SSブログ

☆夢 (青いどあ ピンクこもの ?)☆ [アート]

architecture-ブルーとピンク色2_0.jpg

☆夢 (青いどあ ピンクこもの ?)☆

23日の夢はながく哀しげなシーンもあって 気になっ
ています。°(´∩ω∩`)°
何か意味あるのかなぁと想います?(;o;)

☆夢 (青いどあ ピンクこもの ?)☆

白い昼ま
白に紅い花レモン色の花のありそうな
商店街に面してマンション集合住宅ふ
うがあって
はいったところにラウンジ? あります。
お笑い芸人さんたちがそこでコントの
練習をしている設定のようで
かまいたちの山内さんににた男の人み
かけた気もします。
コントというのはお届けにきた人がド
アを入ってなにか.. というかたちらし

わたしはコントの練習に参加している
のではないのになにか お届けもの?
もっている設定のようでした?

上から階段をしたむかって2,3くら
いのところに厚い金属のきれいな青緑
色か青色のドアがあって
白い表札に▽▽と書いてあって
わたしはぁぁわたしもお届けもので~
すといってみようかなぁと想います。
しばし考えていたかもしれません。

なぜか次のシーンでは1階のラウンジ?
広くはないラウンジ白い銀色のサッシ
のある感じのところの真なかに
簡易の椅子あって映像でみたことのあ
る▲▲さんににた女の人が
どうどうと椅子にもたれかかって少し
のけぞっているようにもみえる座り方

どうどうとした雰囲気でいらっしゃっ

『わたしは関係者でこの準備も私たち
でしたのよ』という雰囲気にみえて
とても大きく◇そうにもみえたと想い
ます?(右ななめ)前方にみえて
左側の女の人と談笑しているみたいで
す。椅子の女の人赤系茶系の柄のある
上着
ふぅちゃんちゃんこ? はんてん? みたい
なものを何枚も重ねたような衣装であ
ったと想います?
左側の棚にはそとの風景と同じ雰囲気
のお花のこもの紅色系ピンク系のなに
かあって
本みたいにならんでたててあって
可愛い感じであったと想います。
わたしは椅子のその女の方に少しなに
かをうかがわせていただいたりしてい
た気もします。状況質問てきな
※追記します。※
ふと気がつくと
白いきなりの? お母さんがつくってく
れた▽△△▽のぬいぐるみににたぬい
ぐるみさん
ラウンジドア方向にみえて?
ぁぁ▽△△▽さん? ぬいぐるみさんも
応援にきてくれているのかなぁと何故
か想ったと想います。
気が付くとラウンジ? のそこここのた
なかテーブルの高さの上にたくさんい
て かわいかったと想います?・。・

そこで 1度起きてぁぁなぁんか寂しい
気もするなぁあ悪夢なのかなぁ
わたしの人間関係的立ち位置とかしめ
されてしまった夢なのかなぁとか考え
てさみしく想っていると
また眠ってしまったようでした。
☆☆☆



☆夢 (ピンク薔薇花こもの 白 ?)☆

白い昼ま

△◇に白いレストランがある設定で私
は△◇にある設定のおうちに向かって
考えながら歩いているようです。
〇〇さんににている女の人が白~いレ
ストランの2階くらいにいて
『一緒になにかたべてもよかったけど
〇〇さんの知人設定の小柄な女の人が
一緒にいるので私は今回は帰ろう』
と想って歩いているみたいです。考え
て想いなおして
レストランに行くと〇〇さんにの女の
人が
『あの女の人は誰か(ご家族か知人)
となにかあるのみたいで今日は帰ると
言っていってしまったよ』
みたいなことを言われて
もしかしてその(前髪まっすぐあり肩
より少し長いストレートヘアの)女の
人わたしに遠慮したのかなぁと
か少し想います。すると〇〇さんが
『今日はコーヒーサービスの日なのだ
けれどわたしは(エビ)天丼を頼んで
天丼にはコーヒーつかないんだって』
というようなこといいます。それでは
わたしはわたしはコーヒーのつくなに
かを頼ませていただこうと想って
一生懸命なににしようか考えます。
金色の感じもする白い光のさんさんと
はいってくる大きな窓のある白~いレ
ストランの白いまるいテーブル
なかなかきまらなくてすると目の前に
なぜかフライ等 エビフライもみえます

わたしはぁぁエビフライとかを単品で
くみあわせるのもいいのかなぁと想い
ます

顔を上げると左ななめ前に〇◇さんに
にた男の人が白ベージュ系の衣装パン
ツとシャツをきてすわり
ぁぁ〇◇さんきてくれたのだぁとほっ
と嬉しく想います。〇〇さんは左斜め
前に着席?ショートヘア?
おさえた緑色系の衣装であったかも
そして
さっき外を歩いていた時に〇◇さんの
夢をみたのは
(あとで考えると想像したのはだと想
うのですが夢の中では夢をみたと想っ
ていた気がします)
〇◇さんがいらっしゃるからだったの
かなぁとか想います。
壮年風で色は白めでべりショートヘア
短髪でとても元気そうにみえてとても
嬉しかったと想います。
〇◇さん設定のその方はすぐに白いま
るいお皿のカレーライスを迷わず頼ん
だようでした。
すぐ来ていたと想います。
わたしはそれをみてぁぁわたしもカレ
ーライスにしてそこにちょぽっとした
エビフライ
つけさせていただこうとかなぁと想っ
たと想います。
想い出せないのですが夢のなかのどこ
かでおちついたピンク色系の薔薇のお
花のなのかなぁ
可愛い花柄のこものが出てきていた気
もします?
ピンク薔薇花柄こもの ∞・。・∞
☆☆☆

☆夢の意味は未だわからないです。☆

また 他の話なのですが同名のべつブログ
美術と薔薇と旅と猫が好きです
第2回「goo Simseller 格安スマホセット」紹介キャンペーン
についての記事も書きました。
13,000円割引のクーポンあります。
もしよろしかったらよろしくお願い申
し上げます。



やせる!若返る!病気を防ぐ!腸内フローラ10の真実

やせる!若返る!病気を防ぐ!腸内フローラ10の真実

  • 作者: NHKスペシャル取材班
  • 出版社/メーカー: 主婦と生活社
  • 発売日: 2015/11/20
  • メディア: Kindle版









orion

orion

  • アーティスト: 米津玄師
  • 出版社/メーカー: SMR
  • 発売日: 2017/02/15
  • メディア: CD



Die Sprache der Blumen. Meissener Porzellan

Die Sprache der Blumen. Meissener Porzellan

  • 出版社/メーカー: Seemann E.A.
  • 発売日: 2021/03/18
  • メディア: ハードカバー



400年生きるサメ、4万年生きる植物: 生物の寿命はどのように決まるのか (DOJIN選書)

400年生きるサメ、4万年生きる植物: 生物の寿命はどのように決まるのか (DOJIN選書)

  • 作者: 大島 靖美
  • 出版社/メーカー: 化学同人
  • 発売日: 2020/07/31
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)



Night on the Galactic Railroad [Blu-ray] [Import]

Night on the Galactic Railroad [Blu-ray] [Import]

  • 出版社/メーカー: Eastern Star
  • メディア: Blu-ray



神秘のベニクラゲと海洋生物の歌―“不老不死の夢”を歌う

神秘のベニクラゲと海洋生物の歌―“不老不死の夢”を歌う

  • 作者: 久保田 信
  • 出版社/メーカー: 不老不死研究会
  • 発売日: 2020/09/06
  • メディア: 大型本



nice!(23)  コメント(0) 
共通テーマ:アート

nice! 23

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。