SSブログ

☆夢 (pastel color ぉぱぁちゃん ?)☆ [美術]

curacao-2_0 (2).jpg

☆夢 (pastel color ぉぱぁちゃん ?)☆

5日の夢は 意味あるような気もしています。どうな
のかなぁ? °(´∩ω∩`)°(;o;)

☆夢 (pastel color ぉぱぁちゃん ?)☆

前の方 略します。
法律の学校? にいろいろな方方と通っていた設定み
たいでした? 2階より上の階のフロア?
黒いおしゃれな腰からふわっと何かいれて広げた短
めのドレスみたと想います。女の人の右側

夢の順じょ よくわからないです?
白く光ってる感じの昼ま
マンションなのか集合住宅のお隣のお部
やどうしで
片方が自分のいるスペースお隣に親せき
なのかの方々いらっしゃる
続きでしようしている設定のようです?
お隣のスペースに〇〇さん設定の女の人
もいた気もします。
それで
わたしのいるスペースには白ベージュ色
かなぁの大きめのロッカーがあって3段?
真中の段にわたしの
なぜか茶色い薄いバッグ(ブランド風字
のロゴあり?)ピンク色のお洋服かなぁ
といくつか
どれも薄い◇いかたちになっておいてあ
るようでした。
おとなりのスペースから〇〇んさんにか
なぁ茶色く何故かとても細長くお顔がダ
ックスフントさんのと〇いお顔の
棒状にもみえるぬいぐるみをいただいた
と想います。ふわふわかなぁ
そして
〇〇さんがなのかそこにきている(親戚
設定のしらない)ちいさな男の子が『あ
ひるのぬいぐるみを持って帰るといって
いるのが(あなたに)と似ている』とい
うようなこと言われます。
わたしはなんのことだろまさか私のあひ
るのレモン色のぬいぐるみのこと? いい
ぇそんなことないよねとか
なにをいっているのかなぁ? と少し考え
たと想います。
とにかくその方からみてわたしとその男
の子はにているようにみえるところがあ
ったみたいです。

突然かなぁ
お隣のおうちから白く光る光の昼ま
淡いパステルカラーの衣装であった気も
するとぉぱぁちゃんがかなりのスピード
でこちらに入ってきたと想います。
髪はアップ
白地に淡いピンク色とかなあぁ衣装
とても小柄でやせてみえてアニメとかで
みる感じの知らない方なのですが
夢のなかでは私のおばあちゃん設定で
その方はロッカーにはいってる私が何か
の準備でいれてあったらしいものをみて
(ロッカーは先ほどからあいていて中み
えていました)
『これでは(全然)ダメ(よ)』という
ようなことを言われて
ロッカーの前になのかなぁ白と淡いピン
ク色のおしゃれな感じの背負うバッグ?
リュックをさささと置いたのかなぁ?
床も白っぽい感じであったと想います。
そこは靴で入る感じであったのかなぁ私はしたにお
いたこと少し気になったと想います?
ロッカーのなかのものは今考えると私の
雰囲気とちがう気はするのですが
夢のなかではいいと想って用意した設定
であったのか
わたしは先ほども誰か〇〇さんにかなぁ
なにかをそれでない方がいいというよう
なことでなにかあったらしく
ぉぱぁちゃんのやったことにぇぇぇとい
う感じにおどろいていたのかと想います
?


☆夢 (pastel color びょういん ?)☆

夢の順じょ 先ほどとどちらが先かわからないです?

そとを歩いています淡いクリーム色ふぅ
の昼まと想います。
リゾート地ふぅでもあるのですが
あっても 2階までふぅの可愛らしい淡い
ピンク色レモン色の建物パステルカラー
の建物があって
レース風の白い飾りが窓あたりについて
いて可愛いなぁと想っています。
びょういん設定のようです。
ただもう少し先まで広い通りまでいって
みたらこういう可愛い建物いっぱいある
のかなぁと想っていってみます。
すると不意に
茶色い土に亜熱帯の色のこい緑の木々の
あるところになって
黒々として黒髪のいわゆるむかしでいう
男らしいという雰囲気のこいお顔の方が
いらっしゃって少し話をします。
その方はそこいらで遊んで歩いている設
定パリピ?設定みたいでした。知らない方
くろと茶系の服かなぁ
私はさきほどの可愛い街並みのところに
もどりたいとけっこう歩くのですが
何故か亜熱帯の茶色い土と鬱蒼としたこ
い緑色の木々の道が続いていて
はぁはぁかなぁ
そこで起きたのヵなぁ?
☆☆☆



