SSブログ

☆夢 (妹 あね ?)☆ [美術]



19日の夢は悪夢ふぅに想えました。健康への警告?
( ノД`)シクシク象徴的な意味とか?も気になっています?

☆夢 (妹 あね ?)☆

21日の夢も少し気になる感じでした。

☆夢 (妹 あね ?)☆

うす暗い欧風の 2階だてくらいの時々夢
に出てくる感じのレトロな館にいて
妹さんとお姉さんをみている感じです。
妹さんは小柄で強い感じのお顔立ち横に
少し長い感じのお顔かなぁ
お姉さんは卵型のお顔でふつうという雰
囲気妹さんと比べると静かな雰囲気妹さ
んとくらべると大人しめにみえる
のかなぁ
それぞれ自分の広い洋室お部屋でねむる
設定みたいなのですが
どちらも白いかきなりのコットンのレト
ロな雰囲気もあるドレスワンピースをき
ています。
それぞれのお部屋にいる妹さんは『私は
悪魔のはいってくるドアはあけたまま眠
る』というのにお姉さんが驚いていると
『悪魔がきても私はなんとか(撃退?)
できるので大丈夫』というよな会話をし
ています。
わたしはお姉さんよりの気持ちになって
聴いていて(それともいつの間にお姉さ
んになっていて?)
驚いてそんなぁと自分であったら必ずし
めて眠ると想っています。
想い金属の扉があくまのはいってくる扉
としてみえています。
いつの間にかお部屋のなかにいて◇いデ
スク?テーブル? があってそこにいくつ
ものメガネがのっています。
みなレンズの部分が細長華奢な印象で紅
色系とかピンクラベンダー色の綺麗なフ
レーム
3,4つあってそのうちの1つはお母さんの
であったの(をいただいたもの)かなぁ
というようなこと想っています。
静かな夜の雰囲気と想います。

つぎは全く別のところで白い昼ま
淡いサーモンピンク色の長細い建物のな
かで謎解きをしている男の人達といたみ
たいです。
なぜか
ちょうど 2時間くらい空き時間があるの
でその間におふろに入ろうと着替えとか
準備して
少しお隣ふうの建物にむかいます。テレ
ビでみた△〇さんに少しだけにている
男の人も左隣でむかっているようです。
△〇さんも夢に出て着ていた気もします
詳しいこと想いだせません。

すると
淡いピンク色のピンク衣をきたエステシ
シャんなのか風の女の人2人くらいが
『ここはまず謎解きをしてそれからおふ
ろにはいって?それから一緒にきたパー
トナーとの ◇◇ (契約の準備のお手伝
いふう?)みたいなことをすることにな
っていて?
1人できた場合はまた最初の謎解きから
やりなおしになります。』
というようなことで
それぞれ 1人できてしまっているしどう
しようという感じに想っていたと想いま
す。
☆☆☆



☆夢 (こきゅう 心 ?)☆

21日の夢も少し気になる感じでした。

☆夢 (こきゅう 心 ?)☆

白いけむったような夢ふうの昼ま
最初架空のマンションみたいなところと
かを何をやったという記憶もないのに色
々な人に追いかけられて
逃げています。助けてくれる人もいます
。交通整理するふうの綾瀬はるかさんみ
た気もするのでドラマの影響かも?

1度起きて久々の追いかけれる悪夢と想
っていると
とても淡いクリーム色かとても淡く緑色
がかっていた気もする空気のなか
〇〇さん設定の女の人とおふろにはいっ
ていて〇〇さんは湯舟わたしは洗うスペ
ースにいて
〇〇さんが水(お湯)にうつぶせにうい
ているのをみて少し不安になると
少し時がたって
もう1度みたとき 何秒かみていてどうも
これは固くなっている? 風もあり
大変な状況みたいもしかしたら心ぞう呼
吸とまっているかもと とっさに想い
少し混乱したのか焦ってしまって〇◇さ
~んとよびます。
そのとき一時目をはなしてもう1度みる
と〇〇さん設定の女の人が
『眠っていただけよ』みたいなこといい
ます。少し熱くなってオレンジ色がかっ
てみえたような?どうのこうの?
そのとき
そういえばこの前の時間帯にちょうど同
じようなことがあったと想いだします。
〇△さん設定の女の人が
やはり目をつむっていて驚くのですがそ
の時は大変なこととまでは想わなかった
なぁと想っていると
〇△さん設定の女の人が
『(私は)体をたてていたからね』とい
うようなことを言います。
ぁぁそうだったななぁ身体をたててすわ
っていたから焦らなかったのだなぁと
想います。

