SSブログ

☆夢 (青いくつ 紅いくつ ?)☆ [ファッション]



9日は印象的な夢をみました..°(´∩ω∩`)°
意味がある気もしています。

☆夢 (青いくつ 紅いくつ ?)☆

白い昼ま
どこかに(海外のような気もします?)
〇〇さんににた女の人と〇◇さん設定の
男の人と長期滞在しているみたいです。
広いお部屋がいくつかあって1階では な
く上の方かも?
広いコンクリート風の白灰色ベランダが
あってその1角にピンクの柄の 箒ほうき
と水色の柄のちりとりが上の方に
かけてあるみたいで斜めにかかっていま
す。

そこは観光で滞在している風でわたしは
風が留守中にふいたらほうきちりとりが
とんで危ないのではと心配して
いない時にもし強めの風がふいたらしま
っていただけるようにお話しようとして
いて すると
〇〇さん設定のまたはにた女の人が私と
同じ29日ころから女友達とでかけるので
..というようなことを言います。
それでは〇◇さん設定の方にに頼もうと
想っ何かお願いしていたのかなぁ?

いつの間に
〇◇さん設定の男の人とどこか観光にで
もでかけるのか外にいっています。
グレーの雰囲気の駐車場らしきところで
近所の方設定の原田知世さんににた女の
人に会います。
原田知世さんににた女の人白いロングワ
ンピース姿かなぁ?
あくまでも夢のなかの設定です。
原田知世さんににた女の人には夫さんい
らっしゃる設定で車を後ろにして右斜め
前方に現れます。
淡いグレーがかった白いシャツに淡いグ
レーのジャケット? とかをきたその方は
髪が無造作な感じで長くまるい眼鏡
お腹が少しだけぽっこりしていてどこか
ほんわりまるい感じもあります。
ぼんやりとした雰囲気なのですが頭はよ
い(もしくは知識が豊富)という設定み
たいです。
その方が以前わたしの話を聴いて 1度お
会いしてみたいねぇと原田知世さんにに
た女の人に話ていたという設定なのか
原田知世さんににた女の人が『ぁぁあの
方よぉ』というよなこと言われて
軽くご挨拶をしたと想います。
この頃から〇◇さん設定の男の人の姿が
黒いひげ(鼻のしたに濃くたくわえている感じ)
のある黒髪の男の人で
青紺色系のジャケットきた方にかわって
いた気もします?




行く方向が同じということでなのか
原田知世さんににた女の人のお車にのせ
ていただくことになってようです。
このご夫婦?には 10才位の女の子がいる
という設定みたいで
女の子は白に紅色のある子ども用の衣装
であったと想います?
一緒にお車にのったのかなぁシルバーの
お車かなぁ紺色かも?
そのお車は左ハンドルであった気もして
原田知世さんににた女の人が運転してい
たと想います。
原田知世さんににた女の人はベリーショ
ートヘアで近江さんみたいな髪型であっ
たと想います。
私の前の席には髪の長い先の男の人私は
後部席
左お隣にはある時点では女の子がいたり
ある時点では男の人がいたり・。・ぇ?.
していたと想います。

あるところで右側に茶色い縁の白に金色
の植物柄ふうのホールがみえ中で
『エルミタージュ幻想』にでてくる感じ
かロココふうの感じの衣装と髪の
女の人達が踊っていたのかなぁみえたと
言う気もします。エレガントで少しレト
ロでゴージャスな雰囲気?
この時の左お隣は紺青系ジャケット黒い
髭の男の人と想います?
〇◇さん設定

そこから高速道路風の白いひろい道路に
むかっていきその途中
お隣にいたのは女の子で白に金色の感じ
の絵のある生物か歴史の教科書設定みた
いです。
発生とか進化とかそんな絵?不思議な生
き物の絵 豪華な素敵な感じの本
女の子のみているそこのページのあたり
はちょうど私が興味をもってしっている
辺りであった設定で
女の子とそのあたりのことの話を楽し気
にしていたと想います。

