SSブログ

☆夢 (白くろ ◇ ?)☆ [宇宙・星空]



☆夢 (白くろ ◇ ?)☆

意味ありそうに想える夢をみて気になっています
。わるいお知らせでないといいなぁと想っていま
す。大方そのまま書こうと想います。(ToT)

2日の夢は 白い昼ま?
とってもうっすらとグレーがかっていて
ミルキーな雰囲気の感じもする? 白い天
井は高くない感じのお部屋にいて
縁?はくろいところある気もします?
そのお部屋の 前方
1,2 メートルもはなれていないところ に
夢のなかで◎△さんににていると想えて
いた男の人いらっしゃって
こちらに向かって近づいてきます。スピ
ードははやくない感じにみえていて
とてもちっちゃな白くろの格子縞のシャ
ツをきて襟あり首の方までボタンをしめ
ていた気もします。くろいズボン
そのお姿をみて ぁぁ □身かなぁというよ
なこと想った気もします。黒髪
笑顔でもなく怒っているでもなくて
ただこちらをみている感じで近づいてき
ているように想えていたと想います。
想いだしてみようとしていたら
一瞬
背を少しだけ曲げていた気もしてぁもし
かしてネコちゃんの化身? と微かに想っ
たのですが その後
やはり背筋はまっすぐ伸ばしていたよう
に想えています。
それで小刻みに体を動かされていたよう
な気もするしもしかしたら回転しながら
近づいてきたようにも想えるし
よく想い出せません。
立ち姿のわたしに立ち姿で...
ミルキーホワイトせまいお部屋であった気もします。
☆☆☆



夢占いでは白くろは何か意味深みたいで
気になっています。
起きたとき
色合いが 白くろであったので
ぇもしかした▲くなられたってことはな
いよねと一瞬とても心配になって不安に
なって そして ぁぁ
そんなことはないよねと想っています。
( ノД`)シクシク…

印象的であったのは
夢のなかでとてもくっきりみえたように
想えたことで
それなのに 起きてから考えていたら
ほかのかたの象徴であったりしてという
ようにも想えてきて
ぼんやり想えて来てわからなくなってい
ます。
いかにも意味はありそうに想えるのでわ
るい意味でないようにと願っています。

前の日
◎△さんににた男の人が妙にくっきり想
いうかんだ気もしていて
ぁぁ ああいう顎であったっけというよう
なこと想って記憶があって
その時は青紺色みたいな色に茶色少しと
いう麻ふぅの上衣着ていらっしゃってよ
うな気もして?
やはりこちらを見ていらっしゃったとい
う感じもします?
どちらかというと左側に見えた気もして ?
(左だから夢占い的にいうと過去の像??)
前方に見えた気もします?
わたしは
人をふくめいろいろな像イメージがうか
ぶのは
考えたりしていることが多いのでよくあ
ることなのですが
ふつうはぼぉっと想い浮かんでいる感じ
なので
なにかお知らせでもあるのかしらと考え
てしまったりしていました?
想いこみと言われそうなお話^^;?
それで夢をみたのでかなり気になってい
ます。
哀しいお知らせでないといいと想って
ます。☆・。・☆
どなたのなんのお知らせ?・。・?
白くろ なので気になっています..
(ToT)


☆夢の意味は未だわからないです。☆


Little Book of Dior: Welbeck Publishing Group Limited (Little Books of Fashion)

Little Book of Dior: Welbeck Publishing Group Limited (Little Books of Fashion)

  • 作者: Homer, Karen
  • 出版社/メーカー: Carlton Books Ltd
  • 発売日: 2020/03/03
  • メディア: ハードカバー



羽生結弦ダイアリー ~ALWAYS WITH YUZU~

羽生結弦ダイアリー ~ALWAYS WITH YUZU~

  • 出版社/メーカー: 舵社
  • 発売日: 2021/03/24
  • メディア: Diary



石の辞典

石の辞典

  • 出版社/メーカー: 雷鳥社
  • 発売日: 2019/04/20
  • メディア: 単行本



宝石と鉱物の大図鑑

宝石と鉱物の大図鑑

  • 出版社/メーカー: 日東書院本社
  • 発売日: 2017/11/03
  • メディア: 大型本



美しく暮らすための上質収納「インテリア茶箱の世界」

美しく暮らすための上質収納「インテリア茶箱の世界」

  • 出版社/メーカー: dZERO
  • 発売日: 2015/12/29
  • メディア: 大型本



orion(オリオン盤 初回限定)(CD+クリアシート+ハードカバー仕様)

orion(オリオン盤 初回限定)(CD+クリアシート+ハードカバー仕様)

  • アーティスト: 米津 玄師
  • 出版社/メーカー: SMR
  • 発売日: 2017/02/15
  • メディア: CD



London in Bloom

London in Bloom

  • 作者: Lane, Georgianna
  • 出版社/メーカー: Harry N. Abrams
  • 発売日: 2020/03/17
  • メディア: ハードカバー



ビーズジュエリー―大人の色づかいレッスン52

ビーズジュエリー―大人の色づかいレッスン52

  • 出版社/メーカー: 祥伝社
  • 発売日: 2003/04/01
  • メディア: 単行本



nice!(10)  コメント(0) 
共通テーマ:映画

nice! 10

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。