SSブログ

☆現 (ぷしゅぷしゅ プシュケー ?)☆ [健康]

perfume-classic 2.jpg

☆夢 (Psyche プシュケー いき ?)☆

ここのところ夢を微かにしか憶えていません。
°(´∩ω∩`)°

☆夢 (Psyche プシュケー いき ?)☆

少しまえの夢で

Psyche プシュケーにかかわるのかなぁ
という夢をみた気もします。
同時に? どなたか男の方の横顔とお姿み
たように想います?
☆☆☆

☆現 (ぷしゅぷしゅ プシュケー ?)☆

何日か まえからなのですが
『△△ぷしゅ』の映像みはじめています
。?・。・
ただただわたし自身の健こうのためにで
す。
まわりに対象年齢の方がいるとかとうとの理由はま
ったくありません。^^;わたしの健康のためだけ

身体つくりしないと〇の世がちかいので
は? と想いはじめて なんとかした方がい
いと想って
◆●っているところもある気もして?これ◆◆ではな
いよねとは想っているのすが 気になって

御本拝見してみたり武術のなかの健康に
よさそうな動画拝見してみたりしてはい

こういう風にできたらきっといいのかな
ぁすごいなぁ できたらなぁと想い
ただ 拝見していると
お手本の動きされている方々は日々鍛錬
されていたり練習されている方が多いぃ
のかなぁ
日々考えたり(素朴かも? だけど)想い
をめぐらすことの おおい
わたしに すぐに真似できる?・。・? の
という感じもしてきて
いろいろ うごこうとすると
うごくなかでも的な方になってしまい
がちな気もして的なことはどうやって
?と想っていたところ



『△△△△』(テレビ番組)拝見
10才くらいのころは山をかけまわってい
たこと想いだして
ぁぁわたしも結構動けていたのかなぁと
いう気づきが えられた気しました。
そのことは何となく嬉しくて・。・

もしかして子ども番組の映像みてみたら
なにかヒントあるかもと想い
『△△ぷしゅ』みてみました。・。・?
なんとなく みていたら
△をぐるぐるまわしたり自然に動きたい
ような感じになって ぇ
こういう映像今のわたしが運動するのに
ちょう△よいのかもと想えて
それからみています。
△△骨ふきんとか気になっているところ
も動かすことできている気もするのでい
いのかなぁと現在想っています。

気になるところといえば 映像は
0~2△対象みたいで しかもわたしはお世
話する側の気持ちでは ほぼなくて
その当事者さまがわに共感? 共動してい
るわけなので
こういうこと書くどう想われるのかなぁという想い
もあるのですが同じような資質もっている方いらっ
しゃったらもしかしてお役にたてるのかなぁと?
自分でも△△ぷしゅで運動? と意外であ
ります。
映像にでてくる『ころころいきていく』
というのと『ぷしゅぷしゅなまいにち』
というのところ
今 ころころ微笑めていて
それなら今でもそんな感じかも? と想え
そういう意味でも?
0~2△対象の映像ちょう△いいって
10才ならまだしも わたし そこからなの
と想ってみたり
ぎゃくにそのことの方が身体はやわらか
かったのかもと想えてみたり?
真の理由があるとしてそのわけはまった
くわからないです?

ひとまず動的に動く機会をつくることで
きそうで喜ばしく想っています。
身体良い方向にいったら嬉しいなぁと想
っています。
動画や御本でみてその動きほかを
映像みたときにやってみるということを
試行してみようかなぁと想っています。
☆☆☆

https://youtu.be/r7tH3c-7a6A

https://youtu.be/hqWHxEZ_9BY

身体うごかすだけではなくほのかにでは
あるのですが
そのころのこと想いだすような気もして
心にもなにかもたらされているのかも?
ぷしゅぷしゅなまいにち?☆・。・☆
ころころ いきていく?
みてうごくと明るい想いになるような?
そういえば主要キャラクターさん・。・
に少し? にていらっしゃる気もして?
ぁぁ よくみたら
△ちゃんが喜ぶとか△ちゃんが泣きやむ
とか書いてありました。わたし今△ちゃ
んとおなじレベル?・。・?
やはり少し心配はあります。^^;

そういえば わたし まえに
体△ △種も あるらしいと言われていて
それが ぷしゅぷしゅ
とか ころころ ということば
パステルカラーの映像 子ども番組にフ
ィットしやすいのかなぁ
という気もほのかにしてはいます?
ほんとうのことはわからないです。

わたしとしても もちろん
洗練されたうごきやエレガントなうごき
しなやかな動作とうとうに憧れてはいる
のですが 考えたみたら
日々うごくことに注力されている方々と
同じようには急にはなぁなのかなぁとい
うことであります。けんこうぅ
☆・。・☆
功を奏してくれたら嬉しいかなぁと想っ
ています。
もちろんほかの学びとうとうは続けてい ます。
記憶で書いていますのでもしちがっているところあ
りましたらお許しください。


☆夢の意味は未だわからないです。☆
☆現の意味は未だわからないです。☆
☆ほんとうは なにがいいのかは わかっていません。☆☆



【メーカー特典あり】羽生結弦「進化の時」Blu-ray(ロゴステッカー付き)

【メーカー特典あり】羽生結弦「進化の時」Blu-ray(ロゴステッカー付き)

  • 出版社/メーカー: ポニーキャニオン
  • 発売日: 2019/09/25
  • メディア: Blu-ray



花は咲く on ICE ~荒川静香 羽生結弦~

花は咲く on ICE ~荒川静香 羽生結弦~

  • 出版社/メーカー: NHKエンタープライズ
  • 発売日: 2015/12/18
  • メディア: DVD



400年生きるサメ、4万年生きる植物: 生物の寿命はどのように決まるのか (DOJIN選書)

400年生きるサメ、4万年生きる植物: 生物の寿命はどのように決まるのか (DOJIN選書)

  • 作者: 大島 靖美
  • 出版社/メーカー: 化学同人
  • 発売日: 2020/07/31
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)



食べても太らず、免疫力がつく食事法

食べても太らず、免疫力がつく食事法

  • 作者: 石黒成治
  • 出版社/メーカー: クロスメディア・パブリッシング(インプレス)
  • 発売日: 2020/09/18
  • メディア: Kindle版



パプリカ

パプリカ

  • アーティスト: Foorin
  • 出版社/メーカー: SMR
  • 発売日: 2018/08/15
  • メディア: CD



Asia Imagined: In the Baur and Cartier Collections

Asia Imagined: In the Baur and Cartier Collections

  • 出版社/メーカー: 5Continents
  • 発売日: 2016/03/15
  • メディア: ハードカバー



羽生結弦ダイアリー ~ALWAYS WITH YUZU~

羽生結弦ダイアリー ~ALWAYS WITH YUZU~

  • 出版社/メーカー: 舵社
  • 発売日: 2021/03/24
  • メディア: Diary






nice!(20)  コメント(0) 
共通テーマ:健康

nice! 20

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。