SSブログ

☆夢 ( ∬ インテグラル ?)☆ [科学・技術]



☆夢 ( ∬ インテグラル ?)☆

8日の夢は話の前後が少し不明に想います..

白い昼ま
淡く青っぽいグレーの感じの小さなお部
屋のようなコーナーのようなところで
知人設定らしい男の人に計算かなぁなに
かお願いしようとしているのですが
男の人はなにかでていっぱいのようです
。洞窟ふぅでもあり
高いところにある木のうろみたいな感じ
のところでもあり?・。・あな?
よくみると最初わたしがみえていなかっ
たコーナーの男の人の背面に数学らしき
∫∬インテグラルとか3とか数学の記号ら
しきもが一面ふうに書かれていて
ぁぁこれで手いっぱいだったのだと想い
ます。
同級生であったことのある男の人ににた
男の人が白と黄色の衣装の感じででてき
て先の男の人とも知人みたいです。
どうも数式の男の人は機械工学とかの学
部に在籍している設定のようで
わたしはそういえば聴いた事あるかなぁ
と想いだして
男の人に『理(科)系ではたくさんレポ
ートの課題がでて大変と聴いた事ありま
す。大変なのですね..』というよう
なことをうまう伝わるようにいう言い方
あるかなぁと想っていた気もします。
それで白と黄色の方の方が私を上から覗
き込むようにしたのでこれは妖しいなが
れなのかなぁとほんわり想います..

場面かわってというかこちらが先なのか
なぁ想い出せません。
家から少し遠いあたりの道をまっすぐに
家にむかっているようなのですが
白灰色風の昼ま 広い道
そこからはかなり距離があるみたいであ
ぁぁと想っています。
その時ぁぁぁみちゆきの一部をバスにの
れば少したすかるなぁと想い付きます?




いつの間に白い昼ま白いしかくいお部屋
人がたくさんいて
先ほどの黄色と白の衣装の男の人といろ
いろいらっしゃって
淡く知人同士ふうが多いという設定のよ
う?
なかに四角長い白いテーブルいくつかあ
ったのかなぁ
青っぽいグレーの衣装のAIと人間融合し
たらこんな感じの風貌になるのかなぁ
という感じのある意味整った顔立ちの◇
い感じのお顔の男の人がいて
なにか言うと(△△関係であった気もし
ます?)
誰か男の人とかなり間をあけてパンチを
しあうことになってしまい
テーブルの上とかでそうしていたと想い
ます。
☆☆☆

悪夢なのかなぁとも想うのですが
(;o;)
∬インテグラルらしき数学の記号? も気
になっています。
何故か子どもの頃お父さんと算数(や数
学もかなぁ)のじぶんにとってはかなり
難しい問題一緒に解こうとしていたとき
のこと想いだされて
なつかしい気もしてきています?・。・
少し関係ないけど
おじいちゃんは△◇ではなく◇◇の△△だったと
聴いています。さいきん比較的考えることふえた
気もして??(親がいうには顔でなく性格にている
とこあるということらしくて?)そのことに関して
とか ときどき考えたり想いだしたりしています。
°(´∩ω∩`)°

子どもの頃想いだしていると
わたしの心身とか色々なバランスがもっ
ともよかったのはもしかしたら◇才位
ころかも?と想うことあります・。・
その後よいことなかったということではないです。
思い違いかもしれないけど..
思春期は..ぅぅぅ?
青春という言葉はことばは綺麗でいいと
想うけど ??ぁぁぁ ぅぅ?
動画はおひな様みつけたので載せてみました。


☆夢の意味は未だわからないです。☆

また 他の話なのですが同名のべつブログ
美術と薔薇と旅と猫が好きです
第2回「goo Simseller 格安スマホセット」紹介キャンペーン
についての記事も書きました。
13,000円割引のクーポンあります。
もしよろしかったらよろしくお願い申し
上げます。



マンガでわかる! 人工知能 AIは人間に何をもたらすのか

マンガでわかる! 人工知能 AIは人間に何をもたらすのか

  • 出版社/メーカー: SBクリエイティブ
  • 発売日: 2018/05/22
  • メディア: Kindle版



ニュートン式 超図解 最強に面白い!! 相対性理論 (ニュートン式超図解 最強に面白い!!)

ニュートン式 超図解 最強に面白い!! 相対性理論 (ニュートン式超図解 最強に面白い!!)

  • 出版社/メーカー: ニュートンプレス
  • 発売日: 2020/06/26
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)



人工知能に未来を託せますか?――誕生と変遷から考える

人工知能に未来を託せますか?――誕生と変遷から考える

  • 作者: 松田 雄馬
  • 出版社/メーカー: 岩波書店
  • 発売日: 2020/06/27
  • メディア: 単行本



Physics of the Impossible (English Edition)

Physics of the Impossible (English Edition)

  • 作者: Kaku, Michio
  • 出版社/メーカー:
  • 発売日: 2014/06/22
  • メディア: Kindle版



Quantum Field Theory: A Modern Introduction

Quantum Field Theory: A Modern Introduction

  • 作者: Kaku, Michio
  • 出版社/メーカー: Oxford University Press
  • 発売日: 1994/10/06
  • メディア: ペーパーバック



Jenseits von Einstein. Die Suche nach der Theorie des Universums

Jenseits von Einstein. Die Suche nach der Theorie des Universums

  • 出版社/メーカー: Insel Verlag
  • 発売日: 2021/03/08
  • メディア: ハードカバー


nice!(13)  コメント(0) 
共通テーマ:学問

nice! 13

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。