SSブログ

☆夢 (silk dress ?)☆ [アート]

carouselキャンドル2.jpg

☆夢 (silk dress ?)☆

こここではなくここのところ意味ありそうな夢を続
けてみているのですが書く余力ありませんでした。
悪夢要素あるのかなぁ悪夢でないといいなぁと想っ
ています。°(´∩ω∩`)°
大方そのまま書いておこうと想います。

☆夢 (△▽先生 ?)☆

19日の夢は

白い昼ま白い建物の上の方の階にいるよ
うで茶系の長い◇い机のところで
女の人達と混ぜご飯みたいなものとなに
か和食を自分たちでとってきてビュッフ
ェ形式で食べているよう
あと自分で最初からならんで盛り付けな
おさなければだめだというようなこと言
われてそれならここにある気のお椀あら
ってそこで自分で盛り付けようとか想い
ます。
教えていただいていたと夢では想ってい
たけどあとで想うとこれって▲▲▲?
ということは悪夢?
女の人達たくさんいて背の高い青いジャ
ケットの男の人いて誰かの先生みたい?
位置がその男の人の背後であったので背
後からご挨拶すると『私の先生になんて
こと』とか怒られます。
私のいた位置からいって仕方なかったの
にとか想います。
そんなこと色々いろいろいわれても私に
はその場の空気すべてはよみきれないよ
うというようなこと想ったと想います。

淡い光の広い和室みたいなのですが
いつの間にか演壇ちかくなのかの席にい
て斜め前の淡くぼぽっとしたふわっとし
た空間に
背の高そうな青っぽいジャケットに白い
シャツきた知らない男の人が正座ですわ
っているよう
目やお鼻の大きい感じの知らない方?
髪は横分け?
いつの間にか 4人分お膳のあるところに
すわっています。
お膳もふわっと白にグレー?
そのときぁ?ぁ ぁれ?と微かに
あちらの席にいたのではなかったかなぁ
と先ほどいたテーブルの方をみたと想い
ます?
背の高そうな男の方はふわっとしたなか
にみえていたのですがほわっと笑顔であ
ったと想います。

いつの間に
白いジャケットを着ていたと想う△▽先
生とにた男の方となにか
話題はまったく憶えていないのですがず
っと話し続けながら
その建物のなかを歩いていたと想います

そのとき ぁ あの場にいたらその後◎△
さんににた男の人ともう 1人の男の方
この後にいらっしゃってお話をきけるは
ずであったのにと気になって姿がうかん

と想うのですが何故か建物内を歩きなが
ら話つづけていていたしかたなく
ぁぁ次の機会もあるからそのときに聴く
ことできるから.. と想っていたと想いま
す。
あくまでも夢のなかの設定です。




その後がいかにも悪夢の気もするのですが
前に動画でご説明を聴いたときにでてき
た4種と 言われていた女の人によくにた
女の人が(起きてから気が付きました)
自転車は地下にとめなければというよう
なことを言います。いつの間にか白い外
女の人が右ななめ後方にいて
うすくくろっぽいクリーム色の頑丈そう
な階段を下にむかいます。
頑丈そうな室内のなか 肝心のじぶんの
自転車はいずこにあるのかみえていません^^;
地下2階とかかもという雰囲気
つくとそこで警備員の紺色白色ふぅの制
服を着た男の人達が
ランニングをされていてぁぁ訓練してい
らっしゃるのかなぁというようなこと想
ったのかなぁ言われたのかなぁ
その後起きて
ぁぁぁ地下にいくのは夢占いでまずくは
なかったかしらと想いました。
ぁっ今みたら違いました・。・
『地下室におりていくは自分自身をよく
知りたいと想っていること』で『記憶の
倉庫』で『メッセージが隠されている』
だそうです。ほっ
ぁ駐車場がよくなかったかも?°(´∩ω∩`)°
グレー色の空間で自転車や自動車はみえ
ていなかったと想います。


☆夢 (silk dress ?)☆

18日の夢は
白い昼ま家のちかく設定のところで〇〇
さんににた女の人がラベンダー色ふぅの
白っぽい薄紫色 地模様の
美しいロングドレスを着て白いジャケッ
ト羽織っていた気もします。
10万円代の1万円代で買ったというよう
なお話を聴いて
ぁぁそれならわたしも色はあうぃあでな
く淡いピンク色とかで同じドレスとか
かいたかったなぁというようなこと想い
ながら
ぁぁもしかしたら
〇〇さんは無意識のうちにいつも我慢し
がちであったのかもしれない
それで◆臓の病気になったのかもしれな
い?という気のすることある

