SSブログ

☆夢 (サーモン ピンク色 ?)☆ [映画]



☆夢 (サーモン ピンク色 ?)☆

8日の夢はいかにも悪夢という感じもして(;o;)
コロナのことと関係あるのかなぁと想ってみたり
( ノД`)シクシク…

9日の夢はサーモン?鮭?が印象的でした。

☆夢 (サーモン ピンク色 ?)☆

白い昼ま
大きな立派そうなホテルの上の方の階で
エレベーターを舞ったりではなく待った
りしていて
テレビでみた女の人ににた方おしゃれ風
の玄茶白(くろちゃしろ)風エレガント
ワンピース姿?見た気も?
くろいアールデコなのかアールヌーボー
風の飾りのある感じ?

いつか
知人設定のショートヘア風の女の人淡い
緑と淡いレモン色みたいな衣装?に つれ
られている風に一緒に大きなお部屋に
そこで大勢の人でお料理をいただく設定
のようです。
女の人があまり考えてない風にぱっと 2
人分の席を確保して座布団とかあったと
想います。えんじ色系? 女の人右側?
そこでどこかに1どはなれるのでと バッ
グと何かおいて
わたしがおいていくものみつからないと
まごまごしていると
淡い緑に淡いピンク色入った感じのぬれ
たハンカチはいこれという感じでかして
くれたのかなぁ?

そこでは大勢くるのでそこに配置してあ
るお膳にのったお料理をいただく設定で
わたしは少し気になって
わたしのお席のお料理をみると目の端に
みえるほかのお膳よりはるかにかなぁ
とても大きそうなレインボーブリッジの
上の方みたいなかたちになっている
皮付きの鮭がのっていて鮮やかなサーモ
ン色 焼き鮭?ゆで鮭?蒸し鮭?
そのよこにまだお魚ふうのものあるみた い
わたしはこれは綺麗なサーモン(色)で
ボリュームもたくさんで嬉しいかなぁ
(ちょぼちょぼの人もいたのかなぁ)
ただとても大きいので全て食べられるか
なぁというようなこと
想っていたと想います。

それからみながそれぞれもらえる設定の
スリッパ好きな配色のがいいなぁと想い
ながら
淡いピンク色淡いライラック色風の探し
ていると人がたくさんきてその上に
くすんだ紅色系のスリッパがのったりし
て ぁぁぁと想っていたと想います。
白いスリッパ箱?
☆☆☆



☆夢 (サーモン色 あしば ぼうし?)☆

白い昼ま
どこか建物の高い階で女の人がいて
わたしはある女の人に金色のイアリング
ふぅのアクセサリーとあと1つ?ある女の
人にうってくれるように頼まれていて
誰か女の人と一緒にくるくるまわってさ
がして
くすんだ赤色と金色の民族衣装風の服を
きた黒人風のアップヘアウェーブヘア
の女の人をみつけてお話していたと想い
ます。
それで
1度起きて
アクセサリーうるなんてよくない夢なの
かなぁと想い自分のものではない設定な
ので何とかいいのかなぁ
と考えていて眠ってしまいました。

白い昼ま
大きな立派そうなホテルの上の方の階で
広い敷地の公園のような架空の感じのと
ころでかぶっていた青い帽子を風が
とばしてしまってとりにいかなきゃと想
っていて
いつの間に頭の上に帽子あります。
ほかのおじさま風の方の忘れていった設
定の淡いモスグリーンになぜかピンク色
のリボンのついたお帽子
どうにかとりにこられた時にみつけられ
るようにおいてあるのを
さらにテントのなかにおこうかと想って
みたり(なかは帽子帽子帽子..)

その後かなぁ
研究所風の建物のなかにいくと
一室でシニア風の御夫婦で
奥さんが足の先に白い包帯をまいて紅い
血みえていてベッドにいて夫風の方が
もうよくなっているのではないか風なこ
といっているのかケンカをしているの
あいているドアの向こうに見た気がしま
す。左手にみて進んだと想います。
ぁあと今よく想い出せません。
この後書く夢との前後関係も少しわからないです。

