SSブログ

☆夢 (そう形 玄?)☆ [美術]



10日も印象的な夢をみました..°(´∩ω∩`)°
意味がある気もしています。

☆夢 (そう形 玄?)☆

白い昼ま
△◇の△△寺のそばのお寺の講堂のよう
なところにいた気もします?
玄とあか系あずき色ふぅの講堂かなぁ
家設定であった気もするのですが講堂の
ような気もします。
そこで誰かが▼くなってお▲式のような
人が集まる何かがあるみたいで
少し騒然とあわただしく..
▼くなった方は〇◇さん設定の男の人な
のかもしれないという気も?
わたしの近しい方という設定みたいで私
はショックがあまりに大きいので 私は
儀式はでなくていいのではやく家に帰っ
た方がいい? ということになっているみ
たいです。

そとにでると
そこは△△寺に向かう坂の途中みたいで
白っぽい道路があって玄系のお車がきて
いたと想います。
その車は私からみて横向きに道路ぞいに
あって黒い僧形の男の方が運転してきた
ようでもあります。左前方 右ハンドル
運転席の方は
体格のよい大きい感じの姿勢のよさそう
な剃髪した玄い僧衣をきた男の人? 面長?
謹厳そうな雰囲気あったと想います?
そのお隣に私のおばあちゃん設定らしい
女の人がのっていて
後で考えるとおばあちゃんというより〇
〇さんに似ていた気もします。
その方顔をくちゃくちゃにしている雰囲
気でわたしにむかって『(あなたはショ
ックがとても大きく深いので?) (これ
から行くところの)儀式はでなくていい
のではやく家に帰りなさい』
というようなことを伝えようとしている
みたいです。
坂の上の方のお寺の近くのお寺の講堂み
たいなところで また儀式がある 設定の
ようでした。
淡いあずき色風の色と玄色のところ?
あくまでも夢のなかの設定です。


わたしは
『それでもそこから散策しつつ(色々考
えながら)家にかえるので車にのせてい
ただけないでしょうか』というと
あせったくちゃくちゃの表情のままに後
部席のドアをあけてくれるのですが
そこは荷物おきの設定になっていてなか
には白い布や少しレトロなくろい箱がの
っていたと想います。
横長の直方体 奥の方にみえます。
後で考えると どうも
2人のりの車みたいでした。ただスペー
スはあるので車には何とかすればのるこ
とはできそうでした。

そこからが問題と想うのですが
わたしは私をみていたみたいで?
その私設定の方は僧形くろい僧衣に胸の
あたりに金色(と紫色もあったかなぁ)
お顔はわたしではなく男の人とも女の人
とも見える感じの端正なお顔立ち
卵型か少し長めのお顔でどちらかという
と色は白い?
どちらかというと男の人ふぅ?
若手の僧侶さん設定ふうで剃髪をしてい
たと想います。
夢のあいだ中この姿であった気します?
☆☆☆

起きかけながら?また起きた後も
これはな何か意味がありそう....
わたしが僧形で姿かたちもかわっている
?・。・?
と想って考えていたと想います。
剃髪しているというのもわるい意味であ
ったりするのかしらとか?.°(´∩ω∩`)°
わたしがわたし設定の姿形のかわった人
をみていた?とか
もしかして
あの車は〇の世からのお迎えかなにかの
象徴で〇〇さんに似ていた気もする私の
おばあちゃん設定の女の人が
そのくるまに私がのってしまわないよう
に必▲であせりながらとめてくれている
という夢?という気もして∞・。・∞

まったく別の意味かも知れないという気
もして?
△にいってほしいとか?(;o;)
〇の世への?
くるまに のらないようにという方なのかなぁ


☆夢の意味は未だわからないです。☆

また 他の話なのですが同名のべつブログ
美術と薔薇と旅と猫が好きです
第2回「goo Simseller 格安スマホセット」紹介キャンペーン
についての記事も書きました。
13,000円割引のクーポンあります。
もしよろしかったらよろしくお願い申し
上げます。



美のワンダーランド 十五人の京絵師

美のワンダーランド 十五人の京絵師

  • 出版社/メーカー: 青幻舎
  • 発売日: 2012/07/27
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)



高山寺の美術: 明恵上人と鳥獣戯画ゆかりの寺

高山寺の美術: 明恵上人と鳥獣戯画ゆかりの寺

  • 出版社/メーカー: 吉川弘文館
  • 発売日: 2020/03/02
  • メディア: 単行本



明恵上人 (講談社文芸文庫―現代日本のエッセイ)

明恵上人 (講談社文芸文庫―現代日本のエッセイ)

  • 作者: 白洲 正子
  • 出版社/メーカー: 講談社
  • 発売日: 1992/03/04
  • メディア: 文庫



伊藤若冲作品集

伊藤若冲作品集

  • 作者: 太田 彩
  • 出版社/メーカー: 東京美術
  • 発売日: 2015/11/25
  • メディア: 大型本



江戸の十二支+αどうぶつえん 面白江戸アートギャラリー

江戸の十二支+αどうぶつえん 面白江戸アートギャラリー

  • 作者: 安村 敏信
  • 出版社/メーカー: 東京美術
  • 発売日: 2014/09/25
  • メディア: 単行本



鳥獣人物戯画

鳥獣人物戯画

  • 作者: 辻 惟雄
  • 出版社/メーカー: 小学館
  • 発売日: 2007/11/13
  • メディア: 大型本



かわいい絵巻

かわいい絵巻

  • 出版社/メーカー: 東京美術
  • 発売日: 2015/04/30
  • メディア: 単行本


nice!(21)  コメント(0) 
共通テーマ:健康

nice! 21

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。