SSブログ

☆夢 (淡いピンク色 ◇ 構築 ?)☆ [科学・技術]



☆夢 (淡いピンク色 ◇ 構築 ?)☆

21日の夢も少し前の夢も象徴的でどこかで共通す
るなにかあるのかしら?と気になっています。
°(´∩ω∩`)°そのまま書いておこうと想います。

☆夢 (白いジャケット 彫刻 人 ?)☆

少しまえの日の夢19日くらいかなぁは
白い空間のなか
白いふぅのジャケットにもみえた◇いと
ころに
たぶん男の人の彫刻彫像みたいな横顔が
線画ふぅに描かれていたのみていたと
想います。人の周りにお花?の絵?
白にくろ線画でオレンジ色と茶?
その絵の男の人がなのかなぁなにか制作
の上で?わざとなにかをされたとか そう
では ないとかなんとか?
詳しく想い出せないです。
(なにかの内容は不明です 制作上でのなにかと想い
ます?)
?それしか想い出せません。^^;
☆☆☆



☆夢 (淡いピンク色 ◇ 構築 ?)☆

21日の夢は
後でいかにも考えるといかにも象徴的に
想える白い空間に
淡いサーモンピンク色の人がはいれるく
らいのキューブをよこに連ねてあるとこ
ろ少しむこうに みえています。
白い少しもわっとした空間のなか淡く柔
らかい色合いだけど蛍光ふぅのサーモン
ピンク色 きれいな感じ
構造物ももわっとやわらかそうな雰囲気
もあるけどかたい感じもする?
少し遠めに少し近くてきれいであったと
想います。
二段になっていたかもしれませんが??
そこに少しぼぽっと
少しだけ霧がかかったようにぼぉっとし
たなかに紺色系のお着物と袴? 姿の男の
人が
淡いピンク色の中空のキューブの1つ1つ
をたしかめるように覗いたらりでなく
覗いたり入ったりしていらっしゃったと
想います。
わたしはどなたかとお話していた気もす
るのですがよく想い出せません。・。・
☆☆☆



21日の夢は誰かわからない男の方の見え
方が後ろ姿であったように想えて
ぁぁぁ悪夢なのかなぁ(ToT)と
想いました。
19日ころの夢も起きたとき
これって私が(お)さみしい状況にあり
ますよぉってことお知らせされている?
象徴的にあらわされている?夢
なのかなぁと何故か考えたりしました?

ただ もし(お)さみしい
あえて『お』をつけてみています。^^;
状況であるとしたら さらに身体のつかい
かたとか気をつけて
海にたゆとうベニクラゲさん めざしてい
かなくてはと想ったり・。・
ベニクラゲさんはあくまでもイメージと
しての憧れの存在です。ほんと人がクラ
ゲになれると想っているのでは..
もしそうとしても
想い出(夢の想い出を含む)はあり続け
るよぉ かなぁ?と想ったりして(ToT)

21日の夢は
もしかしてあの構造物は脊椎?・。・?の
象徴とかいう気もしてきて? 骨の象徴と
いう気も少しして?
そういうようなこと考えていたらいつの
間に
人は脳の一部しかつかっていないらしい
ということどこかで聴いたこと想いだして
[ひらめき]
同時に
先日 再放送の『遺伝子』に関する番組
◇NHKスペシャル シリーズ人体Ⅱ「遺伝子」 あなたの中の宝物"トレジャーDNA"
https://www.nhk.or.jp/kenko/atc_967.html

『驚異的な能力を生み出すトレジャーD
NAは 実は気づいていないだけで どんな
人も持って生まれている可能性がある』
『私たちが生まれるとき およそ70個の新
たな突然変異がDNA生じる。』
『そのほとんどはゴミと呼ばれてきたDN
Aの98%の部分で起きている』
というふぅな説を聴いて
ぁぁもしかしたらなにか私のなかにも潜ん
でいる可能性はあるのかなぁ 宝物?
人は遺伝子の一部しかつかっていないらし
い?
と想って嬉しい気持ちになったこと想い
[リボン]

同様にきっと
身体もつかっていないところとかおそらく
きっとあって
それをうまくつかえることできるようにな
んとかなれば今よりよい状態になって身体
長持ちするのかなぁと想ったりして?
人は身体の一部しかつかっていないらしい
?と
少し明るい気持ちになりました。

脳の今までつかっていなにところつかえる
ようになって
遺伝子の今までつかっていないなにかつか
えるスイッチはいって
身体もいままでつかえていなかったどこか
うまくつかえるように
なったらいいのになぁと想ったのです

肝心のどうしたらそうなるのかはわかって
はいません。そこ問題かぁ・。・よね?
とりあえず工夫だけしてみようと想ってい
ます。なんとかなるといいのですが
夢はそんなこんなを象徴しているような気
もしています?かなぁ ☆・。・☆


☆夢の意味は未だわからないです。☆


SWITCH(スイッチ)オートファジーで手に入れる究極の健康長寿

SWITCH(スイッチ)オートファジーで手に入れる究極の健康長寿

  • 出版社/メーカー: 日経BP
  • 発売日: 2021/01/01
  • メディア: Kindle版



遺伝子のスイッチ: 何気ないその行動があなたの遺伝子の働きを変える

遺伝子のスイッチ: 何気ないその行動があなたの遺伝子の働きを変える

  • 作者: 生田 哲
  • 出版社/メーカー: 東洋経済新報社
  • 発売日: 2021/03/19
  • メディア: 単行本



石の辞典

石の辞典

  • 出版社/メーカー: 雷鳥社
  • 発売日: 2019/04/20
  • メディア: 単行本



宝石と鉱物の大図鑑

宝石と鉱物の大図鑑

  • 出版社/メーカー: 日東書院本社
  • 発売日: 2017/11/03
  • メディア: 大型本



[NHKスペシャル]人体II 遺伝子

[NHKスペシャル]人体II 遺伝子

  • 出版社/メーカー: 医学書院
  • 発売日: 2020/09/14
  • メディア: 単行本






orion

orion

  • アーティスト: 米津玄師
  • 出版社/メーカー: SMR
  • 発売日: 2017/02/15
  • メディア: CD



ビーズジュエリー―大人の色づかいレッスン52

ビーズジュエリー―大人の色づかいレッスン52

  • 出版社/メーカー: 祥伝社
  • 発売日: 2003/04/01
  • メディア: 単行本


nice!(22)  コメント(0) 
共通テーマ:健康

nice! 22

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。