SSブログ

☆夢 (ローズピンク色の 絵本 ?)☆ [薔薇]

perfumeピンクの香水2.jpg

☆夢 (ローズピンク色の 絵本 ?)☆

19日の夢は意味ありげに想えました。綺麗ではあ
るのですが悪夢な気も( ノД`)シクシク…

☆夢 (エメラルド色の ?)☆

白い昼ま 白い直方体のデパート
エメラルド色のシャツをきた◇△さんに
にた男の人が1階から2階へ?
誰か女の人を探しているのか追いかけて
いるのか手足をうごかしている様子が
どことなくばたばたと怖い感じもしてい
たのかなぁ
2階にいくと ホールみたいな淡いグレー
の空間?ドアあって どうも
くるっている人設定のようです。
(くるっている人は夢占いによると恩寵
?的な良い意味であったと想います。)
あくまでも夢のなかの設定です。
夢のなかでは占いの意味は憶えていなく
て何となく遠まきに
巻き添えにならないようにとみていたよ
うに想います。
エメラルド色のシャツの色がとても美し
く想えてパンツは白かなぁ
そこで 1度起きて あれ? 怖い感じもして
みていたけど良い意味なのかなぁ? とか
なぜ◇△さん?
しかもくるっている人設定で◇出演? か
なぁ? とか考えていたのかなぁ
眠ってしまったと想います。


☆夢 (ローズピンク色の 絵本 ?)☆

うすく わずかに灰色がかっている気もするくもっ
た感じのもわっと白い空気の中 どこかに紅色ぽく
近くにある駅ににているところにいて
こかに時間までにいかなきゃと想ってい
たと想います?
テレビでみた研究者さんなのかなぁ女の
人ににた方が駅のおえらい人設定ででて
来ていたと想います。
あと女の人2人位いたのかなぁ
わたしは学校に白い紙に書いた絵と横書
きの文章を透明のファイルにいれていこ
うとしていたのかなぁ
それが学校の課題でもあり同時にそれを
どこかに応募しようとしていたような設
定であったのかもしれません?
あくまでも夢のなかの設定です。
とにかく急いでいて
1度電車のくる気配がしたので とりあえ
ず準備は整っていないけどとホームへ
向かいます。ホームは下の方?
すると上下両方はいってきた電車にはな
んだか乗れなくて
紅色系の色と◇色の電車..
茶系の大きなとがった石が多くしきつめ
られている線路見えた気もします。
そこで上にかえって先ほどの女の人に
『そこだけ時空が過去にスライドしての
ることできなくなっていました』
というようなこと言ったと想います。




駅のお偉い人設定の女の人
大学ふうのところで女の子たちを教えて
いた設定みたいなのですがそこを▼め
最近みつけたのかネコちゃんとくらすこ
とにしたという設定のようでした。
中くらいの大きさのねこちゃん
仔猫ちゃんかもしれません。
白くてクリーム色がかっている?
女の人は『教える子たちはいなくなるけ
どわたしは仔猫ちゃんがいるから(幸せ
)』みたいなこと言っていたのかなぁ
ほんわかお幸せそうな雰囲気であったか
なぁもわっと白い空気につつまれている
よぅな?
わたしはぁぁそうなのかぁお幸せなのか
なぁと想っていたと想います。

とにかくわたしは時間があって急いでい
るらしく
今度はコピー機から今もっている紙の束
をコピーできる用紙をさがしてそれらを
もっていった先でどうにかしようと想い
ます。
それで
コピー機の中みるのですが綺麗風の和紙
の束みたいなのとかなにかお着物着る時
のお道具(紫色ふう)とかあって
ほしい紙がなかったと想います。B3?
先ほどの女の人が『ぁぁそれは私がお着
物着るときにつかうものよ』というよう
なこと言っていたと想います。
このお着物のお話聴いていて母のような
感じに想えていた気もします?
お姿かわってはいなかったのかどうかは
不明に想います?

