SSブログ

☆夢 (白いでんしゃ 妹 festival ?)☆ [旅の想い出]

tulips-ピンク2_0.jpg

☆夢 (淡いクリーム色 ひかる?)☆

22日の夢も..( ノД`)シクシク…
なにか意味あるのかなぁと..。°(´∩ω∩`)°。

☆夢 (淡いクリーム色 ひかる?)☆

広い▲室に〇〇さん設定の女の人がよこ
たわっているようです。
広いお部屋のかたほうのサイドに白系の
ベッドがあって
クリーム色のお部屋淡いクリーム色のお
ふとん?
そのお部屋は淡くクリーム色の暖かい綺
麗な光につつまれている感じはします。
〇〇さん設定の女の人はその方のお母さ
んのなにかを繰り返し聴いている設定の
ようです。
わたしはなにかやることがあってばたば
たとしているのですが
ふとほのかに〇〇さんがお母さんのなに
かをそんなに聴きたいのであれば
一緒にわたしが読んだ方がいいのではな
いかと想います。
ただ私は〇〇さんはそんなに弱っていな
いと想いたくてまだ大丈夫でなんとか〇
きてくれるだろうと想って またの
ときで間にあうというようなこと想いま
す。
〇〇さんにもたずねますがそれでいいと
言うことであったように想います。
何度かその▲室にわたしは通っているよ
うです。
少し略します。
それなのに..( ノД`)シクシクということなのかなぁ
気がつくと
1度起きてテレビで見た気のする女の人が
マイクの前で朗読のように
『〇〇さんはお母さんのなにかを尋常で
はかんがえられないくらい聴いていまし
た。』
というようなこと言われているようです
クリーム色のカーテンみたいなよこで
それを聴いていて ぁぁ
そんなにも聴きたかったのだわたしはほ
のかにそうした方がいいかなと想ったの
に.. いつもとても重要なところで
判◇をあやまる自分は▲▲な人間だいつ
も間に合わ△い
あのときふわっと想ったときに読んでお
けばよかったのにというよなこと想いま
す。(;o;)
それでやりきれないような想いではぁは
ぁとしながら起きたと想います。
それでつらつらと? いろいろ考えてしま
ったのかなぁと想います。?・。・?
☆☆☆

feminine-桜色のブレスレット2_02.jpg

☆夢 (白いでんしゃ 妹 festival ?)☆

21日の夢は白いでんしゃに乗っていました。
白いもわっとした昼ま

わたしは◇△◇の駅ににた駅のホーム高
いところにあるホームにいる電車内にい

電車はいかにも夢のなかというのような
^^;きれいな白色?
わたしは高校でなにかあるのでというこ
とで少し急いで電車にのっているようで
す。
あくまでも夢の中の設定です。
左隣に高校のときの同級生の女の人にに
た人がいます。その方は紺色の制服姿だ
あったのでわたしも高校生設定かも?

すると いつの間にかいて 前にたっている
色が陶器みたいな少し灰がかった白色
面長▽みたいなお顔がとても印象的な女
の人が
白い△のシルエットが印象的なコートか
なぁをきてわたしたちの方をみながらお
顔をぐっとよせるような雰囲気で
お話しているようです。ゆっくりとかな

したにのせた『きりの国の王女 (ジプシー
のむかしばなし 2)』の表紙のまんなか
の女の人の髪を黒髪? にして顔色を灰色
がかった雰囲気の白いマットな感じにし
て大人っぽくしたような感じかも?
もしかしたらやせてみえて骨多い?感じかなぁ?
不思議な雰囲気?・。・
その方は今想うと明らかに高校生よりは
大人な雰囲気なのになぜか同級生の女の
人の妹さんという設定のようです。
しかも同級生には全くにていません。
その方が私の頭の上のようにある棚にベ
ルトのある先のまるい靴をのせようとし
ているので くろいくつ
わたしは頭の真上より少しずれたところ
においてほしいなぁと想ってその方に気
が付かれないようにちらちら
みていたと想います。位置は私よりほん
の少し右寄りでほっと想ったのかなぁ^^;
わたしは帽子かぶっていたようにも想い
ます?

