SSブログ

☆夢 (神社 ぁ あでやか ?)☆ [アート]



☆夢 (神社 ぁ あでやか ?)☆

12日の夢はやはり少し妙なふぅに想いました。意
みとしてどうなのかは不明に想います。・。・

白い昼ま
淡い少しくすんだ綺麗なきみどり色若草
色? のくさのあるところの多い架空の自
然おおい平たい空間であるき
同時に架空のゲームを画面上でやってい
るようでもあります。画面はすこしうす
くらいグレー?
どこかに急いでいく予定があるみたいな
ので?
ゲームの上の立体を描き出してある平面
的な空間のまんなかに
シルバー系の立派な椅子が向かい合わせ
にいくつかありわたしの
もっているこいピンク色の鮮やか? 艶や
か? 色のキャラクターを椅子にすわらせ
てセーブ? しておかなければというよう
なこと想っています。艶やかな色の着物
かなぁ?
そこに来て座っているキャラクターなの
かお人形かな? は玄に鮮やかな柄あるお
着物 とかいずれにしても鮮やかまたは
艶やかなお着物和装きている方たち設定
であったと想います。
すると
そのゲームのわたしのキャラクターさん
が飼っている設定のわんちゃん
(絵画でふわふわで大きく薄茶色 耳たれ
ていたかも 目はぽちぽち・.・な感じ?)

画面情報の大きな池のそばにいるのがみ
えて
『(あなたの)わんちゃんは池からよご
れた水をすすろうとしています』という
ようなことみたのか聴いたのか?
そこで吹き出しみたいななかに選択肢あ
って
〇(この際だから?)池の主と写真をとっ
てもらう(わんちゃんが)
〇池から退避させる?
とか4,5つ選択肢かいてあって
ぁぁぁわたしは今急いでいるのでそうい
うこと考えていられる場合でないのだけ
れど
というようなこと少し焦りつつ
ぼぉっと考えていたと想います。
後不明?^^;

いつの間に架空の夢のなかでの現実空間
にいて白いひるま
ところどころに草のはえているまるい場
所の点在しているいかにもかわった感じ
のところ?
その 1つのふわっともりあがっている小
さなくさくさの前
そこで〇◇さんにた女の人に会います。
黄緑色か水色のセーターみたいな上に碧
色のロングのジャンパースカートきてい

すらっとしているようにみえます。
ぁぁそれはまるで△△ちゃんのお洋服み
たいですね。素敵ですねというようなこ
とを言います。
するとわたしは急いでいる設定なのに
是非神社をみていった方がいいというよ
うなことをその方に言われます。
わたしはぁぁそうなのかしらそこをとお
って行き先(どこかは不明^^;)につ
くことできるのかしら
このあたりの地理関係 位置関係は ほと
んど知らないのだけどというようなこと
想います。



羽生結弦選手の『マスカレイド』の演技載せてい
たのですが削除されたので削除されなさそうなの
を載せます。^・。・^

それでも
先ほどの場所からほど近い
神社設定のところの前にいくと
コンクリートみたいな灰色のとても大き
な直方体がならんでいるようなところ
自分からみると垂直方向にこちらから向
こうにむかってのびています。
神社なのでその先には鳥居があったのか
もしれないのですがその建造物の大きさ
から考えて
かなり大きな鳥居かもしれません。
それをみて
ぇえと想って・。・起きたのかなぁ?
とても白い昼まのことです。
誰かと一緒にいったのかも?
☆☆☆

☆夢 (ネコ顔 ?)☆

13日の夢は少ししか憶えていません。

起きる前に
ネコふぅのお顔になってしまっているお
顔の方(起きた時 さいしょ ぇ虎?と想っ
たのですが)
チーターかピューマみたいなお顔に人の
体のついている方と人らしき方
どちらの細長い体型にみえたかも?
2人 が手をつないで家の近所風の淡くベ
ージュがかった歩道をゆるく淡くはしっ
ていたのみたのかなぁ?
2人とも白ベージュ系のパンツとシャツ
なにかの重要な試みしようとしていてそ
うなったのであったきもするのですが
想い出せないのです。・。・
☆☆☆

起きた時わんちゃんのことででてきたす
するという言葉は少し印象的に想いまし
た。しかも
『(あなたの)わんちゃんは池からよご
れた水をすすろうとしています』って
なにかなぁ?と少し気になっています?
もしかして心配しなければならない何ご
とかなのでしょうか(ToT)
そうでないといいのですが

ゲーム上ではあるけれど鮮やか艶やかな
お着物も少し気になります。

なにより神社かなぁ? 神社というには
かわっている灰色の巨大直方体のならん
だ神社?気になっています?・。・


☆夢の意味は未だわからないです。☆


遺伝子のスイッチ: 何気ないその行動があなたの遺伝子の働きを変える

遺伝子のスイッチ: 何気ないその行動があなたの遺伝子の働きを変える

  • 作者: 生田 哲
  • 出版社/メーカー: 東洋経済新報社
  • 発売日: 2021/03/19
  • メディア: 単行本



医師がすすめる 少食ライフ

医師がすすめる 少食ライフ

  • 作者: 石黒成治
  • 出版社/メーカー: クロスメディア・パブリッシング(インプレス)
  • 発売日: 2021/05/31
  • メディア: Kindle版



食べても太らず、免疫力がつく食事法

食べても太らず、免疫力がつく食事法

  • 作者: 石黒成治
  • 出版社/メーカー: クロスメディア・パブリッシング(インプレス)
  • 発売日: 2020/09/18
  • メディア: Kindle版






羽生結弦ダイアリー ~ALWAYS WITH YUZU~

羽生結弦ダイアリー ~ALWAYS WITH YUZU~

  • 出版社/メーカー: 舵社
  • 発売日: 2021/03/24
  • メディア: Diary



サンタマリア(ユニバーサルストア限定予約生産盤リミテッドパッケージ)

サンタマリア(ユニバーサルストア限定予約生産盤リミテッドパッケージ)

  • アーティスト: 米津玄師
  • 出版社/メーカー: ユニバーサルシグマ
  • 発売日: 2021/06/26
  • メディア: CD



orion

orion

  • アーティスト: 米津玄師
  • 出版社/メーカー: SMR
  • 発売日: 2017/02/15
  • メディア: CD



nice!(16)  コメント(0) 
共通テーマ:アート

nice! 16

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。