SSブログ

☆夢 (Cranberry 苔桃 ?)☆ [グルメ・料理]



☆夢 (Cranberry 苔桃 ?)☆

13日の夢はberryと蜜柑とリボンあるセーターがで
てきたのがとても印象的に想えています。
悪夢要素あるのかなぁ悪夢でないといいなぁと想っ
ています。(ToT)
大方そのまま書いておこうと想います。

☆夢 (Cranberry 苔桃 ?)☆

最初
白い空間のなかで横書きで書かれている
なにかの文なのか数式なのかの意味を考
えていたように想います?

白い昼ま 白いお部屋
なにかうっているところのようです。最
初〇〇さん設定の女の人と一緒にいたよ
うな気もするのですが
どこかに先にむかっていってしまったの
かなぁ
わたしはパステル色のかごのようなとこ
ろに買おうとしていいれていれているよ
うです。
ブルーベリーや紅色系のベリークランベ
リーふぅのなにかなのか枸杞の実なのか
それとも苔桃という感じのもの
それなりの数量?はいっていたと想います
?
そのほかに
白や淡いピンク色に胸元におリボンのつい
たセーターいくつもはいっていたのですが
3,4つ?
夢のなかで
多くかうのはよくないと聴いた気もするな
ぁというようなこと想っていて
同じような色デザインのものもっていたよ
なぁ
それにそこはキッズ用のショップなのかキ
ッズサイズなのかちいさめの気もするので
買うのはなぁ?
とおいていこうとしていたと想います。
あとで想うと夢占いでは買った方がいいと
書いてあった気もするので悪夢??
もしかしたら1つだけはもっていたかも?
( ノД`)シクシク…

わたしは籠にベリー類らしきものを少し多
めにいれて坂をのぼって
ぁぁこれなら健康にいいからいいよなぁと
想いながら
△△ににた感じの坂をのぼってその先には
駅があるという設定になっていたと想いま
す。少しグレーがかった昼ま
お金は坂の上ではらう設定であったのかな
ぁ よくわかりません?・。・


※想いだしましたので追記いたします。

☆夢 (くるま くるくる ?)☆

何故か白い昼ま
青系か紺色系かなぁ? のくるまにのってい
て前の運転席にcmでみた男の人に似た方
(海外出身?白人の男の人)がいて 運転さ
れているようです。ふつうの道路
街なかの路?
先ほどcmみて想いだしました。
不思議なのは
その男の人がこちらをずっとみているよう
で前をみていません。体をねじって後ろみ
ている? 右ハンドル? 次第に
心肺になってきたわではなく心配になって
きた私はそのことを何となく言います。
その方は気にされていないよう?

気が付くと
その男の人は私より後部の席に〇◇さんに
にた男の人とのっていて横にならんで何か
やりとりをされているようです?ぅぅ?ぅ
今度はわたしが後ろをみていたと想います。

詳しくは憶えていないのですが
とても奇な状況と展開の気もしてなにか
意味あるのかなぁと想っていて
昨日未だなにかあるなぁ〇◇さんでてきて
いたなぁと想っていたのに
書くとき想いだしませんでした。?
なぜ?
〇◇さんはくろっぽいズボンで男の人は青
系のジャケットきていらっしゃった?
ような気もします?
まさか私が運転席にいたということとも想
えるし長~いくるまであったという可能性
もある気もして??
運転していた夢内記憶はございません。・。・
ので なが~い くるま?




☆夢 (みかん 蜜柑 ?)☆

白い昼ま 白いお部屋
白っぽい机をまえにしています。左隣に
グレー色のスーツをきた男の人がいたと
想います。白いシャツ
▽△さんに似ていた気もします?
後で想うと目の前にお店ようではなく野
生でとったふうな
ちいさめの蜜柑がいくつも5,6つ ビニー
ル袋にはいっていて傷っぽいの淡くつい
ているのもあって みかん7,8つかも?
わたしはそのなかからよさそうなのをみ
つけて男の人にむいてあげている設定の
ようです。
むいてみると綺麗な熟した感じの美味し
そうなオレンジ色で ぁぁ
とほっとしたような気持ちでいたと想い
ます。
男の人がいつの間に私のすぐ背後にいら
っしゃった気もします?
あくまでも夢のなかの設定です。
☆☆☆

先日 動画拝見していて
私は想っていたよりもっともっとビタミ
ンCとらなきゃなのかなぁ? と想ったの
と関係してみた夢なのかなぁ?
栄養だけとっても気をつけないとという
ことで知らなかったこと結構あって
健康になりたい▲しまずに...というだけ
でも色いろ あるのかなぁ
と想ったりしています。

そういえばイメージ上のベニクラゲさん
をめざしている人ってほかにいるのかな

ベニクラゲさんみたいな人ってどういう
イメージなのか少しもわからないけど?
ベニクラゲさん不老不死に近いってこと
らしいからそりゃ
色々考えた方がいいこと等々はあるのか
なぁ そりゃ あるよね と想ったりも?
そう想ってみた ?
イメージ上のベニクラゲさんいいなぁと想うなか
少しでも
心身の健康ど? よりよい方向へといくな
ら いいのかなぁと想ってみたり?

蜜柑の夢は時々みるのですがそのときつ
いみかん未完という言葉がほのかにうか
びます。
ぁぁなにか まだ みかん ってこと
暗示している夢のかなぁと想えたりもし
て?☆・。・☆
ベリーは好きなので夢にでてきて嬉しい
気もしています。


☆夢の意味は未だわからないです。☆


The Antioxidant Counter: A Pocket Guide to the Revolutionary ORAC Scale for Choosing Healthy Foods (English Edition)

The Antioxidant Counter: A Pocket Guide to the Revolutionary ORAC Scale for Choosing Healthy Foods (English Edition)

  • 出版社/メーカー: Ulysses Press
  • 発売日: 2011/02/08
  • メディア: Kindle版



Phytochemicals: What You Should Know - a Quick Booklet About Phytonutrients

Phytochemicals: What You Should Know - a Quick Booklet About Phytonutrients

  • 作者: Sparrow, Sarah
  • 出版社/メーカー: Createspace Independent Pub
  • 発売日: 2014/09/01
  • メディア: ペーパーバック






食べても太らず、免疫力がつく食事法

食べても太らず、免疫力がつく食事法

  • 作者: 石黒成治
  • 出版社/メーカー: クロスメディア・パブリッシング(インプレス)
  • 発売日: 2020/09/18
  • メディア: Kindle版



医師がすすめる 少食ライフ

医師がすすめる 少食ライフ

  • 作者: 石黒成治
  • 出版社/メーカー: クロスメディア・パブリッシング(インプレス)
  • 発売日: 2021/05/31
  • メディア: Kindle版



Lemon(映像盤 初回限定)(DVD付き)

Lemon(映像盤 初回限定)(DVD付き)

  • アーティスト: 米津玄師
  • 出版社/メーカー: SMR
  • 発売日: 2018/03/14
  • メディア: CD



Flamingo / TEENAGE RIOT(フラミンゴ盤 初回限定)(DVD付)

Flamingo / TEENAGE RIOT(フラミンゴ盤 初回限定)(DVD付)

  • アーティスト: 米津玄師
  • 出版社/メーカー: SMR
  • 発売日: 2018/10/31
  • メディア: CD



orion(オリオン盤 初回限定)(CD+クリアシート+ハードカバー仕様)

orion(オリオン盤 初回限定)(CD+クリアシート+ハードカバー仕様)

  • アーティスト: 米津 玄師
  • 出版社/メーカー: SMR
  • 発売日: 2017/02/15
  • メディア: CD


nice!(20)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 20

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。