SSブログ

☆夢 (天色のくつ 花火 ?)☆ [アート]



☆夢 (天色のくつ 花火 ?)☆

19日も20日も印象的な夢 みました。°(´∩ω∩`)°
わるそうな要素もありそ? どうなのかしら?

☆夢 (天色 あまいろの くつ ?)☆

20日の夢は

淡くくもったふぅのブルーグレーの夕刻
ゴシックふぅな気もする? 上△にとがっ
た感じもする建物のところにいて?
わたしは中高生の女の子に教えにご家庭
にうかがう設定みたい?
あくまでも夢のなかの設定です。
ところで
一所懸命に準備をしていて気がつくと夜
の10 22時くらいなのかなぁ
これでは間に合わないというよなことを
想ってご家庭の方にお電話しなければと
いうよなことを想います。
小学生の女の子のところにも近日中にう
かがう予定あるみたいで
そこもお電話?といくぶん かなりあせっ
た気持ちになっていたのかなぁ
教えにうかがうのもだけどお電話でも緊
張するので ?
ぁそういえばセンターの方がいつの曜日
をこの方はご希望でとかいうのを調整し
てくれるのではなかったけ?
とか かすかに?想いだしたように想う?
いつの間にか11時くらいで
ぁぁ今日は。。かなぁ
なんとかほかの日にうかがおうとか想う
?
そんなこんなのどこかのタイミングで
とてもやせた感じのおばあさん設定らし
いうす青っぽい衣装の方に会ったのかな

わたしは(何故か想いだせないのですが
その方にスリッパくろ系のスリッパ? を
かしていただこうとしているみたい?)
すると
とてもやせて◇からまがっているよな雰
囲気のおばあさん設定の方は
淡い水色ふぅのスリッパをだしてくれて
くれるのか ふぅ?天色?あまいろ?
それをみていると(おばあちゃんにより
かなぁ?) 端のぶぶん後ろ前を両方展開
をしてひらかれて?
革のくつふぅにみえていきます。
はきこんでいるふぅくたびれている雰囲
気はあるのですがしっかりして?丈夫な?
感じ フラットシューズ
それをみたわたしは ぁぁこれなら靴なの
でよそのご家庭にうかがう時このままは
いていったもいいなぁ
たすかったなぁというようなことを想っ
たと想います。


☆夢 ( 7階 金茶色 ?)☆

白っぽいくうきのなか
建物のなかでのぼっているとたいらにな
ったどこかで
黄土色か金茶色のワンピースみたいのを
きた髪が黒くとても長く少しウェーブの
女の人の髪の毛をあたりをみます?
小学生くらいの女の子つれているみたい
?
その方が
『 ここは7階だての建物で あなたはまち
がえてここにきてしまっています』
(もしくは
『ここは 7階であなたはまちがえてここ
にきてしまっていますよ』)
というようなことをわたしに言います?
ぇと想って ぼんやりと
ぁぁそういえばわたしは 5階だての建物
をのぼっていたはず と周りをみると
夢のなか設定でみたころのない白いドア
の収納場所もみえて
ぁぁわたしは廊下づたいにお隣の建物に
きてしまってるのかなぁと想います。
のち 下にでて
小高くなっている所に建つよーろっぱふ
ぅのしかし日本設定の建物みあげると
上△にとがった感じもする建物白と赤茶
色のところあって
ぁぁまちがってのぼっているうちに横移
動していたのかなぁとか考えました?


☆夢 (どう柄どう色 衣装 きかく ?)☆

夢の順番は少しわからないのですが
ヨーロッパふぅにもみえる建物白い昼ま
はいって歩いていると
とても立派なトイレ白と白クリーム色の
なかで白い蝶ネクタイに正装ふう金髪の
大柄風の男の人とか
エプロン姿の人がとても丁寧におそうじ
やメンテナンスしているようで
ぁぁこのトイレは大切にされているのか
なぁというようなこと想います。
みると そこここで
女の人が全く知らない男の人に声をかけ
たりしているみたい?
どうも自分と偶然同じ衣装をきている人
に声をかけるということのよう
灰色に幾何学柄で1点ものふぅの 同じブ
ラウスの女の人と
おじさんふぅの男の人がならんで柄をみ
せていたりしているよう?
そういう企画みたいな・。・こと?なの?
と想いました。
☆☆☆