場面かわって
やはり白い電車にのっているのですが
場所は地上で東△▽ームのそばという設
定と想います。
電車何は人がたくさんいて白い紐のバル
ーンをたくさん持っている人とか多い雰
囲気おもちゃふぅ?
そこの人々はそこにある可愛いちっちゃ
なホームに移動して
それから東△▽ームでおこなわれるフェ
スてぃばるに向かおうとしているという
設定のようです。
不思議なのは
その電車にのっていて人々と同じ目的ら
しい私には電車のなかじぶんの近くに
私の妹がいるという設定であったらしい
ということです。
(わたしには妹はいません。・。・)
あくまでも夢の中の設定です。
その妹は先ほどの方とはまったくちがう
風貌で丸顔色白ふぅでどちらかいうと小
柄ふぅの雰囲気かなぁ白い衣装白い可愛
い飾りある感じのダッフルコート姿かな
ぁ?
車内は楽しそうな感じであったと想いま
す。
☆☆☆

22日の夢はなにかへの警告なのかそれと
も過去への悔恨なのか
まったくちがってたすけるは夢占いでた
すけが必要と書いてあったと想うので
わたしが気が付かなくてもたすけが必要
な状態になるという警告なのか?
いずれにせよやりきれないような気もし
て..。°(´∩ω∩`)°。
考えています。
印象的であったのはその▲室が通常みる
ことのない感じの暖かくて綺麗な感じの
淡いクリーム色のひかり
につつまれていたことでそこは救いにも
想えています。

21日の夢は起きたとき
いも△の夢のあとはいもうとの夢しかも
架空?・。・いも△→いもうと
それに最初の妹さん設定の女の人明らか
に何か意味ありそうかなあらわれ方かな
ぁぁと想って?
どちらかといえば正面わずかに左寄りと
いうのはわるい意味なのかなぁ?と考え
わるい意味は哀しいからと
そのままわたしがたってついていけば右
側になると想おうしてみたり?
そんなこんな∞・。・∞


☆夢の意味は未だわからないです。☆

淡い色といえば
先日淡いピンク色で先ごろ着ていなかっ
た衣服だして ほしてみたら
淡いピンク色のものならんで同じ淡いピ
ンク色でもくらべると紫いろいよりの色
白っぽい色
柔らかいベビーピンク色っぽい色
きがついていなかったけどならべたらサ
ーモンがかってみえる淡いピンク色
淡いピンク色と呼ばれるものでもいろい
ろあるのだなぁと想ったりしています?
冬をできるだけ暖かくすごしたいなぁと
想っています。・。・



きりの国の王女 (ジプシーのむかしばなし 2)

きりの国の王女 (ジプシーのむかしばなし 2)

  • 出版社/メーカー: 福音館書店
  • 発売日: 2020/12/21
  • メディア: 単行本



世界の雪景色

世界の雪景色

  • 出版社/メーカー: パイインターナショナル
  • 発売日: 2014/11/18
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)



ウィリアム・モリスの世界 100枚レターブック ([バラエティ])

ウィリアム・モリスの世界 100枚レターブック ([バラエティ])

  • 出版社/メーカー: パイインターナショナル
  • 発売日: 2017/01/24
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)



ヨーロッパの図像 花の美術と物語

ヨーロッパの図像 花の美術と物語

  • 作者: 海野 弘
  • 出版社/メーカー: パイインターナショナル
  • 発売日: 2017/08/22
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)



ジョルジュ・バルビエ-優美と幻想のイラストレーター- (西洋アンティーク図版本シリーズ)

ジョルジュ・バルビエ-優美と幻想のイラストレーター- (西洋アンティーク図版本シリーズ)

  • 出版社/メーカー: パイインターナショナル
  • 発売日: 2011/10/31
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)



フランスのファッション・イラスト- 夢みる挿絵の黄金時代-

フランスのファッション・イラスト- 夢みる挿絵の黄金時代-

  • 出版社/メーカー: パイインターナショナル
  • 発売日: 2012/01/27
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)


nice!(21)  コメント(0) 
共通テーマ:健康

nice! 21

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。