SSブログ

☆夢 (抽象 Contemporary art L ?)☆ [美術]



☆夢 (抽象 Contemporary art L ?)☆

7日の夢は悪夢なのかなぁと想えるうえ奇妙な感じす
る夢でどうなのかなぁと想うのですが そのまま書い
ておこうかなぁと想います。(ToT)
もし いい意味 あったらいいなぁと想っています。
°(´∩ω∩`)°

最初の方は
前の日にあれ? もしかして私の資質だと ハードルと
ても高くはないですかというようなことを想ってい
て見た夢の気もします。( ノД`)シクシク…

☆夢 (本 碧色のエコバッグ ?)☆

白っぽい昼ま
よく想い出せないのですがぇ? やっぱり
◎△さんのところいかれないの? という
ようなこと想いながら(ToT)
もよりの駅にふぅのところにつきます。
あくまでも夢のなかの設定です。
すると
駅に人人がもちよったものをおいてあっ
て貸出等するらしい大きなコーナーがあ
って深い碧色? 緑色ふぅ
わたしはそこに淡いベージュ色の装丁で
ハードカバーの感じの本を少なくとも5,
6冊おいているという設定みたいです。
中身は価値があると想っているけど今は
読むことできないのかなぁ( ノД`)シクシク…
と想っていた御本という設定です。
あくまでも夢のなかの設定です。
御本は実際は奥の方に保存していると想います。
それらの御本をこの際人々もちより貸出
スペースにおいておくのはやめてすべて
持ち帰って読んでみようかなぁと
夢のなかで想います。
碧色のエコバッグをひろげてなかにいれ
てもっていこうとするのですが
夢のなかでさえそこにいれてすべてもっ
ていくにはおおい量の本というようにみ
えます。それでも
もっていこうと想っていたと想います。
ふとみると
そのお隣になにかLという字があった 気
のするドーナツがいくつかあって
それは自然派でつくられたふぅな設定の
よう白く字が書かれいます。
それらをみたわたしはあれ?これらも 私
がだしたものだったかしら これらも有機
栽培の材料?自然派なので
ドーナツは体に負担と動画で見た気もす
るけれどたまには食べてもいいのかなぁ
と考えます。




☆夢 (青い帽子 ?)☆

家のちかくにきた設定なののかなぁ少し
薄暗く泥もある感じの裏通りふぅのとこ
ろを歩いていると
青い帽子がおちていて金茶色のものがつ
いていて泥なのかなぁと想います。
自分のもっている帽子によくにているけ
ど少しちがうのかしらとか考えています
。少し行くと
また同じようなお帽子おちていてあれ?
自分のものによくにていて素材はジーン
ズふぅなのかなぁにているけど
少しだけ形は違うのかなぁというような
こと想っていたと想います。

そして
ネコちゃんとかのケージみたいな形でネ
コちゃんに小さめの風景がかいてあるふ
ぅの缶のいれものをバッグとして
両手にもっていてこれからそのままお買
いものにいってしまおうかとか考えてい
たと想います。少し薄暗い昼ま