場面かわります。
〇◇さんににた男の人が◆くくろい? 箱
にいれてあった文房具
白い消しゴムと黒い鉛筆?たちかなぁ
とにかく文房具がたりなくなったので買
いに行きたいといいます。
わたしは『ぁぁちょうど私も文房具を買
いにいこうと想っていたので一緒に行き
ましょう』
ということになったと想います。
☆☆☆

19日の夢は衝撃的で
わたしはもしかして気が付かないで◇呼
吸とかなっているのかしら(;0;)
それでこんな夢見るのかなぁとときどき
不安になったりしています。
°(´∩ω∩`)°
もしかしてべつの意味?・。・

21日の夢は考えていて
◇◇というのはもしかしたら逆夢でもっ
ともわるい意味になるものと近い象徴的
意味あるのかなぁ
とするとそういう成り行きにならなかっ
たのは夢としてはよかったのかなぁと
想ったりもしています?

夢とは関わらないと想うのですが
さいきん栄養としての油オイルが気にな
っていて
くるまも人も実は同じくオイルを優良な
エネルギー源としているのかぁ
くるまかわりつつあるけど
まえはオイルについてあまり強くそう思
っていなかったかなぁ?と
不思議と感慨深く想えたりもしています
∞・。・∞


☆夢の意味は未だわからないです。☆

また 他の話なのですが同名のべつブログ
美術と薔薇と旅と猫が好きです
第2回「goo Simseller 格安スマホセット」紹介キャンペーン
についての記事も書きました。
13,000円割引のクーポンあります。
もしよろしかったらよろしくお願い申し
上げます。



シャドーハウス カラー版 1 (ヤングジャンプコミックスDIGITAL)

シャドーハウス カラー版 1 (ヤングジャンプコミックスDIGITAL)

  • 作者: ソウマトウ
  • 出版社/メーカー: 集英社
  • 発売日: 2019/01/18
  • メディア: Kindle版



シャドーハウス カラー版 6 (ヤングジャンプコミックスDIGITAL)

シャドーハウス カラー版 6 (ヤングジャンプコミックスDIGITAL)

  • 作者: ソウマトウ
  • 出版社/メーカー: 集英社
  • 発売日: 2020/10/16
  • メディア: Kindle版



シャドーハウス カラー版 2 (ヤングジャンプコミックスDIGITAL)

シャドーハウス カラー版 2 (ヤングジャンプコミックスDIGITAL)

  • 作者: ソウマトウ
  • 出版社/メーカー: 集英社
  • 発売日: 2019/05/17
  • メディア: Kindle版



In the Shadow of the White House: A Memoir of the Washington and Watergate Years, 1968-1978

In the Shadow of the White House: A Memoir of the Washington and Watergate Years, 1968-1978

  • 出版社/メーカー: Rare Bird Books, A Vireo Book
  • 発売日: 2022/05/10
  • メディア: ペーパーバック



趣味の文具箱 2021年1月号 Vol.56(美軸に夢中!)[雑誌]

趣味の文具箱 2021年1月号 Vol.56(美軸に夢中!)[雑誌]

  • 出版社/メーカー: エイ出版社
  • 発売日: 2020/12/15
  • メディア: Kindle版



orion

orion

  • アーティスト: 米津玄師
  • 出版社/メーカー: SMR
  • 発売日: 2017/02/15
  • メディア: CD



美しく暮らすための上質収納「インテリア茶箱の世界」

美しく暮らすための上質収納「インテリア茶箱の世界」

  • 出版社/メーカー: dZERO(インプレス)
  • 発売日: 2015/12/29
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)



nice!(19)  コメント(0) 
共通テーマ:映画

nice! 19

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。