SSブログ

☆夢 (Lottery 芍薬色 ?)☆ [ファッション]

髪飾り2.jpg

☆夢 (Lottery 芍薬色 ?)☆

少しずつ気になる夢続いています ?..°(´∩ω∩`)°

☆夢 (Lottery 芍薬色 ?)☆

15日ころの夢は
白クリーム色の空間
訓練学校みたいなところにいるみたい?
いかにもプレゼントふぅな箱に芍薬色?
マゼンタ色ふぅのリボンついているのが
いくつもみえて くじのようなこと やっ
ているのかなぁと想ってみている
あるときマゼンタ色ふぅのリボンがいく
つもほどけて
ぁぁ大当たりなのかなぁと想う?

白い昼ま
白灰色い大きな建物の前の広場のところ
に近所の人ふぅにみえる女の人みえて赤
色のサマーセーター姿?
わたしはぁぁまだ〇〇さんのことを話せ
る心境になったいないので..と何とか
話しこまないですむようにしたいと遠め
で遠くからみていると
近所のべつのかたらしき方もみえた気し
てどうしようと想う。
あくまでも夢のなかの設定です。

すると
〇〇さんににた女の人が何故か白とくろの
髪はんはんくらいの髪型であらわれて
しかも青緑色中心にクリーム色とをあんで
あるサマーせーたみたいなのを着ている。
遠くにみえる近所の方々の近くに不意に現
れたようにみえる?
とても綺麗で鮮やかふうな青緑色に想えて
ぁぁ〇〇さんご自身で説明してくれるため
に来てくれたのかなぁと嬉しく想って
〇〇さぁ~ん〇〇さぁんといいながらそち
らに行こうとしたところで起きたと想いま
す。
けっこう印象的な夢であった気もしていま
す?・。・
☆☆☆



☆夢 (青色 昼さん会 ?)☆

16日の夢は
白い空間
誰か男の人と一緒に
武井壮さんににている男の人なのですが
夢のなかではべつの名字であった気のす
る男の人を探している。
探しあるいていると
少し小高いところにある建物 館ふぅ
かにその方がいることがわかる。
そこは一緒にいる(誰か不明)男の人と
武井壮さんににた男の人と一緒にきてい
た場所という設定みたい。
そのなかには白いクロスのかかった長い
テーブルがあって人々が距離をとりなが
らすわっていて
白いきれいなまるいお皿の上にまるい肌
色のおせんべい 貴重な感じのごちそう?
としてのっていて 1つのおさらに1つ
昼まなのですが晩さん会(きちんとした
お食事会)ふぅの雰囲気? 昼さん会?
武井壮さんににているけど別の名字の男
の方は鮮やかな青い上衣をきていたとい
うのがとても印象的
わたしと一緒にいた男の人はぁぁぁと想
ってそこに入ろうとしていたと想います
。?
☆☆☆

☆夢の意味は未だわからないです。☆

なんとなく不調なときの生薬と漢方

なんとなく不調なときの生薬と漢方

  • 作者: 工藤 孝文
  • 出版社/メーカー: 日東書院本社
  • 発売日: 2019/08/23
  • メディア: Kindle版



漢方210処方生薬解説―その基礎から運用まで

漢方210処方生薬解説―その基礎から運用まで

  • 出版社/メーカー: じほう
  • 発売日: 2021/05/16
  • メディア: 単行本



医療従事者のための中医学入門: 体質を知ると病気がわかる

医療従事者のための中医学入門: 体質を知ると病気がわかる

  • 作者: 今中 健二
  • 出版社/メーカー: メディカ出版
  • 発売日: 2020/09/08
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)



【メーカー特典あり】 Pale Blue (パズル盤) (特典付(内容未定))

【メーカー特典あり】 Pale Blue (パズル盤) (特典付(内容未定))

  • アーティスト: 米津玄師
  • 出版社/メーカー: SME
  • 発売日: 2021/06/16
  • メディア: CD



暮らしを彩る 美しい牡丹と芍薬

暮らしを彩る 美しい牡丹と芍薬

  • 出版社/メーカー: グラフィック社
  • 発売日: 2021/01/07
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)








nice!(14)  コメント(2) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 14

コメント 2

旅爺さん

日々いろんな夢を見ますね、それに前日の夢まで覚えてるとは!
爺は友人達や会社時代や旅行などの夢を見ますが、ベットから
落っこちることもあるんです。
by 旅爺さん (2021-05-17 07:49) 

miyoko

どうもありがとうございます。^^☆

旅行の夢 楽しそうですね♪
ベッドからおっこちるって.. こわそうですね。
おっこちないといいですね。
by miyoko (2021-05-17 20:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。