SSブログ

☆現 (遥い ?)☆ [旅の想い出]



☆現 (遥い ?)☆

色々な動画を拝見していたら米津玄師さ
んの 馬と鹿 radio 動画 現れ?
馬と鹿 radio さん拝聴していた時
何故か今まで想いださなかったのに
ぁぁぁ
わたしもちょうど△◇のころ
フィールドで行われる? スポーツに凄い
なぁと想って感動したりしていて? あれ
って男同士の△なのかなぁという
ようなこと想っていたなぁというとを不
意に想い出して不思議な想いになりまし
た。・。・

それで考えていて
もしかしてそう想えたのは
その頃ころよく拝見していたのがコンタ
クトスポーツであったってことあったの
かなぁと想えてもきて
今抱えている問題とも共通のことあるの
かなぁという気もしてきました。

今身体の状態をなんとかより健康な方向
にしたいなぁと想っていて
それで私は動く習慣自体が..ので
どこかではどなたかに助言をいただくと
かどなたかと..
ということ考えないとなのかなぁと想う
のですが
おそらくはその方が穏当なのかなぁと?
それを考えていたりすると不意に◆いと
いう想いどこか湧いてきたり混乱してく
ることあって
ぁぁ
これはトラウマのせいなのかなぁトラウ
マって凄いなぁ頭の中では整理ついてい
ると想っているのに...とか
想ったりしていたのですが

もしかしたら
もともと私は人との距離みたいなものが
遥い(とおい)という表現がふさわしく
想える資質みたいなものあるのかなぁ
と時々想うことあって
そういうということもあるのかもしれな
いなぁと想えてきました。
とおいことのほうがよくわかる気がした
り(おちついてみることできからかもし
れないのですが)
遥いことの方が身近かに想えたりという
のはずっとある気がしていて
そんなこと説明するのもなんなのかなぁ
と想って人に話すということは今までな
かったと想うのですが
もしかしたらトラウマ的なこと意外に
ういう事情もあったのかなぁと想えてき


それだから
コンタクトスポーツで尋常ではなく盛り
上がっているようにみえる方々とかを拝
見すると凄いなぁ
わたしにはできそうもないことだなぁと
ある種 特殊能力にみえる^^
感動したりしていたのかなぁとも想え

それだから
体のつかいかた何とかかえてとか繊細な
感覚もちたいと想ったとしても
いずれは?
人と組む?とかいうこと想定すると◆い
という想い湧いてくるのかもしれないか
なぁ
組むのもし 1人ならまだいい気もするけ
ど もし集団になるとさらに◆い
たぶん1度にくる情報量増えるように想えるからかと
思うけど
違うタイプ?の方にわかってもらいにくいことなのか
なぁと想います?同じような方って??
どうしていけばいいものなのかなぁと想
っています。
とりあえずは基礎的な体調ほかづくり?
なのかもしれないし
それからその後どこかにいかれるかもわ
からないのでその時点で◆いし
何ともわからないのですが
☆・。・☆
いずれにせよほかの方より工夫が必要な
のかも? なのかなぁとも想えてきていま
す?
色々考えてぁみたけどまったくほかの理由であった
りして^^;
そもそも何らかの理由で▼▲なのかなぁと想ったり
もして(ToT)( ノД`)シクシク…
となるとまるまるでなくますます1人?
にちかい形でベニクラゲさん目指す?
☆☆☆

そういえば
馬と鹿
トラとウマ^^;

☆現の意味は未だわからないです。☆


クラリネットピース 海の幽霊 [米津玄師]

クラリネットピース 海の幽霊 [米津玄師]

  • 出版社/メーカー: アルソ出版
  • 発売日: 2019/06/22
  • メディア: 楽譜



400年生きるサメ、4万年生きる植物: 生物の寿命はどのように決まるのか (DOJIN選書)

400年生きるサメ、4万年生きる植物: 生物の寿命はどのように決まるのか (DOJIN選書)

  • 作者: 大島 靖美
  • 出版社/メーカー: 化学同人
  • 発売日: 2020/07/31
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)



神秘のベニクラゲと海洋生物の歌―“不老不死の夢”を歌う

神秘のベニクラゲと海洋生物の歌―“不老不死の夢”を歌う

  • 作者: 久保田 信
  • 出版社/メーカー: 不老不死研究会
  • 発売日: 2021/06/21
  • メディア: 大型本



Children of the Sea [Blu-ray]

Children of the Sea [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: Shout Factory
  • 発売日: 2020/09/01
  • メディア: Blu-ray



世界で一番美しい駅舎

世界で一番美しい駅舎

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: エクスナレッジ
  • 発売日: 2014/05/23
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)



続 夏目友人帳 音楽集 いとうるわしきもの

続 夏目友人帳 音楽集 いとうるわしきもの

  • 出版社/メーカー: アニプレックス
  • 発売日: 2009/03/18
  • メディア: CD



スミソニアン宝石コレクション 世界の宝石文化史図鑑

スミソニアン宝石コレクション 世界の宝石文化史図鑑

  • 出版社/メーカー: 原書房
  • 発売日: 2021/06/18
  • メディア: 単行本



サンタマリア(ユニバーサルストア限定予約生産盤リミテッドパッケージ)

サンタマリア(ユニバーサルストア限定予約生産盤リミテッドパッケージ)

  • アーティスト: 米津玄師
  • 出版社/メーカー: ユニバーサルシグマ
  • 発売日: 2021/06/26
  • メディア: CD


nice!(14)  コメント(0) 
共通テーマ:アート

nice! 14

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。