SSブログ

☆夢 (ぁ ぁゅぃ ?)☆ [アート]



☆夢 (ぁ ぁゅぃ ?)☆

17日の夢も奇妙でどうなのかなぁ悪夢? °(´∩ω∩`)°
と想うのですがそのまま書いておこうと想います。

☆夢 (くろ 学ラン ?)☆

白い昼ま 白い学校ないらしき廊下
くろい学ランを着た背の高めでお顔が◇
い感じもする顔色は茶系の男の人が
両手にくろに金色の大きななにかをもっ
ていて こちら みているのかなぁと想い
ます。知らない方
わたしは何故かその方とこの後待ち合わ
せをして一緒に帰るらしいと想います。
何度かその方みかけます。
前日にテレビでみた俳優さんに似ていた気もします?
そして
その方のところに行ったのかなぁ
すると
男の人がみていたのは私の背後にいた綾
野剛さんににた男の人であったらしいと
いうことになります。
(この方もくろい学ラン姿)
ぁぁそういえばそうだよねぇというよう
なこと想って
先ほどいた設定の白いカフェの5人位で
すわる席のところに行きます。
先ほどの男の人と一緒にどこかいくのと
同じ時間なので参加は? と想っていたな
にかが小柄な感じの女の人と誰かで
おこなわれるはずであったことあったと
想うのですがそれも都合によりその日は
.. ということになっていたと知ります?
夢ではぁぁそうなのねと淡くしろく? 想
っただけなのですが 後で考えると
これって哀しい展開?・。・なの?かなぁ
?かしら?




☆夢 (ぁ ぁゅぃ ?)☆

細かいこと想いだせないのですが白い昼ま
△▽の構内を走ったりしてたのかなぁ
そのいちゅぶでなく一部の白い建物の中
で△◇さんににた男の方に
ミグでなく右斜め前方白い◇机の向こうかなぁ
私が相談をしているようです。
なにか△道を習おうかと考えているけど
わたしの資質からいってどうなのしらと
いうようなことであったと想います。
あくまでも夢のなかの設定です。
どこか紅と淡いベージュ色の雰囲気のあ
る所であった気がしています。
わたしは闘争的な要素もスポーツ向きの
要素もないらしいのでちょっとどうなの
でしょうというようなことを
『▲▲▲でもないし▼▲でもないからど
うでしょう(ToT)』という言葉で 相談
させたいただいていたと想います。
真剣ふぅであったと想います。
それで
『わたしは△▽と△△であるからどうな
のかしら』というようなことも言ったか
なぁと想います。そのとき前にそうだと
言われたけれどこの方の見立てではちが
っていたらどうなのかしらというような
こと想っていたと想います。
ここからはちょっと気になるところはあ
るのですが
あくまでも夢のなかの設定です。
夢のなかの登場人物とはおそらくかかわ
りないことなのかなぁと想います。
どうもすみません。
夢をそのまま書くと
その男の方と立ち上がりどこかへ移動す
ることになったようなのですが
右側にいるその方が私が無造作にたばね
た(そこもすみません)
髪(あまり長くない)のヘアゴムを不意
にふっととられたのかなぁ
その時ふわっとぁ あついというあつさの
ようなものを感じて ぁ・。・と驚きます

その時その方はこちらをみていたように
想います。もしかしたらメガネかけたい
らっしゃったかも
どうしてここでヘアゴムを?ぇぇぇ?と一
瞬に想って..男の人がわたしの右側

後で考えていたら
次第に〇△さんににていたような気もし
てきて?
その後さらに考えた居たらまったくちが
う方のお顔?うかんできて
夢ってどんな構造になっているのかしら
と改めて想っているところです。
△◇さんににた男の方どうもすみません。

夢のなかではそのぁ ぁゅいではなくぁっ
いと一瞬想った直後に
この方はいろいろな人にこういうことさ
れているのかしらという不安な気持ちが
心にうかんだと想います。(ToT)
その後何故なのか
木でできた建物のならぶ街並み紅色ろ白
色のちょっと素敵な感じの街並みを歩い
ていたという気もしています?
その後は憶えていません..
☆☆☆

前の方の夢の意味はよくないのかなぁと
は想えるし
そういう場面に現実に遭遇したらなにか
想うと想うのですが夢のなかでは
ぁそうなのかなぁそういえばそうよねぇ
というふぅに想っていました?・。・

