SSブログ

☆夢 (薔薇花 アイスピンク色 ?)☆ [薔薇]



☆夢 (薔薇花 アイスピンク色 ?)☆

17日は綺麗な感じの夢をみました ?..°(´∩ω∩`)°
わるそうな要素もありそ? どうなのかしら?

☆夢 (みどり色のささみ かつ ?)☆

白い色の昼ま
書道の先生のお宅に訪問していてたくさ
んの人の前に紅黒系のお膳がならんでい
る感じの畳のおへや 2階かなぁ
女の人ときていてその方はまばらになら
んである他の方のところにいって
とんかつをいただいているみたい? それ
をみて ぁぁ あの方はここに来られてい
る方々と懇意なのかなぁと想います。
自分のお膳をみると緑色の衣のついたさ
さみかつみたいなのがあって
ぁぁ緑色の衣にアレンジしてあるのかな
ぁというよなこと想いました。


☆夢 (薔薇花 アイスピンク色 ?)☆

白い色の昼ま
白っぽいバスで移動しているようです。
グループ旅行設定なのかなぁ
右の窓のむこうにかなり大輪のほのかに
ピンク色の淡い感じの色アイスピンク色
?の花びらのおおい 八重の薔薇がさきほ
こるという感じに
ずっと たくさん咲いているのみえます。
ぁぁ綺麗なぁと嬉しくなってみていたと
想います。




ふと後ろの方みると
少しはなれた後ろの方の席に◇◇さんに
にた男の方が
青緑色系ふぅのジャンパー? きていらっ
しゃるのみえたと想います。

よく想い出せないのですが
その前にも大輪の薔薇のお花みたみたい
なのかなぁ
みちぞいの薔薇のお花とてもながく続い
ていたのかなぁ 起きるとき?
綺麗な八重の薔薇のお花たくさんみたな
ぁと想いつつ起きたと想います?・。・

どこかお休みするところについたみたい
で2階かなぁ 外観は白い建物かなぁ
いつの間に〇〇さんらしき女の人と一緒
にお膳のならんでいるグループ席にむか
っているようです。
玄赤っぽいお膳? たたみ風のお部屋
〇〇さんににた同行者の女の人は白いケ
ージにちっちゃな薄茶色仔猫さんつれて
いるみたい?
ついたお部屋の入り口にいた三毛猫さん
ふうのネコさんと もう1つ小さなネコさ
んに
お互い反応しているようにみえたと想い
ます。

クリーム色のなかに玄赤系の しつらえ?
の玄っぽい長いテーブルに
人々が結構つまってすわっていて〇〇さ
んは端から1つおいた席にすわろうと し
てぁぁぁ
そうすると私は一番端ということはお荷
物ちいさな旅行バッグとも1つを
預けなくてよこにおけるのでかえってい
いかなぁとか考えます。
空いている席はいくつかあって私は後か
ら来られると想っている◇◇さんににた
男の方が私から
お顔を(斜めくらいから)みえる位置に
すわっていただけたら嬉しいかなぁどう
かなぁと想っていたと想います。
☆☆☆

とにかく大輪の八重の薔薇のお花たくさ
んみたなぁというのが印象的な夢であっ
たと想います。☆・。・☆
細かいところ想い出せないのですがとて
も綺麗な薔薇のお花に想えました。

みどりの ささみかつはどうなのかなぁ
わるい意味かなぁ( ノД`)シクシク…
香辛料とかもつけてある雰囲気のアレ
ンジお料理ふぅ?

青緑色系のジャンパーを着ていた気もす
る? ◇◇さんににた男の方も印象的に想
えます。少し紅いところもあったかも?
さいきん緑や青系の衣服の方の出演おお
いきもします。意味あるのかなぁ?


☆夢の意味は未だわからないです。☆


ときめく薔薇図鑑 ときめく図鑑

ときめく薔薇図鑑 ときめく図鑑

  • 作者: 元木はるみ
  • 出版社/メーカー: 山と溪谷社
  • 発売日: 2018/09/10
  • メディア: Kindle版



薔薇空間 宮廷画家ルドゥーテとバラに魅せられた人々

薔薇空間 宮廷画家ルドゥーテとバラに魅せられた人々

  • 出版社/メーカー: 武田ランダムハウスジャパン
  • 発売日: 2009/04/09
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)



オールドローズ 花図譜

オールドローズ 花図譜

  • 作者: 野村 和子
  • 出版社/メーカー: 小学館
  • 発売日: 2004/03/25
  • メディア: 大型本



バラ道 一章: 「イングリッシュローズとは」 (とは文庫)

バラ道 一章: 「イングリッシュローズとは」 (とは文庫)

  • 作者: 金子治雄
  • 出版社/メーカー: 株式会社レジア
  • 発売日: 2015/07/13
  • メディア: Kindle版



ビーズジュエリー―大人の色づかいレッスン52

ビーズジュエリー―大人の色づかいレッスン52

  • 出版社/メーカー: 祥伝社
  • 発売日: 2003/04/01
  • メディア: 単行本



ガーデンダイアリー バラと暮らせば人生は倍楽しい Vol.2 (主婦の友ヒットシリーズ)

ガーデンダイアリー バラと暮らせば人生は倍楽しい Vol.2 (主婦の友ヒットシリーズ)

  • 出版社/メーカー: 主婦の友社
  • 発売日: 2014/10/11
  • メディア: ムック



2008 ガーデンローズカレンダー ([カレンダー])

2008 ガーデンローズカレンダー ([カレンダー])

  • 出版社/メーカー: 主婦の友社
  • 発売日: 2007/09/27
  • メディア: カレンダー


nice!(22)  コメント(0) 
共通テーマ:アート

nice! 22

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。