☆夢 (青 gray コート ?)☆

4日の夢の印象的でした。
少し青みがかっている気もするグレーが
かっている気もする白い朝方
〇〇さんとスーパーマーケットなのかど
こかになにかをしにいくようでした。
洋服のお得な限定セールみたいなもの?
詳しくは想い出せません。

不思議な感じの◇広場にいると
そこに何故かCM でみる感じの髪型の
小栗旬さんににた男の方がいらっしゃっ
て厚いコートを何枚も着ていらっしゃる
ようです。
黒系のコートぬぐと青系のコートそれも
ぬぐとまたコートみたいなのみえて
その方が『自分と同じコート着ている』
というような理由で話しかけてきてくれ
たという設定であったようです。
同じコートというのはメタリックな光る
素材の青色襟の大きなコートで
男の人はしたのほうにきているようです?
どの瞬間かに男の人が何倍にも上にひょ
ろっとのびてふつうの2,3倍の高さになっ
たと想います。

そこにはその方と〇〇さんと私だけいた
と想うのですが
何故かこれから集合写真を撮る設定みた
いで〇〇さんがカメラをもっていて
わたしたちはぁぁそうだぁと想いついた
のかなぁ
男の人に一緒に写真を撮らせていただけ
ないかとお願いしたと想います。
快くokしてくださってならぶのですが
その時私の右隣に男の人
この時は普通の高さと想います。男の人
なぜかその時わたしはくろ系のウールの
コートをきています。
腰より長い感じだけど着やすいおもさで
夢のなかではどこか青みとグレーがかっ
て少し玄に白みのかかっている感じに
夢のなかでは想えたと想います。
襟はふつうに△
起きてから想うと母が前につくってくれ
たコートに似ていた気がします。
つくっていただいたのの襟は少し丸みをもたせてあ
った気がします?
印象的で気になるのは
写真にうつると想ってみるとなぜかその
コートの一番上のボタンからかけちがえ
ていて
あわててなおしていたという点です。。
〇い くろい くるみボタンかなぁ
☆☆☆

わたしのみにいく夢占いではぉぱぁちゃ
んがでてくる夢は意味深であるというこ
とになっているので
起きてから気になっています。
夢のなかのぉぱぁちゃんは夢占いをみて
みたらアドバイザーみたいです。ぅ~ん?
先ごろさいきん調子があまり.. ということと関係あ
るのかもしれません。(;o;)
ボタンとコートの夢も気になります。


☆夢の意味は未だわからないです。☆

また 他の話なのですが同名のべつブログ
美術と薔薇と旅と猫が好きです
第2回「goo Simseller 格安スマホセット」紹介キャンペーンと Wi-Fiについて
についての記事も書きました。
13,000円割引のクーポンあります。
もしよろしかったらよろしくお願い申
し上げます。

1月ころに
amazonさんのもので私が紹介させてい
ただいたもの
どなたかにかっていただけたみたいで
とても嬉しく想っています。
どうもありがとうございます。^^



orion

orion

  • アーティスト: 米津玄師
  • 出版社/メーカー: SMR
  • 発売日: 2017/02/15
  • メディア: CD



東山魁夷の世界

東山魁夷の世界

  • 出版社/メーカー: 美術年鑑社
  • 発売日: 2005/04/01
  • メディア: 単行本



「生存格差」時代を勝ち抜く 世界最先端の健康戦略

「生存格差」時代を勝ち抜く 世界最先端の健康戦略

  • 作者: 奥 真也
  • 出版社/メーカー: KADOKAWA
  • 発売日: 2020/11/19
  • メディア: 単行本



東山魁夷ポストカードブック 〔ちいさな美術館シリーズ〕

東山魁夷ポストカードブック 〔ちいさな美術館シリーズ〕

  • 作者: 東山 魁夷
  • 出版社/メーカー: 青幻舎
  • 発売日: 2007/05/15
  • メディア: 文庫



宝石と鉱物の大図鑑

宝石と鉱物の大図鑑

  • 出版社/メーカー: 日東書院本社
  • 発売日: 2017/11/03
  • メディア: 大型本



石の辞典

石の辞典

  • 出版社/メーカー: 雷鳥社
  • 発売日: 2019/04/20
  • メディア: 単行本



趣味の文具箱 2021年1月号 Vol.56(美軸に夢中!)[雑誌]

趣味の文具箱 2021年1月号 Vol.56(美軸に夢中!)[雑誌]

  • 出版社/メーカー: エイ出版社
  • 発売日: 2020/12/15
  • メディア: Kindle版



美しく暮らすための上質収納「インテリア茶箱の世界」

美しく暮らすための上質収納「インテリア茶箱の世界」

  • 出版社/メーカー: dZERO(インプレス)
  • 発売日: 2015/12/29
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)



nice!(14)  コメント(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 14

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。