同じ敷地なのか研究所のたちならぶ感じ
のところを通りかかると
左ななめ前方に
そとにサーモン色の工事現場風のなにか
かかっている大きな建物1つ分 くら
いのところあって 直方体縦長ふぅの囲い
研究所 構内の建物 の建設中?
そこで
ある男の人が『ここの足場はあぶないか
もしれない』と分析した風に別の男の人
にいっていたのみたのかなぁ
そのあとその足場ががたがたと音をたて
て崩れかかっているのかなぁと想います
?
その後そこにミッチーさん及川光博さん
にた男の人が通りかかって
白灰色か銀色のスーツ?
わたしが『ある男の人が「この足場はあ
ぶない感じがする」と在り様をみて予想
されていました』
というようなこと言ったのかなぁ
すると
及川光博さんににた男の人にその男の人
は何学科かと尋ねてられ?ぅぅ
工学系であった気もするといろいろ考え
て機械工学?とかそんなこと言ったの か
なぁ
? ミッチーさんににた男の人は予想され
ていた方と知人である設定みたいで
わたしの言ったことを聴いて
『そのことは他の人には言わないでいて
ください』風なこと言われます。
それを聴いて
『ぁぁ今の段階で足場がくずれるのを予
測していたなんて言ったらわざと仕掛け
をして足場が崩れるようにしたと想われ
かねないので言わない方がいいと言われ
たのかなぁ』というようなこと考えます

その後 背後で?がががががと
崩れる音を聴いてぁぁぁくずれてしまっ
たのかなぁと想った気もします。
(;o;)一貫して工事現場左側?
左前方に工事現場見て右斜め前白い高い
(がかり?)みたいなしたに むかって
右方向にすすみ左斜め後方で...かなぁ?
様子は囲いのなかでみていません。
サーモン色のそと囲い? とても印象的に
想いました。
工事中の向こうのかなぁ空中に白系の橋
がかかっていた気もします?
そういえば
男の人達右側にいた気もします?
☆☆☆

8日の夢で
足場が崩れるなんていかにも悪夢ふうと
想ってコロナのニュースの影響なのか
それとも世の中危ないのか
それとも私の足場が危ないのかとかいろ
いろ考えているのですがいずれにしても
悪夢ふぅ°(´∩ω∩`)°。そして
不穏なせかいの映画ふう?

9日の夢は
大きな鮭さんはもしかしたらいい意味な
のかもしれないけど
ハンカチとかすりっぱとか危うい意味あ
ったかなぁとか考えています。
ぁぁ鮭さまぁぁ・。・
アスタキサンチン食べなさいという夢?
∞・。・∞

さいきんサーモン色っぽい色のでてくる
夢が多いのも気になっています。
今回はサーモンとサーモン色主なテーマ
に?本を載せてみました?・。・↓中身は?


☆夢の意味は未だわからないです。☆


dancyu(ダンチュウ) 2019年12月号 「鮭とサーモン。イクラもね!」

dancyu(ダンチュウ) 2019年12月号 「鮭とサーモン。イクラもね!」

  • 出版社/メーカー: プレジデント社
  • 発売日: 2019/11/06
  • メディア: 雑誌



大好き素材で魅せレシピVol.2 サーモンでハレごはん (オレンジページブックス)

大好き素材で魅せレシピVol.2 サーモンでハレごはん (オレンジページブックス)

  • 出版社/メーカー: オレンジページ
  • 発売日: 2016/04/22
  • メディア: ムック



放っておくだけで、泣くほどおいしい料理ができる

放っておくだけで、泣くほどおいしい料理ができる

  • 出版社/メーカー: ダイヤモンド社
  • 発売日: 2018/05/17
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)



スティグリッツ PROGRESSIVE CAPITALISM(プログレッシブ キャピタリズム): 利益はみんなのために

スティグリッツ PROGRESSIVE CAPITALISM(プログレッシブ キャピタリズム): 利益はみんなのために

  • 出版社/メーカー: 東洋経済新報社
  • 発売日: 2019/12/20
  • メディア: 単行本



スティグリッツ 公共経済学〈下〉租税・地方財政・マクロ財政政策

スティグリッツ 公共経済学〈下〉租税・地方財政・マクロ財政政策

  • 出版社/メーカー: 東洋経済新報社
  • 発売日: 2004/01/16
  • メディア: 単行本






The Healthy Smoothie Bible: Lose Weight, Detoxify, Fight Disease, and Live Long

The Healthy Smoothie Bible: Lose Weight, Detoxify, Fight Disease, and Live Long

  • 作者: Brock, Farnoosh
  • 出版社/メーカー: Skyhorse Publishing
  • 発売日: 2014/04/22
  • メディア: ハードカバー



nice!(19)  コメント(2) 
共通テーマ:映画

nice! 19

コメント 2

garden

遅ればせながら、明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。
by garden (2021-01-11 09:21) 

miyoko

どうもありがとうございます。^^
本年もよろしくお願いいたします。☆
by miyoko (2021-01-13 12:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。