いつか
高速道路のようなところにきていて
原田知世さんににた女の人が凄い加速し
て多く色いろな色(青とか)の車ある
ところの前の自動車に近づいたりしてい
ます。
わたしは原田知世さんににた女の人は大
人しめな運転をするだろう(もし私が運
転したらそうであるように)
と想っていたので驚いてなにかいったの
かなぁ? 原田知世さんににた女の人は『
あらそうよ』というようなあたりまえ
という雰囲気であったと想います。

目的地のどこかについたみたいです。
わたしは靴をはこうとします。靴をぬい
でいた設定なのかなぁ
車の前の席の下の方にすぇーどの靴があ
るのですが
そのたしか紅い方の靴の左側は〇◇さん
設定の男の人がはいているみたいです。
お隣男の人になってきた気もします。
わたしは左側は飾りのついたスエードの
青い靴をはいていて
右側を前の席のしたみると
紅くてフラットなスエードのくつと朱紅
くてヒールの高そうな靴があります。
わたしは青い靴がフラットなのでちょう
どデザインも同じ風の紅い靴を履こうと
想います。
そのとき『左右ちがう色の靴はいていた
らさすがに目につきますよね』というよ
うなことを
周囲の方方に言っていたように想います

その時の私の服は玄か紺色に東欧風の民
族柄風の花柄でだんだんにレースとかも
ついていた気もします。
全体黒い感じの民族衣装ふうの衣装であ
った気もします?
☆☆☆

紅いくつと青いくつ片方ずつというのは
性格のなにかを象徴的にあらわしている
のかなぁとか
特に印象的に想えて∞・。・∞

登場人物の方々の設定や へんか とか
金色の教科書
水色とピンクの柄のちりとりと箒とか色
いろ気になっています。
動画はトップ画面? の色合いとお花 雰囲気でのせた
ので おことば わかっていません。^^;


☆夢の意味は未だわからないです。☆

また 他の話なのですが同名のべつブログ
美術と薔薇と旅と猫が好きです
第2回「goo Simseller 格安スマホセット」紹介キャンペーン
についての記事も書きました。
13,000円割引のクーポンあります。
もしよろしかったらよろしくお願い申し
上げます。



エルミタージュ幻想《ニューマスター版》 Blu-ray

エルミタージュ幻想《ニューマスター版》 Blu-ray

  • 出版社/メーカー: 紀伊國屋書店
  • 発売日: 2019/08/31
  • メディア: Blu-ray



エルミタージュ幻想 [DVD]

エルミタージュ幻想 [DVD]

  • 出版社/メーカー: 紀伊國屋書店
  • 発売日: 2003/09/20
  • メディア: DVD



ロシアの箱舟

ロシアの箱舟

  • 出版社/メーカー:
  • メディア: Blu-ray



エルミタージュ美術館 美を守る宮殿 [DVD]

エルミタージュ美術館 美を守る宮殿 [DVD]

  • 出版社/メーカー: Happinet
  • 発売日: 2018/06/02
  • メディア: DVD



Hermitage Museum

Hermitage Museum

  • 作者: Duechting, Hajo
  • 出版社/メーカー: Koenemann
  • 発売日: 2019/07/01
  • メディア: ハードカバー



Museu Hermitage: A história e o legado do famoso ícone de arte e cultura da Rússia

Museu Hermitage: A história e o legado do famoso ícone de arte e cultura da Rússia

  • 作者: Charles River Editors
  • 出版社/メーカー: Independently published
  • 発売日: 2020/09/21
  • メディア: ペーパーバック



The Hermitage State Rooms: Masterpieces: Western European Painting: 14th-18th Centuries

The Hermitage State Rooms: Masterpieces: Western European Painting: 14th-18th Centuries

  • 出版社/メーカー: Arca Pubs
  • 発売日: 2018/12/01
  • メディア: ペーパーバック



nice!(20)  コメント(0) 

nice! 20

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。