SSブログ

☆夢 (日本髪 美術展 ?)☆ [美術]



☆夢 (日本髪 美術展 ?)☆

11日の夢は急に夢の感じかわったのかなという気
起きた時しました。?
そして ぇ?もしかして〇の世からのお迎えとも?
°(´∩ω∩`)°

☆夢 (窓と雨 ?)☆

薄暗い昼ま 少し淡く緑がかった薄暗い感じ?
夢の順序はっきりしないのですが
大雨だというのに背後ふぅなところの小
窓開いていて雨なかにはいらないのかし
ら?
大丈夫なのかしらというようなこと想っ
ていたと想います。
〇〇さん設定の女の人(少しリアルな感
じ)がいることにふと気がつきます?
ここにくるのは予定より何日もはやかっ
たのではないかしらと驚きます。
『何らかの都合で(はやめに)来た』と
いうようなこと言われます。
あめは家にはいらないかなぁと気になっ
ています。
〇◇さん設定の男の人と家にいたという
ことであった気もしますが不明です。


☆夢 (日本髪 美術展 ?)☆

いつの間に東京方面設定らしい
淡く茶色い感じの雑踏のなか駅になぜか
白に淡く色のかかった車にのってきたと
いう設定のようです。
〇〇さん設定の女の人と〇◇さん設定の
男の人と
車のなかには雑多に荷物があったように
想います。

そこで何故か入管みたいな手続きが必要
ということのようで
狭く薄くろくうす暗いお部屋にむかいま
す。お部屋のなかにはいくつものアンテ
ィークレトロ風な薄茶色の封筒が
四角い机の上に平行に3列ぐらい ならん
でいて何かついていたかも 昔ふぅきって?
少しテレビでみた戦時中みたいな雰囲気
あった気もします?




そこで〇〇さんと〇◇さんから私の手続
きだけもう済ませたというようなことを
言われます。
1番奥の方の封筒がそのなにかの 手続き
にかかわるみたいで
それをみていると手続き完了という印な
のか赤茶色?赤銅色?の背景に日本髪を結
った色白の女の人の肖像画描かれた
美術展のチケットをいただきます。
わたしはそのお部屋からでるところにあ
った同じ美術展のチケット(同じ絵?)
をこれは誰でももっていっていいですよ
というチケットなのかなぁと想って
1枚とろうとするのですが少しぎざぎざ
になってとれます。
〇〇さんと〇◇さんが薄茶色のパンフレ
ットをみて
この美術展にいこうと想っていたという
ようなことを言います。
パンフレットに美術展でおこなわれる美
術館を楽しもうイベントのお知らせのよ
うなこと書いてあった気がします。



羽生結弦選手の『マスカレイド』の演技載せてい
たのですが削除されたので削除されなさそうなの
にします。^・。・^

☆夢 (ピアノ 白ジャケット ?)☆

ピアノを弾いている人の後ろ姿みえたと
想います。後ろ姿悪夢なのかも(ToT)
いかにもクラシックの演奏する方という
雰囲気の少しウェーブの1番ながいところ
が肩までくらい?のヘアスタイル
知らない人?
なにか演奏していてバッハさんのフラン
ス組曲であった気もするのですが
音はよく聴こえていなかったと想います
わるい意味?( ノД`)シクシク

その前にかそれと同時に
なにかの活動?についてかなぁ私が 想定
想っていたことは少しちがっていたとい
うようなことわかって
ぇ?(またずれていたというような(TT)
愕然とするような気持ちだあった気もし
ます。
男の人は白っぽいジャケットで中はくす
んだ赤色の気もします。
ピアノは白であったかもしれません。
グランドピアノ?