☆夢 (抽象 Contemporary art L ?)☆

いつの間に白い光いっぱいの教室のよう
なところにいます。
学校の机椅子みたいなのあって
ランチなのかなぁをもって人々があるい
ています。
そこで◎△さん設定の男の人がランチの
トレーをもって歩いているのみえるので
すが ぇ?少し違う人みたいと想います。
その方は私の右斜め後ろあたりの席にす
わって白いシャツに抽象画蛍光ピンク色
等々の絵のついたシャツをきて
細長い体型大きくみえてお顔は面長印象
的であったのは瞳かまゆげのどちらかが
とてもくろくろしていたということ
目は大きかったと想います?
それからベリーショート? に近いヘアス
タイルであったことです。黒髪
いつの間にわたしのお隣の席に△△▽◇
◇さんににた女の人が紅とベージュの
幾何学ふぅの上位をきていらっしゃって
はきはきとした感じで
先ほどの男の人にはなしかけています。
男の人がこれも不思議なのですが
蛍光レモン色かこい黄色の不思議な靴を
はいていらっしゃって
それがかわったもので防水をしてあって
とても機能的なブランドもので少々手に
はいりにくいという設定みたいでした。
女の人は『ぇぇすごいですね~それはか
れているのですね(お△をもっている人
たちでないと手にいれにくいですよね)
』というなこと話かけていて
男の人は少し嬉し気にそうなんですとい
う感じでお話していた気もします。
それであれ◎△さんお△をもっているか
は知らないけどそうであっても
ご自身ではあまり言わない雰囲気であっ
た気もするけどなぁというようなこと
ぼんやり想いながら様子をみて聴いてい
たと想います。
靴をみるときいろか蛍光レモン色の上に
くろい字でLとeがあった気のする3文字
くらいのロゴがあった気がします。
スポーツようという感じ?
※想いだしましたので追記いたします。
その後どこかから2本かなぁ? もってき
た設定のかな
木らしい薄茶色の鉛筆と想っていたもの
で白い紙にかなぁ字を 2文字位書こうと
想って かき始めると
とても太くてたぶんやわらかめで(絵を
描くようみたいな筆致?)
ぁぁこれは鉛筆と想ってもってきたけど
黒炭なのかなぁ?と想ったと想います。
∞・。・?
☆☆☆

なにか意味がありそうで気になっていま
す。

Lではじまりそうなロゴがドーナツと高級
ブランド設定の防水不思議な靴の
双方にあったというのも気になっていま
す。

男の人が変容して見えたことの意味とか
もあるのかなぁなんか悪夢なの?それと
も?

本というのは夢占い的にはよい意味と想
うのですが少し...?なので
どうなのかしらなんらかの意味はあるよ
うに想えます。

最初の方が何故かよく想い出せないので
すが哀しい感じの夢にも想えます。
( ノД`)シクシク…
☆・。・☆


☆夢の意味は未だわかりません。☆


umbrella / Dropout (初回限定盤A)(DVD付)

umbrella / Dropout (初回限定盤A)(DVD付)

  • アーティスト: SEKAI NO OWARI
  • 出版社/メーカー: Universal Music
  • 発売日: 2020/06/24
  • メディア: CD



遺伝子のスイッチ: 何気ないその行動があなたの遺伝子の働きを変える

遺伝子のスイッチ: 何気ないその行動があなたの遺伝子の働きを変える

  • 作者: 生田 哲
  • 出版社/メーカー: 東洋経済新報社
  • 発売日: 2021/03/19
  • メディア: 単行本



石の辞典

石の辞典

  • 出版社/メーカー: 雷鳥社
  • 発売日: 2019/04/20
  • メディア: 単行本



ビーズジュエリー―大人の色づかいレッスン52

ビーズジュエリー―大人の色づかいレッスン52

  • 出版社/メーカー: 祥伝社
  • 発売日: 2003/04/01
  • メディア: 単行本



Flowerwall(初回限定盤)(DVD+画集付)

Flowerwall(初回限定盤)(DVD+画集付)

  • アーティスト: 米津玄師
  • 出版社/メーカー: Universal Music =music=
  • 発売日: 2015/01/14
  • メディア: CD



orion(ライオン盤 初回限定)(CD+DVD+紙ジャケ)

orion(ライオン盤 初回限定)(CD+DVD+紙ジャケ)

  • アーティスト: 米津玄師
  • 出版社/メーカー: SMR
  • 発売日: 2017/02/15
  • メディア: CD



orion

orion

  • アーティスト: 米津玄師
  • 出版社/メーカー: SMR
  • 発売日: 2017/02/15
  • メディア: CD



nice!(17)  コメント(0) 
共通テーマ:アート

nice! 17

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。