い金色ふぅ
のベンチのところに
どこかのおばあちゃん設定の人とならん
ですわっていてその方は淡いbeige淡い
金色ふぅの衣装髪は〇く上の方にまとめ
ていてお顔は細長い感じとても痩せか感
じで
印象的であったのはお目目がくろく潤ん
でいるように〇くみえたこと
その方が何故か右側にいてわたしの頭を
優しくなでてくれます。2回かなぁ
わたしはあれ? と想ってわたしを親戚の
子と想っているのかなぁと想ったと想い
ます?とても印象的なシーン..
あとで考えていたらその女の人どなたか
と似ている気もしてきました。ぇ?ぁぁ?
☆・。・☆
なぜに おばあちゃん設定??
そのとき
そこにいた誰かが男同士の▽というよう
なことを言われたの聴こえて
驚いたわたしは▽の一種かもしれないけ
ど少なくも男同士ではないと想うという
ようなこと一瞬に想います。
おばあちゃん? わたし なでてくれた?の
みると
ある男の人が歴史研究の成果としてレト
ロな雰囲気の白地に碧や赤の模様のある
御本を世にだしたばかりみたいで
渾身の作?
その御本に書かれていることが男同士の
▽その中でも暖色でなく▲色関係の御本
のよう
ということわかってなぁぁその御本のお
話なのね紛らわしい感じのタイミングで
聴こえてきたかなぁ
というよなこと想ったのかなぁ
コンビニのお外で蝶ネクタイした体格の
少しよさげな男の人◇と〇の間位のお顔
つき?
嬉しそうに誰か男の人と話していた気し
ます? 白いシャツに碧かくろのネクタイ
?




☆夢 (創作料理 いくら ?)☆

いつの間にか 白い昼ま
白いテーブルクロスのかかったところに
野菜中心の創作料理が白いおさらにのせ
られている前にすわっています。
斜め左前に誰か想いだせないのですが男
の人目の前に女の人
わたしは奥側にあるお醤油ベースのうす
い色の調味料を何故かかけたくなって
まだそうしていいのかわからないなぁと
想っていると
左斜め前の男の人がシュニッツェルのよ
うなお魚の設定のお料理を食べ始めて
それでわたしもかけてよかったのかなぁ
と想います。
そこでぁ前の女の人の白い調味料いれが
みあたらないもしかして2人で つかうの
かけてしまった?と想っていると
レトロな木の箸置きのようなものが左側
に2つみえて
女の人が箸置きが自分のところにないと
いったのかなぁ それを聴いて
ぁぁ女の人の調味料いれもおきわすれら
れたのかなぁ ほ?っというよなこと想い
ます。
気が付くと
左側にウエイター姿の白にくろのベスト
と蝶ネクタイみたいな方たっていらっし
ゃてそのお姿が
▽△◇下ににた方になっています。
すみません。夢なのでお許しください。
その方がぁぁぁと箸置きの件に気がつい
たみたいにみえて
どうしてなのかわたしのお野菜きゃべつ
とか紅いお野菜緑のお野菜が大きな白い
ボウル皿みたいななかにはいっている
上に綺麗な紅いいくらの粒をいくつもの
せてくれます。
ぁぁお詫びかなにかなのかなぁというよ
うなこと想って
起きて
ぁ△室の方になにか賜るのはよい意味と
書いてあったかなぁと想い
ぁぁぁただ左側にいらっしゃったという
ことは◇◇ってこと? 良くない意味なの
かなぁとか想って
設定が畏れおおい感じにも想え
不敬とか想われるとこまるのですが夢な
のでそのまま書いてみました。
ご不快な方いらっしゃったらすみません。
☆☆☆

☆夢 (くろい衣装 ?)☆

20日の夢も
畏れおおい感じにも想えて..。

白い空気のなか
夢としてはなにか学び関係の夢をみてい
たと想うのに起きる直前
たぶん私はたっていてすぐ真後ろに男の
人がたっていて
何をするということではなくて
ただその方がくろいお衣装着ていらっし
ゃってフリンジみたいな飾りのついた舞
台衣装みたいなの
そのお姿が△△◇◇さんににた方になっ
ていて 細長い感じ?
起きてから
ぁぁ畏れ多いなぁという気もして
続けて畏れおおおい感じの夢みている気
もするけどどういう意味なのかしら
と気になっています。
不敬? ☆・。・☆☆
よく考えてみたら
夢に出てこられる方はあくまでも象徴的
なお姿(当のその方示すわけでないときも多く?)
意味として出演されているようであり
ますので不敬とは想わなくていいのかな
ぁと想いだしました。ほっ? ぷしゅ?
そうであるとすると
その象徴としての意味??ぅぅ
悪夢?(ToT)でないといいのですが..
☆☆☆

今動画少しみてみたのですが ぇ?
動画の歌詞の意味はよくわかっていませ
ん。衣装のとくにあか系の色お色が夢の
特に いくら?の
イメージにあっているのかなぁと?
それに
全体的にエレガント? なお衣装? なのか
なぁと想って載せています。


☆夢の意味は未だわからないです。☆
☆現の意味は未だわからないです。☆
☆ほんとうは なにがいいのかは わかっていません。☆☆


美しく暮らすための上質収納「インテリア茶箱の世界」

美しく暮らすための上質収納「インテリア茶箱の世界」

  • 出版社/メーカー: dZERO
  • 発売日: 2015/12/29
  • メディア: 大型本



Asia Imagined: In the Baur and Cartier Collections

Asia Imagined: In the Baur and Cartier Collections

  • 出版社/メーカー: 5Continents
  • 発売日: 2016/03/15
  • メディア: ハードカバー



Ice Jewels(アイスジュエルズ)Vol.14~羽生結弦スペシャルインタビュー~(KAZIムック)

Ice Jewels(アイスジュエルズ)Vol.14~羽生結弦スペシャルインタビュー~(KAZIムック)

  • 出版社/メーカー: 舵社
  • 発売日: 2021/06/22
  • メディア: ムック






サンタマリア(ユニバーサルストア限定予約生産盤リミテッドパッケージ)

サンタマリア(ユニバーサルストア限定予約生産盤リミテッドパッケージ)

  • アーティスト: 米津玄師
  • 出版社/メーカー: ユニバーサルシグマ
  • 発売日: 2021/06/26
  • メディア: CD



YANKEE (初回限定盤)(画集盤)

YANKEE (初回限定盤)(画集盤)

  • アーティスト: 米津玄師
  • 出版社/メーカー: ユニバーサル・シグマ
  • 発売日: 2014/04/23
  • メディア: CD



YANKEE(通常盤)

YANKEE(通常盤)

  • アーティスト: 米津玄師
  • 出版社/メーカー: Universal Music
  • 発売日: 2014/04/23
  • メディア: CD



ことば日本史

ことば日本史

  • 作者: 田中 聡
  • 出版社/メーカー: 幻冬舎
  • 発売日: 2021/10/20
  • メディア: 単行本


nice!(15)  コメント(0) 
共通テーマ:アート

nice! 15

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。