わたしが書いた設定のものは『鏡の国の
アリス』風のペンが風白い紙に黒いペン
画の挿絵があって
なぜかローズピンク色のハートが絵の上
方に描いてあったと想います。
絵と横書きの文章 の組み合わせの白い紙
たち絵本ふう?

コピー用紙をみているとなぜか絵と横書
きの文章 すでに?コピーしてある紙あっ

ぁぁ昨年に書いたものをコピーしてあっ
て今回コピーにつかえないなぁというよ
うなことを想います。
昨年も同じタイプの物語なのか絵本を同
じ時季に書いていた設定のようです。
それで間にあわないけど どうしよう..と
あせっていたのかなぁ
ばくばくしながら起きて意味ありそうな
夢かなぁと考えていたと想います。
☆☆☆

わたしが書いた設定らしいもののなかの
挿絵らしい『鏡の国のアリス』風のペン
画の上にある
ハートの色はピンク色ローズピンク色で
全体的にローズピンク色のイメージ
あとで調べたら芍薬色ふぅ?
可愛かったと想います?
駅も白にわずかに紅色ふうで
色合いからいうと(わたしが色見本見る
まえ想っていた)薔薇色ふうで綺麗であ
ったのですが
コピーするための用紙ないみたいとか
上り電車にのりそこねているとか
夢のイメージや色合いは綺麗だけど悪夢
なのかなぁと起きてから想ったと想いま
す?(;o;)どうなのかなぁ

ずっと薔薇色と想っていてそれで書いて
から色見本みてみたら和名のあるもので
いうと
芍薬色苔桃色もしくは瑠璃苦菜色のほ
うが近い気もして?^^;
私の中での薔薇色と想っていたお色...
∞・。・∞
やわらかいピンク色に想えるのだけど淡
いピンク色というには少し濃いめのお色
?
芍薬色も芍薬のお花や生薬としてつかわ
れているとかも素敵かなぁと想ったので
すが
薔薇色の方が感じ観た感じ綺麗なイメー
ジかなぁとか想ってそのままにしいよう
と想ったのですが?・。・
苔桃色も魅力的に想うのですが夢にでて
きたお色味とは少し違う気もして?
薔薇色だとあまりにちがうかなぁという
気もしてきたのでまだ近そうなローズピ
ンク色にしようかなぁ..タイトル?
と想います。⋈・。・⋈


☆夢の意味は未だわからないです。☆


鏡の国のアリス (角川文庫)

鏡の国のアリス (角川文庫)

  • 出版社/メーカー: KADOKAWA
  • 発売日: 2015/12/18
  • メディア: Kindle版



羽生結弦大型写真集 光 -Be the Light-

羽生結弦大型写真集 光 -Be the Light-

  • 出版社/メーカー: 集英社
  • 発売日: 2021/03/11
  • メディア: 大型本



美しく暮らすための上質収納「インテリア茶箱の世界」

美しく暮らすための上質収納「インテリア茶箱の世界」

  • 出版社/メーカー: dZERO
  • 発売日: 2015/12/29
  • メディア: 大型本



orion(オリオン盤 初回限定)(CD+クリアシート+ハードカバー仕様)

orion(オリオン盤 初回限定)(CD+クリアシート+ハードカバー仕様)

  • アーティスト: 米津 玄師
  • 出版社/メーカー: SMR
  • 発売日: 2017/02/15
  • メディア: CD



The Art of the Cake: The Ultimate Step-by-Step Guide to Baking and Decorating Perfection

The Art of the Cake: The Ultimate Step-by-Step Guide to Baking and Decorating Perfection

  • 作者: Mich Turner
  • 出版社/メーカー: Universe
  • 発売日: 2011/04/05
  • メディア: ハードカバー



London in Bloom

London in Bloom

  • 作者: Lane, Georgianna
  • 出版社/メーカー: Harry N. Abrams
  • 発売日: 2020/03/17
  • メディア: ハードカバー



nice!(28)  コメント(0) 
共通テーマ:

nice! 28

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。