後の方の夢の方が気になるのですが
男の人で象徴されているの方をどう考え
るか
どなたまたはなに(もしかしてなにか妖
精さん?) のどれまたは誰と
考えるかで夢の含意? がまったく違って
きてしまうきもして?
この夢は何らかの意味はある夢の気もし
ています。考え中であります。

△道の1つは 結構まえに
『健康にもよいです。どなたでもできま
す』というようなパンフレットもらった
のかみたのかで習おうとして?
(たぶん私だけが)あくまでも健康のた
めにという姿勢でやっていたら
『それはあくまでも建前で(または勧誘
のために書いたのであって)やはり闘争
的な要素ある
(ぇふつうはわかるでしょ?)』
というようなこと言われたのかなぁあっ
たこと印象的で かなり苦い思い出
闘争はわたしにむいていないかなぁ闘争
のなかに身を投じるのはどうなの?
かなぁ? と想っているので習えないのか
なぁ(ToT)とは想っています?
闘争的な人を闘争にむいていない人がそ
の闘争気にしていない言葉
(あくまでも理屈等々をおって何かみつ
けたりわかることに注力してしまうとか
も1つ ほかもあるかも
で傷つけたということもあったのかなぁ
ということもさいきんは想ったりしてい
ているので?(TT)すみません。
どうしてこのような夢を?
°(´∩ω∩`)°

この夢 さいきん
栄養のこと今まで考えてきたつもりであ
ったけど動画とか拝見しているともっと
考えていく必要があるみたい °(´∩ω∩`)°
と想ってぇぇぇと想っていてその上
鎖はつよいところ大丈夫でもいちばんよ
わいところでどうのこうの(ToT)
って最近なんども聴いた気もする
ぅぅぅ?
比較的得意なことからしか人ってできな
いよねって想っていたけど ぇぇぇ?

ということは?もしかして・。・私
運動したり体の使い方かんがえないとま
ずいことになるのかなぁ
そうだとしても恐らくふとくいなのであ
るから
さぁどうすればいいんでしょうね
( ノД`)シクシク自分で工夫するとしてもそれ
が もしずれていたら どうなのでしょう?
とか いろいろ考えていたため
見た夢である気はしています。

意識(含む無意識)だけで生きるという
未来的な世界設定はもしかしたらあるの
かもしれないしもはや?
それもいいのかなぁと想ったりはするけ

現し身(うつしみ)のある存在で
心臓さん肝臓さん肺さん腸さんそしてぁ
筋肉さんいろいろまとめて生きなければ
もしかして▲しまずに▲ぬことすら
大変なのかなぁと想えるので...
(いろいろな方拝見していると)
何とかしたいことではあります。
考え中 試行錯誤中ではあります。

あと
ストレスの問題も想っていたよりさらに
心身への影響大きいのかなぁと想いはじ
めていて考え中です?
夢もなにかわかる一助になるといいなぁ
と想っています。・。・


☆夢の意味は未だわからないです。☆


SWITCH(スイッチ)オートファジーで手に入れる究極の健康長寿

SWITCH(スイッチ)オートファジーで手に入れる究極の健康長寿

  • 出版社/メーカー: 日経BP
  • 発売日: 2021/01/01
  • メディア: Kindle版



遺伝子のスイッチ: 何気ないその行動があなたの遺伝子の働きを変える

遺伝子のスイッチ: 何気ないその行動があなたの遺伝子の働きを変える

  • 作者: 生田 哲
  • 出版社/メーカー: 東洋経済新報社
  • 発売日: 2021/03/19
  • メディア: 単行本



石の辞典

石の辞典

  • 出版社/メーカー: 雷鳥社
  • 発売日: 2019/04/20
  • メディア: 単行本



宝石と鉱物の大図鑑

宝石と鉱物の大図鑑

  • 出版社/メーカー: 日東書院本社
  • 発売日: 2017/11/03
  • メディア: 大型本



[NHKスペシャル]人体II 遺伝子

[NHKスペシャル]人体II 遺伝子

  • 出版社/メーカー: 医学書院
  • 発売日: 2020/09/14
  • メディア: 単行本






orion

orion

  • アーティスト: 米津玄師
  • 出版社/メーカー: SMR
  • 発売日: 2017/02/15
  • メディア: CD



ビーズジュエリー―大人の色づかいレッスン52

ビーズジュエリー―大人の色づかいレッスン52

  • 出版社/メーカー: 祥伝社
  • 発売日: 2003/04/01
  • メディア: 単行本


nice!(18)  コメント(0) 
共通テーマ:アート

nice! 18

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。