次のシーンで
白にくろい水玉のワンピースかなぁと女
の人が目をくるくるせわしない感じにし
ながら
早口ふぅに『この方のこの曲の演奏は定
評があるのですよ』というようなことを
言っています。評論家ふぅ
もしかしてn□kさんふぅの雰囲気かなぁ机とかあって
後ろになにか布あったかも?布あったのかなぁどこか
に青い色あったかも それとも茶系の背景かなぁ
わたしは女の人のお話を聴いてこれは世
間一般に言われている定評についてその
まま語っているのか
それともその方もすばらしいと想ってい
て心酔?したりしていて言っているのか
両方なのかしらとか考えていたと想いま
す。
このとき想定されていた曲はアップテン
ポで楽譜に書いたら♪ 多そうな感じ?
フランス組曲ではなかった?それとも?
☆☆☆

後ろの方は
後ろ姿とか想定ちがっていたかも? とか
水玉とか夢占いでよくないと書いてあっ
た気もする内容ある気もして( ノД`)シクシク…

手続きかんりょうで日本髪に色白女性の
絵の描かれた美術展のチケットいただく
というのはいかにも意味ありそう
にも想えるのですが起きた直後はこれっ
て〇の世への入管の手続きなのかなぁ
もう〇の世にいくの??というようなこと
想いました。°(´∩ω∩`)°
そのだいぶあと
その場の雰囲気が今の時代ではなくテレ
ビでみた戦時中?とも想える雰囲気も あ
ったので
もしかした前世のわたしの絵とか考えて
みたりもしたけど違うような?
前世があるのかは知りません。
なにか象徴的な意味はあるのかなぁと想
っています?

ところで
上の方の動画 最初の画面綺麗かなぁ 夢
の色合いにもあうのかなぁ?
音楽も素敵でその時の気持ちにあっている♪
と雰囲気みて聴いて想って載せて?
記事投稿後 改めてみてみたら
とても美しい映像?と音楽?で
はぁ~☆・。・☆と想っています。

載せている動画等は大方は最初の画面の色合いや形
音楽の最初の雰囲気等のなにかで... 夢とあってい
るかなぁ?とか ?
その時気になるかなぁというので載せています。?
すみません?なのかなぁ

3つめの動画
フィギュアスケートの動画はあとでけさ
れてしまうこと多いので載せたいけど載
せなかったのですが
テレビで紹介されているのみて
羽生結弦選手が『マスカレイド』とうと
う想って考えていたら
(ToT)( ノД`)シクシク
今うまく言葉にできないので書けないけ
ど載せさせていただこうと想います。
すみません。
羽生結弦選手の『マスカレイド』の演技載せてい
たのですが やはり(ToT)削除されたので削除さ
れなさそうなの載せます。^・。・^


☆夢の意味は未だわからないです。☆


遺伝子のスイッチ: 何気ないその行動があなたの遺伝子の働きを変える

遺伝子のスイッチ: 何気ないその行動があなたの遺伝子の働きを変える

  • 作者: 生田 哲
  • 出版社/メーカー: 東洋経済新報社
  • 発売日: 2021/03/19
  • メディア: 単行本



医師がすすめる 少食ライフ

医師がすすめる 少食ライフ

  • 作者: 石黒成治
  • 出版社/メーカー: クロスメディア・パブリッシング(インプレス)
  • 発売日: 2021/05/31
  • メディア: Kindle版



食べても太らず、免疫力がつく食事法

食べても太らず、免疫力がつく食事法

  • 作者: 石黒成治
  • 出版社/メーカー: クロスメディア・パブリッシング(インプレス)
  • 発売日: 2020/09/18
  • メディア: Kindle版






風景画論 (美術名著選書)

風景画論 (美術名著選書)

  • 作者: ケネス クラーク
  • 出版社/メーカー: 岩崎芸術社
  • 発売日: 1998/05/01
  • メディア: 単行本



サンタマリア(ユニバーサルストア限定予約生産盤リミテッドパッケージ)

サンタマリア(ユニバーサルストア限定予約生産盤リミテッドパッケージ)

  • アーティスト: 米津玄師
  • 出版社/メーカー: ユニバーサルシグマ
  • 発売日: 2021/06/26
  • メディア: CD



Flowerwall(初回限定盤)(DVD+画集付)

Flowerwall(初回限定盤)(DVD+画集付)

  • アーティスト: 米津玄師
  • 出版社/メーカー: Universal Music =music=
  • 発売日: 2015/01/14
  • メディア: CD



nice!(14)  コメント(0) 
共通テーマ:アート

nice! 14

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。