SSブログ

☆夢 (朱欒 ?)☆ [グルメ・料理]



☆夢 (朱欒 ?)☆

いかにもな悪夢なのかなぁ? とも想える夢をみてし
まいました。わるいお知らせないといいなぁと想っ
ています。大方そのまま書こうと想います。(ToT)

☆夢 (発光 バナナ ?)☆

3日の夢は
くろっぽかったかもしれない空間くろと
白とありそうな感じの方と
◇△さんににた男の人かすかにみえてい
た気もする空間で
醗酵しかけてしまってようにみえるバナ
ナ見た気もして 一度起きて
ぁぁ果実はちょうどよく熟れているのが
よい意味であったはずと(ToT)
哀しい想いになって ただ
ぁぁ状況はぼんやり不透明にしか想いだ
せなくて よくわからないから? と考えよ
うとしていたところら眠ってしまったよ
うです。
あとで想うと発光バナナならシュールで
よかったのかなぁと..


☆夢 (ぇ ぁれ ぅ ぅ?)☆

〇〇さん設定の女の人と〇◇さん設定の
男の人とその方たちの家設定の一軒家ら
しきところに滞在して
ふつうにくらしていたようです。白っぽ
く少しだけ淡くクリーム色の雰囲気?
あるとき
ぇ ぁれ ?ぇぇ ぁれ ?そういえば
〇〇さんと〇◇さんって? お▲式した記
憶も微かにある ぁれ?と想い
ぅぅぅ ?とその想いを想わないようにし
たてみたのかななぁ
それでも〇〇さんと〇◇さん今 (夢のな
かの人生で) 必要なのだから このまま..
というよなこと想った気もします
?悪夢? ( ノД`)シクシク…




☆夢 (朱欒 ?)☆

さきほどの家に少しにている家で
女の人といたのかなぁ〇〇さんかなぁ?
紅色とくろいろのあるグレーがかった昼
ま?
右手の肘の少し手よりのところをさわる
と少し仮託でなく硬くなっている感じ
わたしはこれはしゅようができてしまっ
たのかなぁと驚き焦ります。
それで あせっていても..
なんとかしなきゃと想ったのかなぁ まず
はそれをみようとしたのかな
グレーがかったところにある大きなバス
タブの向こうに銀色の蛇口があるという
つくりのところで
なぜかお父さんのパジャマみたいな緑と
くろと白の格子模様みたいな大きめの
上衣のそでのところをみようとしたのか
なと想います。
プラスティックの椅子? の上にのってい
た気もするので
もしかしたら多少子ども設定であったの
かもしれないのですが不明です。
すると
肘より少し手よりのところに腕の肘から
先より少し長いか少し短いかくらいの
夢のなかで朱欒(ザボン)と想ったもの
がついています。
レモン色で長細いボールみたいなかたち
どこかでみた瓜っぽくもある形
それがどうしてなのか
淡いペールグリーンみたいな色のどこか
でみた透明なきれな色の ね みたいなの
何本もでつながっていたようです。
わたしはその朱欒ザボンをとって
こんなの入っていたと一緒にくらしてい
る設定の女の人にいったのかなぁ
そこで
ぁぁ眠っているうちに朱欒朱欒いつの間
にはいってしまったのかなぁというよう
なこと想っていたと想います。
ということは
わたしは細長く大きな朱欒ザボンと夢で
想っていたものと一緒に眠っていたのか
ということになると想うのですが
どうもそういうイメージのようで
赤紅いろっぽい上で
朱欒設定のものどころか巨大化して想え
るブルーベリーラズベリーとうとうのベ
リー系の果実たくさんと
一緒に眠っている映像見たような気もし
ます?
☆☆☆

これは悪夢なのかなぁと想いつつ考えつ
つ冷蔵庫のなかみたらら
少しまえに購入したレモンが防▼▲剤な
しの?檸檬レモン ▼▲初めている? の発
見?ぁぁぁ?
これはレモンさんの聲? 檸檬さんの叫び
が夢になって朱欒さんや
発光でなく醗酵しかけているバナナさん
になって現れたのかも?
とも想えてきています?
もっと深刻な警告とかあるのかなぁ?
怖いなぁ(ToT)

さいきんローズヒップとハイビスカスの
ティー
なぜなのか我慢していた(家にあるお茶
から飲まなきゃと想って? お高いのかな
ぁと想って)の購入して
甘酢っぱい飲み物あったり
プラムやリンゴさん身体のためには少し
お高くてもと想ってかってみたりして
いて甘酸っぱいもの家にたくんさんにな
っていて
(甘酸っぱいもの気に入っているみたい)
日々飲んでいた檸檬水さん作るの少し遅
くなってしまって
檸檬さんが.. それで夢にでてきただけな
ら悪夢としてはまだよい方にも想えて嬉
しい気もするのですが
どうなのかなぁ?

少し前はお高いからと買わなかったのに
栄養関係の動画みていたら
今の世の中?
もしかしたらそんなこと想っている場合
ではないかもしれない
身体のためには少しお高くても買って体
調よりよくした方がいいいなぁと想うよ
うになって
なんだか最近果実家にたくさんあるなぁ
そのために
果実夢にもでてくるようになってきたの
かなぁ?という気もしています?
それにしても朱欒て?
☆・。・☆


☆夢の意味は未だわからないです。☆


The Antioxidant Counter: A Pocket Guide to the Revolutionary ORAC Scale for Choosing Healthy Foods (English Edition)

The Antioxidant Counter: A Pocket Guide to the Revolutionary ORAC Scale for Choosing Healthy Foods (English Edition)

  • 出版社/メーカー: Ulysses Press
  • 発売日: 2011/02/08
  • メディア: Kindle版



Phytochemicals: What You Should Know - a Quick Booklet About Phytonutrients

Phytochemicals: What You Should Know - a Quick Booklet About Phytonutrients

  • 作者: Sparrow, Sarah
  • 出版社/メーカー: Createspace Independent Pub
  • 発売日: 2014/09/01
  • メディア: ペーパーバック



Meet Your Matcha: Over 50 irresistible recipes packed with the power of green tea (English Edition)

Meet Your Matcha: Over 50 irresistible recipes packed with the power of green tea (English Edition)

  • 作者: Farrow, Joanna
  • 出版社/メーカー: Nourish
  • 発売日: 2017/08/17
  • メディア: Kindle版



食べても太らず、免疫力がつく食事法

食べても太らず、免疫力がつく食事法

  • 作者: 石黒成治
  • 出版社/メーカー: クロスメディア・パブリッシング(インプレス)
  • 発売日: 2020/09/18
  • メディア: Kindle版









Lemon(映像盤 初回限定)(DVD付き)

Lemon(映像盤 初回限定)(DVD付き)

  • アーティスト: 米津玄師
  • 出版社/メーカー: SMR
  • 発売日: 2018/03/14
  • メディア: CD



orion(オリオン盤 初回限定)(CD+クリアシート+ハードカバー仕様)

orion(オリオン盤 初回限定)(CD+クリアシート+ハードカバー仕様)

  • アーティスト: 米津 玄師
  • 出版社/メーカー: SMR
  • 発売日: 2017/02/15
  • メディア: CD



nice!(16)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 16

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。