SSブログ

☆夢 (桜色 花 徽章?)☆ [薔薇]



23日の夢はなにか意味ありげに想えました。
どうなのかなぁ°(´∩ω∩`)°。

☆夢 (桜色 花 徽章?)☆

前の方想い出せません。

白い昼ま
淡いクリーム色風の直方体の小さなお部
屋にいて知らない女人いたと想います。
淡いクリーム色のかなぁドアをでた外には
外には〇◇さんににた男の人が運転これ
からするらしい設定の紺色風の車がとめ
てあって右側運転席?
いつの間にか〇〇さんににた女の人後部
席にのっていたのか
ぁぁいつの間に〇〇さんここにいるんだ
ぁと想った気がします。
夏物風のベージュ色のぺらぺらっとした
ブラウスおしゃれ風
そこに何故か▽△さんににた男の人がい
らっしゃって後部席の真ん中辺にいらっ
しゃって
わたしもその後部席にのる予定みたい?
先日の黒い車運転していた方とはべつの方
淡いベージュ色のひらひらした薄物風の
シャツを着て本をもって読書しているよ
うにみえました。
それをみたわたしは
ぁぁこれから帰る方向が同じというよう
なことで車にのっていきませんかと誘っ
たのかなぁと想います。
熱心に白い御本読んでいる感じと想いま
す?▽△さんににた男の人
車内は白い雰囲気

お部屋のなかでわたしははやくいかない
とと想いながらもっていくものをさがし
てさまざまなアクセサリー風のもの
ネックレスとかかなぁ色々準備しなかけ
ればいけないと想って
淡いラベンダー色の小物とか? 集めたり
もして急いでいるが まごまご?
お部屋の隅になぜか桜色とそれよりこい
ピンク色風の金属の(夢のなかではブロ
ーチと想っていたかなぁ)
お花のデザインの徽章? 校章? おちてい
るようにあって
最初から徽章か校章と想っていたかも?・。・

初めは誰か徽章おとしていったのかなぁ
わたしのいっていた△校の徽章校章かな
ぁと想っていたのかなぁと想います。
いろいろ探しているうちにそれは自分の
ものかもしれないと想ったのかなぁ
それを拾い上げて自分のかわからないけ
ど自分のかもと想って?
とりあえず 1度もってかえってみようと
想ったのかと想います。
近くにやはり学校の印としてのらしきア
メジスト風の紫色の宝石うめこんだみた
いな少し大きめの金属性風の
オブジェみたいのあって(そちらは明ら
かに架空のものと想います)それは自分
のではないと想っていたと想います。
紫中心のは全体をみると◇いつくりで細
かく金属くんであって真ん中に紫色の宝
石風のあって少し黒っぽい金属?
桜色とピンク色のお花の徽章ふうのもの
みている私をみて
先ほどの女の人が『それは校章だけど途
中で?年にデザインがかわって だから私
のではないと想っているの』
というようなことを言います。
ぁぁそうなのかぁということはあの方と
わたしは同じ△校だったのかぁというよ
なこと それを聴いて想います。
とちゅうでデザインかわったとしてもこ
れは私のかもと想っていたのかなぁ?
あくまでも夢のなかの設定です。




桜色とピンク色のお花のデザインの金属
の徽章ももってなのか
外に向かって外にある〇◇さんの設定の
大きな水色に紅色風の色のあるのバッグ
の上になにかあるの
みつけて(直方体の入れ物のなかのなにか)
ペンケースなのか包丁なのか?
それをそのままだしておいておくのはぶ
用心だからと想ったのかバッグにしまっ

そういえば
〇〇さんと〇◇さんは気さくな感じで途
中にある淡いクリーム色のレストランに
(2階?1階ではない)
よっていきましょうと▽△さんを誘って
みなでいくような気もするなぁ
きちんとしていかなゃというようなこと
想っていたのかなぁと想います。
☆☆☆

夢のなかに校章徽章ににたものでてきて
自分の学校の徽章かなぁと想い
誰かおとしていったのかなぁ もしかして
わたしの? と想って ひろうような夢をみ
たのは
初めてな気もして気になっています?
あくまでも夢のなかの設定です。
画像調べてみたら少し違うもだったかも?

昨日?
6種体▲についての動画みていたら6種体
▲は裏◆って人を試すみたいなお話をさ
れていて
過去にいた知人のぁぁあの女の人は理解
しがたかく想っていたけど もしかして
6種体▲だったのかなぁとか
あの男の人ももしかして? 6種傾向?とか
考えていたら腑におちる気もしてきて
ただ裏◆られるって表面上とかその時は
大丈夫平気でやりすごせたようにみえて
も 心だけでなく体にも
健康上の悪影響があるのではないかとい
う気も人について考えていて最近してき
ていて?・。・いわばストレス?
わたしも?もしかしたら?
もう人関係のことでも? 随分寿◇縮まっ
ているのかもしれないなぁとさいきんは
時々想ったりもしてしまうので
そういう状況はできるだけ避けた方がい
いのだろうなぁと想ったら
いろいろ考えこんでしまいました。
(;o;)


☆夢の意味は未だわからないです。☆


やせる!若返る!病気を防ぐ!腸内フローラ10の真実

やせる!若返る!病気を防ぐ!腸内フローラ10の真実

  • 作者: NHKスペシャル取材班
  • 出版社/メーカー: 主婦と生活社
  • 発売日: 2015/11/20
  • メディア: Kindle版



臓器の時間――進み方が寿命を決める(祥伝社新書)

臓器の時間――進み方が寿命を決める(祥伝社新書)

  • 作者: 伊藤 裕
  • 出版社/メーカー: 祥伝社
  • 発売日: 2013/12/02
  • メディア: 新書



「超・長寿」の秘密――110歳まで生きるには何が必要か (祥伝社新書)

「超・長寿」の秘密――110歳まで生きるには何が必要か (祥伝社新書)

  • 作者: 伊藤 裕
  • 出版社/メーカー: 祥伝社
  • 発売日: 2019/06/01
  • メディア: 新書



羽生結弦大型写真集 光 -Be the Light-

羽生結弦大型写真集 光 -Be the Light-

  • 出版社/メーカー: 集英社
  • 発売日: 2021/03/11
  • メディア: 大型本



美しく暮らすための上質収納「インテリア茶箱の世界」

美しく暮らすための上質収納「インテリア茶箱の世界」

  • 出版社/メーカー: dZERO
  • 発売日: 2015/12/29
  • メディア: 大型本



orion(オリオン盤 初回限定)(CD+クリアシート+ハードカバー仕様)

orion(オリオン盤 初回限定)(CD+クリアシート+ハードカバー仕様)

  • アーティスト: 米津 玄師
  • 出版社/メーカー: SMR
  • 発売日: 2017/02/15
  • メディア: CD



London in Bloom

London in Bloom

  • 作者: Lane, Georgianna
  • 出版社/メーカー: Harry N. Abrams
  • 発売日: 2020/03/17
  • メディア: ハードカバー



nice!(11)  コメント(0) 
共通テーマ:アート

nice! 11

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。