SSブログ

☆夢 (パリの 水 ?)☆ [旅行]



☆夢 (パリの 水 ?)☆

5日の夢もかわっていたけど美しい光景ありました?

☆夢 (パリの 水 ?)☆

なぜかパリのそばのホテルに滞在してい
る設定のようです。
立派な玄と銀色の金ぐで覆われたような
雰囲気のお城パレス風の外観?
わたしは夕刻から行われる予定のイベン
トに参加予定のようです。

それが
なぜか凝ったフランス料理をつくるのを
好む女の人たちの一向にのなかにいて
レトロ風な電車にのっています。
紅色のカーディガン着ていた気のする女
の人がおすそわけといって林檎のはいっ
タルトみたいなの配ってくれたのかなぁ

いつの間にかくろいタクシーにのってい
て大型で10人くらいのっています。
そのころその一行の向かうお料理教室は
パリがかなりはなれた郊外ということわ
かったのかなぁ 移動に時間かかりそう
わたしは時間をかけて凝ったフランスお
料理ならいにくよりはせっかく滞在をす
る時間観光をしたいと想ったのかな
誰かにこの後近くなるパリの駅のところ
からでかけたいというようなこと伝えよ
うとすると
前の方のところに派手めな紺色にレモン
色のネクタイの◇い感じのお顔の方が
ガイドさんで日本語もしゃべれたのでお
伝えします。くろメガネの方かなぁ
日本人設定と想います。
フランス語ぇぇぇ英語もあせっているので..日本語ぉ
ということでたすかった感じであったのかなぁ^^;
そこでせっかくそこまで来たので
パリの駅に近くにある何か観光したいと
想い『えっとぁぁあの通りシャンゼリゼ
通り?』といって いき方?
たずねようとすると『ぁあの通りあれは
ねちょっとみ綺麗なだけ』風なあまりお
すすめでない様子のおこたえ
『それよりもパリのそばにある海がおす
すめですよ』と言われて
パリの海?・。・?想いつつ
ホテルへの帰路を(バスあるのかなぁと
か)気にしながら
いつの間にか街を歩いています。


catherine-宮殿 2.jpg

すると
目の前にとても美しいエメラルド色と水
色間位の水がゆたかな水量でながれてい
て大きな川のようです。
その左手にはどうも海がある雰囲気
(あくまでも夢のなかの設定です。^^;)
とにかくとても澄んでいて美しい水にぁ
ぁ綺麗だなぁと想っていたと想います。

ふとみると
右手に水辺があってそこに白い衣装をき
ていた気のする木村拓哉さんににた男の
人が背中側を水につけてういているの
みえます。公園のなかの水辺風のところ
にも想えます。四角い水辺?
そのよこにはその方の奥さんらしき方ほ
のかに見えた気もして その右3人
位向こうには中居正広さんににた方が白
い舞台衣装みたいのきて白い帽子で
みな同じ体勢でうかんでいたと想います


わたしはそこで
木村拓哉さんににた男の方を先のホテル
でみかけたことを想い出したと想います
。それで
ホテルへの帰路についてどうしようと想
っていたので
ここはぁぁ木村拓哉さんだぁどうしよう
と想っているような状況では今はない
ここはこの方のグループのどこかにもぐ
りこませていただくとか帰り方教えて
いただくとかして何とかホテルへの
帰還できるように
お話しないとというようなこと想ったと
想います。
あくまでも夢のなかの設定です。
それで△△に少し不安を感じつつ起きて
わたしの健康どうなのかなぁと想ったと
想います。
少し前は目と目のしたの骨がおもに不安
でそれらしき夢をみていた気もするので
すが( ノД`)シクシク…
☆☆☆

夢のなかの登場生き物さん
竜宮のつかいさん→白めも青い男の人→
大きな水滴をつけた男の人→水の上にう
かぶ男の人
なにかつながっているのでしょうか何か
象徴的な意味があるのでしょうかと気に
なったりもしています?

それにしても とても
美しく澄んでいる水であった気がしてそ
れはよかったなぁと想っています。
∞・。・∞
パリが海にめんしているという設定はどうなのかな
ぁとも想うのですが..?

健康のために栄養のことも気になる今日
この頃です。
ベリー好きなのですが先日夢のなかに
トロベリーでてきたのは意味あるかなぁ
とか ぁ林檎のタルト?・。・?
林檎~ストロべりぃ~
本いつもは綺麗な表紙ぃ~と想って載せ
ていることあるのですが
今回は美味しそうな感じに想ったもの?↓
おおめ すみません・。・


☆夢の意味は未だわからないです。☆


忙しい人のための代謝学〜ミトコンドリアがわかれば代謝がわかる

忙しい人のための代謝学〜ミトコンドリアがわかれば代謝がわかる

  • 作者: 田中 文彦
  • 出版社/メーカー: 羊土社
  • 発売日: 2020/04/02
  • メディア: 単行本



The Antioxidant Counter: A Pocket Guide to the Revolutionary ORAC Scale for Choosing Healthy Foods (English Edition)

The Antioxidant Counter: A Pocket Guide to the Revolutionary ORAC Scale for Choosing Healthy Foods (English Edition)

  • 出版社/メーカー: Ulysses Press
  • 発売日: 2011/02/08
  • メディア: Kindle版












Food for Health: The Essential Guide (Essential Guides)

Food for Health: The Essential Guide (Essential Guides)

  • 作者: Kirkham, Sara
  • 出版社/メーカー: Bxplans.Ltd
  • 発売日: 2018/12/06
  • メディア: ペーパーバック



The Healthy Smoothie Bible: Lose Weight, Detoxify, Fight Disease, and Live Long

The Healthy Smoothie Bible: Lose Weight, Detoxify, Fight Disease, and Live Long

  • 作者: Brock, Farnoosh
  • 出版社/メーカー: Skyhorse Publishing
  • 発売日: 2014/04/22
  • メディア: ハードカバー



nice!(22)  コメント(0) 
共通テーマ:健康

nice! 22

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。