SSブログ

☆夢 (〇いこうえん 櫻の木 ?)☆ [アート]

Caffè Pedrocchi, Padua (2).jpg
JAPPELLI, Giuseppe
Interior view
1831
Photo
Caffè Pedrocchi, Padua

☆夢 (〇いこうえん mask ?)☆

2日の夢はいかにも意味ありそうだけど?書くのどう
なのかなぁと想ってみたり書く余力なかったり?
起きてからしばらくの間わるい意味で? どきどきす
る夢 いみ?あるのかなぁと想うので
概ねそのまま書いておこうと思います。°(´∩ω∩`)°

☆夢 (くろいジャンパー ?)☆

2日ころの夢は

白い昼ま 家のそばににた灰色の道路に
自転車に乗っていて くろ系かも?白?
ななめ左?後方に おじいさん設定らしき
男の人がいらっしゃって
くろいジャンパー白いシャツ小柄でやせ
ていて白髪と黒髪まじり真ん中分わかなぁ
知らない方と想います。
その方はわたしの自転車の後方でなにか
とお話してくれるような設定らしいので
すが
くろと透明灰色のポールのようなものが
あかく点灯していてそれでとめられてい
る設定のよう
そのあかく点灯しているものが灰色くな
ってとその方が動けるようになったらし
くて
わたしはぁぁ男の人が自転車のななめ後
方でお話しているというのもいいのかな
ぁというようなこと想ったと想います?


☆夢 (あかい宝石 ?)☆

淡くクリーム色がかった白い昼ま
白く淡い淡いクリームがかった色の建物
1階に妖しいおみせがある設定のよう
女の人たちが販売している模様
いってみるとまえにほかのものあったと
想われる白クリーム色のたなに
あかい色青みの少し強めに想える宝石が
いくつもセットされていて7,8つ以上?
ぁぁ今日はこの宝石を販売しようと想っ
ていらっしゃる日なのかなぁ? ただ妖し
いおみせみたいなので..ふぅなこと
想ったと想います。
白い淡くクリームがかった不思議なおみ
せ?


☆夢 (〇いこうえん mask ?)☆

白い昼ま
〇いつくりの整然とした白い石ぐみのあ
るかわった雰囲気の公園にいて
まんかなにお休みするところあってきち
んとした建物みたい
なかには劇団ひとりさんににた男の人が
いらっしゃって
すみません。お名前に意味ありそうなの気もするの
で書かせていただきます。
なんと縄文式の土偶ににた形の仮面とお
身体の方もかぶっていらっしゃるも模様
右斜め前方向
そこの左方向にいた誰かが『これは凄い
のよ』というようなことをつぶやいたの
微かに耳に..
すると仮面のあたりから白い煙のような
ものもでていたのかなぁ
あくまでも夢のなかの設定です。
わたしがふわっとみていると
その男の方が『◇◇▲□ ~』というよう
なこと言われ
からかっているようでもありふざけてい
るようでもあったと想うのですが わたし

とっさに◇◇▲□さんににているでしょ
? という意味かと想って
反射的に『◇◇▲□さんはもっと◇◇い
いですよ~』というようなこと言ったと
想います。
すると男の方はさも物知り顔ふぅの雰囲
気にも想える感じで
『今はね~』と言われたと想います。
そんなふぅに想っているのも今の内とい
うニュアンスのように夢のなか想ったの
かなぁと想います?
あくまでも夢のなかの設定です。
わたしはそこでぼぽっと少し冷静ふぅに
想いをめぐらして?
今だけということはないと想うけどなぁ
というようなことふわっと想っていたと
想います?
そのとき さきほど
誰かが『これは凄い(ぉ)』といってい
たように想えたのは
これはなにか(縄文式土偶による?)
幻術のようなものなのかしらと想ってい
たのかなぁ?・。・




ここまでも妙な夢と想うのですがここからも意味あ
りげに想えて(ToT)
いつの間に1人で
〇くセットされた白い石くみにそって走
りはじめていたのかなぁ そのとき
あたまのなかがふだんとちがう感じに明
らかにふわふわとしてしまっていると感
じられてて ぁぁ
これは先ほどのは幻術であったのではな
いかしらと想っていたように想います?
このとき白い自転車であった気もします 。
このちっちゃなきいろやオレンジ色のお
花の咲いていそうな
整然とした〇い石くみの道のある公園か
ら白いみちにでたのかなぁ
タイミングははっきり憶えていないので
すが急に
はっと想いついた(想いだした?)と い
う感じに
『ぁぁ〇◇さん(男の人)少し具合がわ
るかったのにちょっとした諍いのような
ものあってすっかり忘れていた。
つうじょうであったら毎日看病にいかな
ければいけないはずなのに
これは心因があって健忘してしまうと言
われていたそれにちがいない
いそいでいかなければ(わたしはなにや
っていたのかしら?)』
というふぅなあせった気持ちになります