自分のこと考えてご自身の好きなものか
うのはいいことなのかなぁというような
こと想ったと想います。

起きてから
こんな後になってもしかしたら〇〇さん
無意識に我慢すること多くてそれで病に
なったのかもしれないなぁ
と想うなんて
寂しいことだなぁと想ったと想います。
☆☆☆



〇〇さんにの女の人は△◇に行くのだけ
れど何らかの理由で
私は白いおうち? にショートステイ? (
短期滞在の意味と想う)みたいなのをす
ることになって
いくと中東風のお顔の感じの男の人がう
けつけの人に何か怒鳴っているみたいな
のみて
ぁぁショートステイ短期滞在は怖いかな
ぁみたいなこと想って〇〇さんににた女
の人と△◇に行こうと想ったのかなぁ

やはり白い昼ま白いお部屋
メルヘンチックなショップみたいな空間
?
で白系に紅色やベージュ色のストライプ
のあるシャツを買おうかと想ってみてい
たと想います。
誰かに
淡いピンク色のシャツに共布? で淡いピ
ンク色のスカーフのついたがいいといわ
れたのかなぁ
ぁぁにたもの持っていたきもするけどや
はりそれがいいのかなぁ
首は守った方がいいのかなぁというよう
なこと想ったのかなと想います。
胸元に同じ色のお花柄あったかもしれません。


お膳はいい意味であった気もするけどな
ぜ淡い情景なのかなぁとか
なんで△▽先生なのかなぁあまり夢にで
てきたことない気もするけど?
△▽先生?なに誰を象徴?
もしかして体◆? の似ているどなたか誰
かと考えてみたり? もしそうだとしても
どなたかは不明?
わたし体◆詳しくはわからないので^^;
それとも白い衣装は夢占いでよくないよ
うなこと書いてあった気もするので
なにかあったのかなぁと想ってみたり?
なんで話こんでいる設定なのかなぁお話
の内容憶えていないのに?
とかとか考えています。
△▽先生とお話したといえるような記憶
ほんとうに微かにしかないので不思議
想っています。

地下に行くのは起きたとき悪いいみと想
っていたのですがそうでないかもしれな
いので
ますますよくわからないのですが
薄暗かったし駐輪場って夢占い的にはど
うだったかなぁと心配に想っています。

無意識にしている?我慢 (怒りにかかわ
るかも?)と◆臓の病については
もしかして関係あるかも?と考えていて

そうであるのなら
自分もそうならないようになにか工夫し
ていきたいと想って考えているところで
もあります。
確証はありませんので☆・。・☆


☆夢の意味は未だわからないです。☆
☆現の意味も未だわからないです。☆


美しく暮らすための上質収納「インテリア茶箱の世界」

美しく暮らすための上質収納「インテリア茶箱の世界」

  • 出版社/メーカー: dZERO
  • 発売日: 2015/12/29
  • メディア: 大型本



Little Book of Dior: Welbeck Publishing Group Limited (Little Books of Fashion)

Little Book of Dior: Welbeck Publishing Group Limited (Little Books of Fashion)

  • 作者: Homer, Karen
  • 出版社/メーカー: Carlton Books Ltd
  • 発売日: 2020/03/03
  • メディア: ハードカバー



羽生結弦ダイアリー ~ALWAYS WITH YUZU~

羽生結弦ダイアリー ~ALWAYS WITH YUZU~

  • 出版社/メーカー: 舵社
  • 発売日: 2021/03/24
  • メディア: Diary



石の辞典

石の辞典

  • 出版社/メーカー: 雷鳥社
  • 発売日: 2019/04/20
  • メディア: 単行本



宝石と鉱物の大図鑑

宝石と鉱物の大図鑑

  • 出版社/メーカー: 日東書院本社
  • 発売日: 2017/11/03
  • メディア: 大型本



orion(オリオン盤 初回限定)(CD+クリアシート+ハードカバー仕様)

orion(オリオン盤 初回限定)(CD+クリアシート+ハードカバー仕様)

  • アーティスト: 米津 玄師
  • 出版社/メーカー: SMR
  • 発売日: 2017/02/15
  • メディア: CD



遺伝子のスイッチ: 何気ないその行動があなたの遺伝子の働きを変える

遺伝子のスイッチ: 何気ないその行動があなたの遺伝子の働きを変える

  • 作者: 生田 哲
  • 出版社/メーカー: 東洋経済新報社
  • 発売日: 2021/03/19
  • メディア: 単行本



ビーズジュエリー―大人の色づかいレッスン52

ビーズジュエリー―大人の色づかいレッスン52

  • 出版社/メーカー: 祥伝社
  • 発売日: 2003/04/01
  • メディア: 単行本



nice!(10)  コメント(0) 
共通テーマ:アート

nice! 10

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。