SSブログ

☆夢 (〇と◇ ?)☆ [アート]

☆夢 (〇と◇ ?)☆

10日の夢も妙な感じの夢でした。意味については?
°(´∩ω∩`)°

☆夢 (〇 ?)☆

とても白い感じの昼ま
白くて上からみると◇ を2重にした感じ
にみえそうなショッピングモール?
灰白色?
2階の小さなお部屋のコーナーの ところ
に◇いものがあってその中にくろい 大
きめの〇球体が 6つ位はいっています。
ゲームのガチャ? という設定になってい
るみたいです。そのボール位の球体の中
にわたしにどなたかが何かゲーム上の衣
装をプレゼントしてくれているガチャが
2つ位あるという設定に なっています。
1つはピアス(紅)か耳飾り1つは紫色と
くろ色のゴージャスなドレスでレアもの
という設定のようでした。
プレゼントとともにメッセージある設定であったと
想います。
わたしははやめにみてみなきゃ? と想っ
ていたようなのですが何かで時間が? そ
のときばたばたしていてなになのかみて
なにか御礼なのかなぁ書こうと想ってい
たのかなぁ? その直下にある白い上がガ
ラスふぅのケージみたいのあけると
何故かなぜか球体〇いし淡いピンク色や
白いアイスふぅのたくさんはいっていま
す。ぇ?ぁ?アイス?と想って...?
その後少し不明です。


☆夢 (〇と◇ ?)☆

いつの間にか先ほどと同じ雰囲気だけど
少しおしゃれな感じもある茶色とこげ茶
でまわりや外はは白い感じのカフェに〇
〇さん設定の女の人ときていたよう?
2人で
◇に〇で構成された?マロンケーキ茶と
白系と飲み物をたのんでいたようです。
すると
知らない女の人夢にさいきん時々でてく
る感じの目のあたりがぼぉっとすべて綺
麗なベージュと淡いこげ茶色のあいだく
らいの色の女の人(先日動画みていた時
4種的と言われていた 感じのお顔であっ
たかもしれないけど??)が不意にやって
きて 髪は肩よりは長め?
『ここはわたしがもどってくるつもりで
あったところ』というようなことを言わ
れます。何故なのか
私のケーキのしたにその方の〇にちかい
かたちの小さなケーキがある(ベージュ
色)ということになっていて?
それをその人が言ったのかなぁ?
わたしはぁぁそうだったのかぁと想って
驚いていたのですが少し不明
わたしも自分のぶんのケーキはいただこ
うかなぁと想うのですが
くっついて重なっていて ぇ?
どこからどこまでが自分のケーキなのか
しらと想います。
◇に〇っぽいのかさなったところまでと
想うと結構大きなぶぶんになっていたの
かなぁと想います。たべたのかなぁ
・。・
マロンのはいっているケーキ設定で薄茶
色ベージュと白まわりにふさふさとつい
ている感じ(なんといっていいのか?)
トレーは焦げ茶色かなぁ




ふとみると
そのお隣の白っぽいフロアで〇〇さんが
ブラウスを買ったようでした。
その色みは淡い抹茶色で少し〇い襟に深
緑の草の模様あったと想うのですが
最初はそうでなく抹茶色とグレーの幾何
学模様であった気がします。
わたしは幾何学模様のときみてぁぁ同じ
ようなのもっていなかったかなぁと一瞬
想って ただ
好きな感じのものや似合う感じの色や形
は人それぞれある程度あるからなぁそれ
もいいのかなぁと想っていたのかなぁ
〇〇さんに(淡い)抹茶色系似合うかはわかってい
ません。
すると
淡い抹茶色で少し〇い襟に深緑の草の模
様になっていてぁぁ少し違う雰囲気もあ
るなぁと想った気もします。

みるとその近くにくすんだ青色系とオレ
ンジがほんの少し入っていてうらに白色
もある小花模様少しありそうな
コートがあってぁぁ〇〇さん買ったのな
ら私も? てきなこと想ったかなぁと想い
ます。
ただ先ほどいた(という設定にその夢時
点でなっていた)小さなコーナーでかか
ってるのみた
ピンク系に小花柄のある可愛くみえたコ
ートピンク色だしいいかなぁというよう
なこと想っていると
(ピンク系のあまい感じの赤系の色少し
襟のあたりが少しふわっとして
ひらひら感もわずかあって〇い感じある
感じ?ぇ?・。・)

ふとみると
〇〇さんは大きなガラスのそとカフェの
そとにいて
少し可愛い感じもする車を運転していま
す。その車の色こい鮮やかな青色にくろ
いぶぶんがあったと想うのですが
もしかしたらこい鮮やかな紅色に少しく
ろであったかもしれません。
それをみて
あれ? 〇〇さん少し具合わるかったので
はなかったかしら運転していて大丈夫な
のかなぁと想ったと想います。
〇〇さんは器用な感じにカフェのガラス
のすぐそとでくるまの先頭の位置をまる
っとしていたと想います?
☆☆☆

起きてから
パーソナルカラーとか骨格診断のこと考
えたりしました。
くるまの色が鮮やかな色であったことも
印象的に想います。

あとかたち形の球体と直方体も不思議に
想います。
ピンク色と白色の球形のアイスとか?

気にすべきところが不思議な知らない女
の人なのかもしれないのですが(ToT)
この部ぶんについても?
ケーキおおく食べられたからいいのかな
ぁ?
ふかいいみはない夢なのでしょうか?
☆・。・☆


そういえば
さいきん人偏に夢で『儚』儚い? という
ことに気がついて( ノД`)シクシク…ただ
『儚げ』というとふわっとしているみか
たによって美しいイメージにもなる気も
?

ことばも不思議に想えます?夢も?


☆夢の意味は未だわからないです。☆


骨格診断×パーソナルカラー 似合う服だけでつくる 春夏秋冬ワードローブ

骨格診断×パーソナルカラー 似合う服だけでつくる 春夏秋冬ワードローブ

  • 作者: 二神弓子
  • 出版社/メーカー: 西東社
  • 発売日: 2019/12/21
  • メディア: Kindle版



顔タイプ診断(R) で見つかる本当に似合う服

顔タイプ診断(R) で見つかる本当に似合う服

  • 作者: 岡田実子
  • 出版社/メーカー: かんき出版
  • 発売日: 2019/01/17
  • メディア: Kindle版



医師がすすめる 少食ライフ

医師がすすめる 少食ライフ

  • 作者: 石黒成治
  • 出版社/メーカー: クロスメディア・パブリッシング(インプレス)
  • 発売日: 2021/05/31
  • メディア: Kindle版



食べても太らず、免疫力がつく食事法

食べても太らず、免疫力がつく食事法

  • 作者: 石黒成治
  • 出版社/メーカー: クロスメディア・パブリッシング(インプレス)
  • 発売日: 2020/09/18
  • メディア: Kindle版



羽生結弦ダイアリー ~ALWAYS WITH YUZU~

羽生結弦ダイアリー ~ALWAYS WITH YUZU~

  • 出版社/メーカー: 舵社
  • 発売日: 2021/03/24
  • メディア: Diary






米津玄師「STRAY SHEEP」SCORE BOOK

米津玄師「STRAY SHEEP」SCORE BOOK

  • 出版社/メーカー: シンコーミュージック
  • 発売日: 2021/08/05
  • メディア: 楽譜



orion

orion

  • アーティスト: 米津玄師
  • 出版社/メーカー: SMR
  • 発売日: 2017/02/15
  • メディア: CD



nice!(18)  コメント(0) 
共通テーマ:アート

nice! 18

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。