SSブログ

☆夢 (鏡の国アリス ネコちゃん ?)☆ [本]



22日の夢も気になる感じに想えています。・。・

☆夢 (鏡の国アリス ネコちゃん ?)☆

前の方よく想い出せません。
『鏡の国のアリス』にでてくるチェスふ
ぅの淡いあさ緑いろの平原でみながすす
んでいて
どこかでうす茶色のネコさんに会った気
もします。少女か女の人に会ってなにか
あった気もします?

いつの間にか
知らない男の人に会って(髪は少し長く
少しだけウェーブ 淡い緑いろのジャケッ
トかなぁ)一緒に
レトロな雰囲気のあるオリエンタルエク
スプレスふうの列車にのったと想います

アンティークな感じなのですが内装調度
品は白系であったと想います。
進行方向前の方の白におさえた金属色の
模様のある棚に白くて毛が長めできれい
なネコさんをみかけます。
男の人と先ほどのネコさんではないねぇ
といいながら可愛かったので
なでたりしたと想います。とても柔らか
い綺麗な毛なみであったと想います。
とっても
不思議な感じのネコさんで色合いも眼の
色合いも色々かわった気もするのですが
よくは想い出せません。
最初白にふちの方? 周囲の方くろい部分
ふわふわ あったり?




そうしているうちに
ネコさんの首に大きなレトロな白ベージ
ュふぅ
きなりふぅの紙が急にかかっていて
『刑執行中(の)人のねこ』というよう
なことが書いてあります。
ぇっと想うとそのうちそのネコさんがな
ぜかうつぶせになっている?・。・
わたしの背中にひょいととびのってきま
す。淡い緑色のシャツを着ていた気もし
ます?
わたしは『刑執行中(の)人のねこ』と
書いてあったことにちょっぴり不安をお
おぼえていると
列車後方の寝台席みたいなところにいつ
からかいた男の人まるい眼鏡の姿で
ふわっと色白で大きな感じもする大きく
みえた紺色と白色風の服をきた方が
『そのネコちゃんは大丈夫』というよう
なことを言われます。
刑執行中の人をしっている設定なのでし
ょうか?
わたしはぁぁそうなのかなぁと少し安心
に想ったのかなぁと想います。?
☆☆☆

ふしぎで綺麗なネコちゃんとかそのネコ
ちゃんが『刑執行中(の)人のねこ』と
いう札を首につけていたとか
せなかにのってきたとか.. 意味ありそう
な気はしています??
∞・。・∞


☆夢の意味は未だわからないです。☆

また 他の話なのですが同名のべつブログ
美術と薔薇と旅と猫が好きです
第2回「goo Simseller 格安スマホセット」紹介キャンペーン
についての記事も書きました。
13,000円割引のクーポンあります。
もしよろしかったらよろしくお願い申し
上げます。



Little Book of Dior: Welbeck Publishing Group Limited (Little Books of Fashion)

Little Book of Dior: Welbeck Publishing Group Limited (Little Books of Fashion)

  • 作者: Homer, Karen
  • 出版社/メーカー: Carlton Books Ltd
  • 発売日: 2020/03/03
  • メディア: ハードカバー



Christian Dior: Esprit de Parfums/ The Spirit of Perfumes

Christian Dior: Esprit de Parfums/ The Spirit of Perfumes

  • 出版社/メーカー: Silvana
  • 発売日: 2017/09/26
  • メディア: ペーパーバック



Oscar de la Renta: His Legendary World of Style

Oscar de la Renta: His Legendary World of Style

  • 出版社/メーカー: Rizzoli Electa
  • 発売日: 2015/09/15
  • メディア: ハードカバー



kate spade new york: all in good taste

kate spade new york: all in good taste

  • 作者: Kate Spade New York
  • 出版社/メーカー: Harry N. Abrams
  • 発売日: 2015/10/27
  • メディア: ハードカバー



やせる!若返る!病気を防ぐ!腸内フローラ10の真実

やせる!若返る!病気を防ぐ!腸内フローラ10の真実

  • 作者: NHKスペシャル取材班
  • 出版社/メーカー: 主婦と生活社
  • 発売日: 2015/11/20
  • メディア: Kindle版



青磁 清澄な青の至宝 (別冊『炎芸術』)

青磁 清澄な青の至宝 (別冊『炎芸術』)

  • 出版社/メーカー: 阿部出版
  • 発売日: 2017/12/15
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)



orion

orion

  • アーティスト: 米津玄師
  • 出版社/メーカー: SMR
  • 発売日: 2017/02/15
  • メディア: CD



nice!(23)  コメント(0) 
共通テーマ:映画

nice! 23

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。