SSブログ

☆夢 (淡コーラルピンク 菩薩さま?)☆ [美術]



☆夢(淡コーラルピンク 菩薩さま?)☆

7日の夢もかわっていました。
6日の夢はトランプ大統領とメラニアさんににた方
商店街にあそびにきた設定?・。・

☆夢(淡コーラルピンク 菩薩さま?)☆

前の方よく想い出せませんが『夏目友人帳』にでて
きそうな穏やか山と木々ある風景みていた気もしま
す。

白い昼ま
どこか家のちかくの駅の近くふうのとこ
ろで白系の◇い敷物の上に黒髪ストレー
トロング少しウェーブ髪〇っぽいお顔
顔パーツまるい感じで目は大きくない
感じの女の人と△ □先生ににた男の人
(淡いベージュ色シャツ 30代か40代位設定かなぁ)
を右側にみてわたしもすわっていたと
想います。

いつの間にか 白い昼ま
白い細長い感じのおうちに 3人でくらし
ていたのかなぁ モダンハウス?
ここから淡いコーラルピンク色のような
淡いサーモンピンク色のようなお色もみ
ていたような気がします。
白と淡いコーラルピンク色と淡い色
そのおうちには鬼がいるという設定のよ
うで わたしはいつからであったか
△ □ 先生ににた男の人は先ほどの
比較的親しいお友達設定の女の人をほの
かに◇きなのではないかと想い始めてい
たと想います?

ところで不意にであったのかなぁ
△ □ 先生ににた男の人のお顔が鬼みたい
になったのかなぁ
さきほどの女の人をおいかけて◆したと
想います。そのとき△ □ 先生ににた男の
人の
胸のあたりから斜めにラインを描くよう
にグレイになりお顔は菩薩さんの像のよ
うになり灰色そして
少し略します。
△ □ 先生ににた男の人が鬼のお顔 形相?
になられたとき
わたしはこのおうちにいる鬼が先生につ
いて憑依したみたいになったのか?
それとも先生は最初から鬼であったのか
と考えていた気がします?
あくまでも夢のなかの設定です。
すると
誰か右側にいる設定の人が何があったの
か聴いてきて 姿ははっきりみえず
わたしは状況を説明して最初鬼になられ
たようにみえて次に菩薩像のような灰色
のお顔と上半身の半分になって
とあったことをお話していてぁ?・。・
わたしはあの女の人になってそのお話し
ている体験をしていたと気が付きます。
いつからなっていたのかわかりません。
少し衝撃的?・。・?

場面まったくかわって 光のある広いお部や昼ま
ホテルのお部屋みたいなところに〇◇さ
んににた男の人が具合がわるくて滞在し
ている設定のようです。
大きなベッドがあって(淡いベージュ色?)
わたしは看病のためにきている設定のよう
〇◇さん設定の人はおふろにはった設定
みたいです。ベッドの上に淡いピンク色
のタオルのような何かみえて?
私の左後方にいる設定の〇〇さん設定の
女の人が『おふろにはいったのにその同
じベッドにねかせるつもりなの』という
ようなことを言って少し怒っているみた

わたしはぁぁそれではこのベッドのそば
にサブベッドをもってきて
そこに眠るようにしてもらってベッドは
くつを続けてはかないようにつかわなき
ゃなのかなぁと考えています。
あくまでも夢のなかの設定です。
〇◇さんがぽちっとしたお目目でぼんや
りしていたと想います。右斜め前かなぁ
そこで起きたのかなぁと想います。
☆☆☆



☆夢 (白と紅の街 絵本 ?)☆

6日の夢は
家のちかくにもにた感じの白と紅い商店
街にトランプ大統領とメラニアさんが訪
問されているという設定のようです。
どこかの白いお部屋で歓迎のための絵本
みたいなのをその場でつくるようで
その機械マシンみたいなのを彼らと一緒
に見学しています。
トランプ大統領紺色のジャケットに紅い
ネクタイであった気もします。楽しそう
かなぁ?・。・

夢のどこかでトランプ大統領夫妻を招待
したスタッフとしている一群の人のなか
に茶系のあつでのジャケットをきた
〇△さんににた男の人をみかけます。ぁ
ぁスタッフさんされていたんだぁと想っ
たと想います。

なんだか行列できていて
トランプ大統領夫妻がお帰りになるとい
うことを聴いて
お見◇りをしようとそちらに坂をしたの
ほうにお友達設定の女の人と
『お見◇りをするの結構すきかも~』と
いうようなお話しながら走り出したのか
なと想います。

白い細長いお部屋で女の人と何者か不明
にされている男の人が(どこかの大学院
生設定みたい なのですが
そのどこかをふせている設定みたいです
出会った設定のまるいくろい眼鏡をつけ
た女の人がその男の人のことを気になっ
たのか知りたいとどこかに電話します。
少しふっくらした白い衣装の女の人
まとめ髪スタイル?
わたしがそれをみていると白い電話かな
ぁレトロ電話かなぁ
つながって誰かとお話しているのでぁぁ
さきほどの男の人と話せたのかなぁと想
っていると
仲介者設定の〇△さん電話にでて親切な
感じでお話しているということのようで
す?
女の人が『兄さん? 余計なことしないで
(言わないでかなぁ?)くださいよう^^
』というようなことを どうも
言っているようです。
先ほどの男の人になにかお話して吹き込
む? とかはしてほしくないということな
のかぁなぁ
とそれみていて想っていたのかなぁ? と
も想います。少し憶えていません?
あくまでも夢のなかの設定です。
☆☆☆

△ □ 先生ににた男の人が鬼のお顔にまず
変異してそれから菩薩さまの像らしきお
顔になって...
という一連の出来事がとても印象的かつ
衝撃的であった気もして
まるで『夏目友人帳』みたいな夢? とか
象徴的な意味考えたりしています。

そういえば
昨日テレビでフランスの水がでてきて以
前べつ番組でみたMgをフランスの水はお
おく含んでいると説明があって
ぁぁ
あの夢はMgを気を付けて摂取した方がい
いという暗示であったのかなぁと
少し嬉しく想いました。
ちがうかもしれないけど・。・


☆夢の意味は未だわからないです。☆





時間栄養学 時計遺伝子,体内時計,食生活をつなぐ

時間栄養学 時計遺伝子,体内時計,食生活をつなぐ

  • 出版社/メーカー: 化学同人
  • 発売日: 2020/04/28
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)



WHOLE がんとあらゆる生活習慣病を予防する最先端栄養学

WHOLE がんとあらゆる生活習慣病を予防する最先端栄養学

  • 出版社/メーカー: ユサブル
  • 発売日: 2020/01/30
  • メディア: 単行本



The Antioxidant Counter: A Pocket Guide to the Revolutionary ORAC Scale for Choosing Healthy Foods (English Edition)

The Antioxidant Counter: A Pocket Guide to the Revolutionary ORAC Scale for Choosing Healthy Foods (English Edition)

  • 出版社/メーカー: Ulysses Press
  • 発売日: 2011/02/08
  • メディア: Kindle版






The Healthy Smoothie Bible: Lose Weight, Detoxify, Fight Disease, and Live Long

The Healthy Smoothie Bible: Lose Weight, Detoxify, Fight Disease, and Live Long

  • 作者: Brock, Farnoosh
  • 出版社/メーカー: Skyhorse Publishing
  • 発売日: 2014/04/22
  • メディア: ハードカバー



nice!(15)  コメント(0) 
共通テーマ:アート

nice! 15

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。