SSブログ

☆夢 (au aゆぅ あたためる ?)☆ [健康]



☆夢 (au aゆぅ あたためる ?)☆

10日の夢は? °(´∩ω∩`)°(;o;)

☆夢 (au aゆぅ あたためる ?)☆

前の方 略します。
駅のロータリー(まるいところ)で大阪府知事の方
ににた男の方みた気もします。・。・?

白い昼ま
テレビをみていると知人設定らしき女の
人茶色い◇い机のカフェにいるの見た気
もして いつの間にそこにいて..
3人位の女の人が 机をかこんでお話をし
ていて
もしかしてお花を一緒に習っているお仲間設定?
あくまでも夢のなかの設定です。
お1人はショートヘア淡い水色緑色 ふぅ
の白っぽいシャツ




いつの間にか
どこかサロン風な感じもするおみせに何
人かできているようです。
大型電気店ふぅであったきもするこげ茶
色い机のあるサロンふぅであった気もし
ます。
そこでは健康のために白いふわふわっし
た毛の感じのスカーフとマフラーのあい
だの大きさブランケット風の風合いの
ものを着用してくださいねということの
ようでした。

1人のそこの方設定らしい白い衣服で あ
った気のする(白衣かも?) 男の人が左
斜め後ろの方からかなぁ
首の下のほうなのか背中の上の方なのか
というあたりにふれて
『ぁぁ(カイロは)ついているので? 大
丈夫』というようなことを言われます。
わたしは先ほどの少し短い方の白いなに
かがそのあたりにまいてあって
そこにカイロがついていたのであたため
られるの大丈夫という意味なのかなぁと
想ったと想います。
不思議な感じもするのは
その話かけるときにそこは『au(ぇぇゆ
ぅ)』と言われていた気もすることです


そこに一緒にきている女の人? たちとか
全員に白いなにかを2つずつ位大小 背中
から羽織る感じの大きいのと
くびにまく感じのちいさめのものが
そこでの環境で健康にすごせるようにと
くばられているようでした。
サロン風の
少し高い位置かもしれないこげ茶色の◇
い机をかこむところにいて
その白いあたためるふわふわっとしたも のは
そこに来た方にくばられているようなので
そのままふわふわっとした白いあたため
るものいただけるのなら嬉しいかなぁ
というようなこと言ったか想ったのかで
あったと想います。
☆☆☆

これは
わたしは首と背中の間の位置を温めると
いいという夢なのでしょうか?
もしかしたら背中も?という 夢なのかな
ぁ眼の不調とも関係あるという意味なの
かあぁでなくかなぁとか考えています。

さいきん
眼を中心として不調を感じていたとして
も身体は連動しているわけだから
元になっている原因や不具合がもしかし
たら?目(だけ)ではない可能性もある?
かもしれないし そうであるとしたら

ほかを調整? したらよくなっていく(温
めるとか?つぼおしてみるとか?)
ということもあるのかもしれないなぁと
つらつら考えていたので
みた夢なのかもしれません?
元はまさかの? ストレス原因なのかもし
れないし(もうみたくないからとか?)
栄養の問題なのかもしれない? 身体の薔
薇んすでなくバランスの不具合かも?

それはわからないのだけれど
何が元? の不調らしいかをその時点での
想像できる範囲で
みつけようとしてみるしかないのかなぁ
とかも想っています∞・。・∞
なにか今よりわかったり状況が改善され
たら嬉しいなぁと想います。
とりあえず首元あたためてみる?・。・?


☆夢の意味は未だわからないです。☆

眼の不調がいつもとちがってなおらなく
てそろそろ不安になってきています。
どうもデジタル画面をみるのと眼に負担
になったいるみたいなので少しみるのを
へらそうとしています。
腕もお休み必要なのかなぁ?・。・?
もしながいこと書くことなくなったり
訪問なかなかなくなったら すみません。
お許しください?
眼のお休みちゅう かもしれません..?
みえなくなると困るので...め はたいせつ


また 他の話なのですが同名のべつブログ
美術と薔薇と旅と猫が好きです
第2回「goo Simseller 格安スマホセット」紹介キャンペーンと Wi-Fiについて
についての記事も書きました。
13,000円割引のクーポンあります。
もしよろしかったらよろしくお願い申
し上げます。



Das Stundenbuch des Duc de Berry. Les tres riches heures. Bilderlaeuterungen teils in franzoesisch

Das Stundenbuch des Duc de Berry. Les tres riches heures. Bilderlaeuterungen teils in franzoesisch

  • 出版社/メーカー: Hirmer Verlag GmbH
  • 発売日: 2021/04/10
  • メディア: ハードカバー



Les Tres Riches Heures Du Duc De Berry

Les Tres Riches Heures Du Duc De Berry

  • 作者: Dufournet, Jean
  • 出版社/メーカー: Art Stock
  • 発売日: 1996/03/01
  • メディア: ペーパーバック



Das Stundenbuch des Duc de Berry. Les Tres Riches Heures. Sonderausgabe

Das Stundenbuch des Duc de Berry. Les Tres Riches Heures. Sonderausgabe

  • 出版社/メーカー: Vma-Vertriebsges. Ma Mbh
  • 発売日: 2021/04/10
  • メディア: ハードカバー



芍薬の花

芍薬の花

  • 作者: 浮池 由美子
  • 出版社/メーカー: 文芸社
  • 発売日: 2013/05/01
  • メディア: 単行本



暮らしを彩る 美しい牡丹と芍薬

暮らしを彩る 美しい牡丹と芍薬

  • 出版社/メーカー: グラフィック社
  • 発売日: 2021/01/07
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)






nice!(21)  コメント(2) 
共通テーマ:健康

nice! 21

コメント 2

旅爺さん

毎晩のようにいろんな夢で異次元の世界を旅行してるみたいで
楽しい夜ですね。爺も夜中に4回位目が覚めますがその都度
違う夢を見ています。でも目が覚めると忘れてしまうんです。
by 旅爺さん (2021-04-11 06:06) 

miyoko

どうもありがとうございます♪^^☆
by miyoko (2021-04-12 00:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。