☆夢 (よるの 花火 ?)☆

19日の夢は

夜らしい くろ
はしの上みたいな高い眺望のよいところ
に くろいところあって
その上に ざ魚寝をしてそのまま 移動し
ながらお泊りする仕組みのよう
くろシルバーのかたい上によこたわると ベルコンベ
アみたいみ動くしくみ
合宿かなにかでグループできている設定?
わたしより進行方向前側のよこに□ □ さ
んににた女の人
逆側のよこに淡~いピンク色のジャケッ
トきた〇△さんににた男の人
その向こう側に髪の長い淡いピンク色の
ジャケットと白いジャケットに白系タイ
トすかーとふうの知らない女の人
ならんでざこねするみたい?
うごきだしたのか景色をみると遠景のあ
ちらこちらに大きな花火がまるくみえて
とても綺麗に想えます。
かなり上方からの視点でみえている綺麗な花火
わたしは□ □ さんににた女の人に『花火
綺麗ですよ~』ともう眠っているかもし
れないということ忘れて
想わず声をかけ ぁもう眠っているかも?
れないと想います。
すると
□ □ さんににた女の人は『わたしは花火
は好きなので忘れずにみます』というよ
うなことを言われます。
その後も移動しながら玄い空のなかの〇
い花火をみていたと想います。綺麗であ
ったと想います。青とかピンクとか まるく

いつの間に白い昼ま
□ □ さんににた女の人と〇△さんににた
男の人がならんで教室の教卓のあたりに
にたあたりで
掛け合いで話をしているみたいなのをみ
ています。
わたしは ぁぁ 久々にこういう姿見た気
もするなぁ それにしても やっぱり
距離ちかいかなぁ そういう方なのかな
ぁとぼんやり想っていたと想います。
〇△さんににた男の人白いシャツに茶色
のジャケット少し前かがみにみえる?
・。・

場所かわって
スポーツの待合とても淡い緑か水色の建
物あって白い昼ま
わたしは上半身もしかして◇だったのか
なぁ( ノД`)シクシク…
すぅすぅする気もしてそこにあるスポー
ツジャージの上着みたいなの
かりて着ようと想います。淡い青灰色み
たいで紅い羽が上向きに 3つみたいなロ
ゴ胸にあるもの あと横黒系のストライプ
たくさんあるのでかりてよいみたい?
ふと左後方にいる
□ □ さんににた女の人みると白いシルク
のナイトウエアみたいなブラウスみたい
なのきていて
ぁぁあの方はこういう合宿? になれてい
らっしゃるのかなぁ
いつもああいうエレガント? な装いを用
意しているのかなぁというよなこと
想ったと想います?・。・
あと何かあった気もするけど想いだせません?
☆☆☆

何といっても
となりの建物らしきところにいつのまに スライドし
ていたらしい夢 もしかして
なにか気がつかないで昇天でなく 焦点?
か なにか(ひどく)ずれてしまったり?
なにかまちがってしまったりしているの
かなぁ( ノД`)シクシク…
それへの警告の夢なのかなぁというの気
になっています(ToT)

あと
天色あまいろのくつというのも意味あり
そで気になっています。☆・。・☆

夜景の花火の夢もめったにみない感じの
夢に想えて気になります。・。・


☆夢の意味は未だわからないです。☆


光の景観まちづくり

光の景観まちづくり

  • 出版社/メーカー: 学芸出版社
  • 発売日: 2006/12/01
  • メディア: 単行本



糖尿病は、体にいいはずの油が原因だった

糖尿病は、体にいいはずの油が原因だった

  • 作者: 奥山 治美
  • 出版社/メーカー: 辰巳出版
  • 発売日: 2020/12/21
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)



やっぱり高血圧はほっとくのが一番 (講談社+α新書)

やっぱり高血圧はほっとくのが一番 (講談社+α新書)

  • 作者: 松本 光正
  • 出版社/メーカー: 講談社
  • 発売日: 2019/05/22
  • メディア: 新書



【読む常備薬】いちばんわかりやすい五臓六腑のととのえ方: 体をいたわるおいしい薬膳

【読む常備薬】いちばんわかりやすい五臓六腑のととのえ方: 体をいたわるおいしい薬膳

  • 出版社/メーカー: 河出書房新社
  • 発売日: 2020/09/19
  • メディア: 単行本



美しき小さな雑草の花図鑑

美しき小さな雑草の花図鑑

  • 出版社/メーカー: 山と渓谷社
  • 発売日: 2018/02/02
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)



現代花菖蒲図鑑 古花から最新花まで

現代花菖蒲図鑑 古花から最新花まで

  • 出版社/メーカー: 淡交社
  • 発売日: 2021/03/22
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)



ときめく薔薇図鑑 ときめく図鑑

ときめく薔薇図鑑 ときめく図鑑

  • 作者: 元木はるみ
  • 出版社/メーカー: 山と溪谷社
  • 発売日: 2018/09/10
  • メディア: Kindle版



nice!(14)  コメント(0) 
共通テーマ:アート

nice! 14

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。