白ふぅの自転車で白いみちをサントリー
ニ島のお写真でみたのに少しだけにてい
る気もする
白い直方体に白い直方体かさねたモダン
なつくりの建物に滞在している設定らし
い〇◇さんのところに急いでいかなけれ
と焦りながら
次第に起きていって
ぁれ? そんなはずはないようね? という
ことは〇◇さんはどなたかを象徴してい
るの?
と考え想いうかぶことあったのですがぁ
これちがっていたらまた哀しいお知らせ
?いただくことになるのかなぁ
哀しいお知らせ? はたまにになるように
考えないとみがもたない気もするなぁあ
なにかほかの象徴かも?とあやうく
想いなおして その後考えていて
それで〇◇さんがどなたなのかもしかし
なにかを意味しているのかは不明のま
まになっています。ぅ
とにかくわるい意味? でどきどきしなが
ら起きたと想います。
☆☆☆

☆夢 (桜の木 櫻のお花 ?)☆

29日ころの夢では

△□ △△に少しだけにている気のするお
うちふぅのおみせのある?細いみちの
まんなかにかわいい柵にかこまれた夢で
櫻の木と想っていた幹がとてもふとく大
きな木がさくにくいこみそうな感じ
ぼこぼことなっていて
盆栽を巨大化したような感じの姿
夢のなかで桜と想っていたけど明らかに
桜のお花よりはこい赤紫色がかった大き
な細長いお花がたくさいていて
櫻のお花よりくっきり大きい感じどちら
かというとアーモンド?
そんな映像みて

その後ニトリさんの社長さんににた男の
方のおうち訪問させていただいていて
一段高い灰色微かに青い色のベッド設定
だけどみながそこで座ったり活動するソ
ファの役割のところで
せまく細長いおうち
なにかと親切にしていただいていて
なぜかというとわたしはその方の娘さん
のお友達ということになっています?
あくまでも夢のなかの設定です。
右斜め前の方かなぁ男の方にこにこされ
ている感じ
左の方のソファでない方に奥様設定の方
いらっしゃるのですが白いティーシャツ
長い黒髪とても体格のよさそうな方
テレビで見たかたとちがう?
男の方は先ほどの桜と想っていた木のお
写真のはいっているブックレットみたい
なもの大切なものそうに
みせてくれていたと想います。
やはり少し淡い赤紫色のお花がたくさん
咲いている木のお写真たち?幹は やっぱ
り立派だったのかなぁ?
そのあたりでぁぁよそのお宅にうかがっ
てとても気をつかっていただいているの
も申し訳ないので そろそろ..と想って
その後の靴下関係は悪夢に想うのですが
そこで
自分の靴下設定のものがそのあたりの色
いろな靴下と一緒になっている設定で
先ほどの奥さま設定の方にだしていただ
いた靴下のかたまり?
その中からこい空色水色ふぅの靴下をみ
つけるのですが穴開いていた気もします
。悪夢と想います。(ToT)

その後かなぁその前かなぁ
動画で拝見したことある短髪の男の方の
◇◇のいい感じの A4くらいの 大きさの
お写真を 2段につらねてあって長くて
背景はくろくて拳をつきだしている感じ
のお写真? みたような気もします?
☆☆☆

☆夢の意味は未だわからないです。☆
☆現の意味は未だわからないです。☆☆


石の辞典

石の辞典

  • 出版社/メーカー: 雷鳥社
  • 発売日: 2019/04/20
  • メディア: 単行本



宝石と鉱物の大図鑑

宝石と鉱物の大図鑑

  • 出版社/メーカー: 日東書院本社
  • 発売日: 2017/11/03
  • メディア: 大型本



400年生きるサメ、4万年生きる植物: 生物の寿命はどのように決まるのか (DOJIN選書)

400年生きるサメ、4万年生きる植物: 生物の寿命はどのように決まるのか (DOJIN選書)

  • 作者: 大島 靖美
  • 出版社/メーカー: 化学同人
  • 発売日: 2020/07/31
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)



神秘のベニクラゲと海洋生物の歌―“不老不死の夢”を歌う

神秘のベニクラゲと海洋生物の歌―“不老不死の夢”を歌う

  • 作者: 久保田 信
  • 出版社/メーカー: 不老不死研究会
  • 発売日: 2021/06/21
  • メディア: 大型本



クラリネットピース 海の幽霊 [米津玄師]

クラリネットピース 海の幽霊 [米津玄師]

  • 出版社/メーカー: アルソ出版
  • 発売日: 2019/06/22
  • メディア: 楽譜



Asia Imagined: In the Baur and Cartier Collections

Asia Imagined: In the Baur and Cartier Collections

  • 出版社/メーカー: 5Continents
  • 発売日: 2016/03/15
  • メディア: ハードカバー



The Fine Art of Kimono Embroidery

The Fine Art of Kimono Embroidery

  • 作者: Kusano, Shizuka
  • 出版社/メーカー: Kodansha International
  • 発売日: 2012/12/03
  • メディア: ハードカバー



orion(オリオン盤 初回限定)(CD+クリアシート+ハードカバー仕様)

orion(オリオン盤 初回限定)(CD+クリアシート+ハードカバー仕様)

  • アーティスト: 米津 玄師
  • 出版社/メーカー: SMR
  • 発売日: 2017/02/15
  • メディア: CD


nice!(19)  コメント(0) 
共通テーマ:占い

nice! 19

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。