SSブログ

☆夢 (じょうぶな 鳩 ?)☆ [猫]



☆夢 (じょうぶな 鳩 ?)☆

7日の夢は少し気になっています。悪い意味あるのか
なぁと?°(´∩ω∩`)°

☆夢 (白玄スーパーマーケット ?)☆

白い昼ま
▽△さんににた男の人と少し遠くにある
スーパマーケットに少し似ている気もす
る前を歩いていて(白と黒の建物ふぅ)
▽△さんににた男の人は黒いジャケット
白いシャツかも?
男の人右斜め前位にいらっしゃってこち
らをみていたと想います?
▽△さんににた男の人がなかの店員さん
らしい細長い感じの背の高そうな女の人
になにか尋ねます。
その方は私の知人設定でわたしはその方
がそこに勤め始めたばかりで中の様子に
詳しくないことを何故かしっています?
女の人は何とかよく内部を知っている人
ふぅにこたえようとしていて
通ったあとに『あの女の方はああいう対
応される御性格? だったのかぁ あぁいう
時初心者であることをそれとなくあらわ
してしまって対応するという場合もある
と想うけどあの方はそうでなかったなぁ
』というようなことあとからそれとなく
男の人と話したのかなぁ
それとも想っただけか? であったかもし
れません。
女の人は白(わずかに茶?)玄みたいな
制服をきていたようにも想います?




☆夢 (じょうぶな 鳩 ?)☆

白い昼ま
まっ白いベランダを窓のこちら側から眺
めていると
なにかちいさなくろい羽根のあるものが
何羽かきているようです。
ちいさなカラスさんのように想っていた
気もします。
わたしは手で間にあう距離でなかったた
めか銀色の棒でカラスを追おうとしてい
たと想います。
おそらく▲をおそれていたのだと想います。
そのうちにいつの間にか
ベランダの白い金咲くでなく金柵? あた
りの際のところに
まるっして鳩色のニュアンスのあるグレ
ーふぅの鳩さんが4,5羽か3羽かなぁ
ならんでいるのに気が付きます。
くっついて外をみてとまっていてぁぁ?
これは鳩の家族かつ対つがい+α なのか
なぁと想っていたと想います。
どちらかいうと家族かな?
先日鳩さんをみて▲を恐れた影響と想います?
わたしはまた銀色の棒で鳩のせなかを
つっついたりしてどこかに飛んでいって
もらおうと追おうとするのですが
まるっとして羽根が丈夫なのか筋肉質な
かたい感じで?かなぁ
おうことはできませんでした。(;o;)
☆☆☆

眼の不調にかかわる夢なのかなぁとも想
えて気になっています。
夢占いでは何故か鳩はよいことの象徴み
たいなのですが
▲の▲に悩まされたことのある身として
は...こわぁいです。(;o;)
鳩さんやカラスさんみるだけならかわい
いなぁと想うのですが▲とくにベランダ
での▲は( ノД`)シクシク…


☆夢の意味は未だわからないです。☆

眼の不調がいつもとちがってなおらなく
てそろそろ不安になってきています。
どうもデジタル画面をみるのと眼に負担
になったいるみたいなので少しみるのを
へらそうとしています。
もしながいこと書くことなくなったり
訪問なかなかなくなったら すみません。
お許しください?
眼のお休みちゅう かもしれません..?
みえなくなると困るので...め はたいせつ


また 他の話なのですが同名のべつブログ
美術と薔薇と旅と猫が好きです
第2回「goo Simseller 格安スマホセット」紹介キャンペーンと Wi-Fiについて
についての記事も書きました。
13,000円割引のクーポンあります。
もしよろしかったらよろしくお願い申
し上げます。



ロシアの箱舟

ロシアの箱舟

  • 出版社/メーカー:
  • メディア: Blu-ray



エルミタージュ幻想《ニューマスター版》 Blu-ray

エルミタージュ幻想《ニューマスター版》 Blu-ray

  • 出版社/メーカー: 紀伊國屋書店
  • 発売日: 2019/08/31
  • メディア: Blu-ray



羽生結弦大型写真集 光 -Be the Light-

羽生結弦大型写真集 光 -Be the Light-

  • 出版社/メーカー: 集英社
  • 発売日: 2021/03/11
  • メディア: 大型本






羽生結弦ダイアリー ~ALWAYS WITH YUZU~

羽生結弦ダイアリー ~ALWAYS WITH YUZU~

  • 出版社/メーカー: 舵社
  • 発売日: 2021/03/24
  • メディア: Diary



nice!(13)  コメント(0) 

nice! 13

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。