SSブログ

☆夢 (ミントいろ 紅 Aliceふぅ?)☆ [旅の想い出]

steeple-2 (2).jpg

☆夢 (ミントいろ 紅 Aliceふぅ?)☆

19日の夢は怖かったと想います。 トラウマ まだこ
んなにあるのかなぁと想いました。°(´∩ω∩`)°。
なにか意味あるのかなぁと..( ノД`)シクシク…

☆夢 (ミントいろ 空まめ ?)☆

少しかげっていたかもしれないけど昼まと想います。
以前のおじいちゃんの家にいたと想いま
小学校らしき建物のよこに大きな敷地あ
って藪のなかにお屋敷があるようです。
わたしはたまたまそこに来て〇◇さん設
定の男の人と敷地内を眺めていたようで
す。
人の列ができていてお礼参りのようなこ
とのようでした。青いレトロな布につつ
まれた四角い箱を持参している方とか
『どうもその節はお世話になりました。
どうもありがとうございます。』といっ
た雰囲気のようにみえました。
わたしは箱の中はお▲かなぁと想ってみ
ていたと想います。
先生さまどうもありがとうございますと
いう雰囲気にみえたと想います。

すると木を組み合わせた屋根設定のお屋
敷の近くにあるお茶室ふうの小さなとこ
ろから紺色に華やかな椿柄風のお着物き
た◇子さんににた女の人がでてきます。
40代位の雰囲気かなぁ晴れやかな笑顔で
あったように想います?・。・
わたしは遠くからぼんやりみていたのか
なぁ
するとまた
お屋敷方面からシルバー系の羽織袴の大
きな男の人がでてきます。◇△先生かな
のようにみえたと想いますぁ。
年齢設定妙になるのですが
(夢ではいつも妙なので^^;)
同じく4,50代位の雰囲気にみえたと想います。
やはり嬉しそうな笑顔であるようにみえ
たと想います。
私は◎△さんいらっしゃるのかなぁおで
かけしているのかなぁと想っていたのか
なぁ?
ちらっと◎△さんみかけたいと想ってみ
ていた設定なのかなぁ?

こちらからみているの見つからない方が
いいのかなぁと不意に想ったのか
それから坂を下の方にいって
ぞうさんの鼻のかたちの淡いピンク色の
レトロな滑り台のある公園に〇◇さんと
いたと想います。
まっ白な曇りのような昼まと想います。
靄のなかのような綺麗な空気。
いろいろなレトロなパステル色の遊具の
ある公園と想います。
そこで取材しているくろい手帳をもって
いる感じの男の人見た気もします。

いつの間にか室内にいます。
先ほどの小学校ににた雰囲気にみえたと
ころのなかという感じもします。
白い建物
左側に〇◇さんがいて右側に知らない女
の人かなぁ
ここからが不思議に想うのですが
わたしは左側に左手にかなぁ白い布系の
袋をもっていてそのなかにまた白い布の
袋があってそのなかに
淡いミントグリーン系のいも△さんはい
っています。
そのいも△さんは自分と同じくらいの
さやにはいった空豆の豆かなぁとにかく
豆をばくばくたべて
すごい速さでみるたびに成長していると
いう感じに大きくなって
今は太い大◇くらいになっています。
空まめかなぁのさやも同じくらいの大き
さであったと想います。
いも△はどちらかいうと苦手なので不思議なのですが
何故なのかそのいも△さんさんのお顔は
まるでかすかに笑っているかのようにみ
正面から見るとまるい感じ?模様あり
とても可愛いと夢のなかで想っていまし
た。
それで時々白い袋からだしてみていてそ
のたびにいも△さん大きくなっているよ
うに想えました。
その時に女の人とお話をしていて先ほど
の光景を想い出すように
『(そういえば)とうとう現実でも▼く
なっている人みるようになりましたぁ』
というようなこと
言っていたようにも想います。
あとで考えると不思議なのですがこの時
夢をみていると想っていなかったように
想われます。

そこで
前方にあるくろい◇ぽい門をデフォルメ
した形のなにかをとりにいって
かついでいる〇◇さんをみかけて
なぜかこれは◆しにくるのではないかと
想います。ぁぁ先ほどのところで何か◆
気をうけてなのか
なにかにとりつかれて私を◆しにくるの
ではないかと想えてとても怖く想えまし
た。そこはその後不明で

今度はエレベーターに乗ろうとしてこれ
にのると危ないのではないかと想い
女の人と一緒に非常階段の方にむかって
そこの下にカートをもって向かっていく
多くの男の人のあとについて
そこからの方が安全のように想って下に
向かっていこうとしたと想います。
灰白い扉の向こうの階段
ここで一度起きてぁぁぁ
とても怖くてばくばくしながら起きたと
想います。それで
これは完全に過去のトラウマの夢の気す

このトラウマは想ったよりもさらに凄く
心にのこっているのかなぁ
というようなこと想って少し考えこんで
いたと想います。
☆☆☆



☆夢 (あまい紅いろ ホール?)☆

いつの間に眠っていて
白い昼ま
どこかの小さな建物のホールになにかの
▽の候補になって集められて
ドアからはいっていく設定のようです。
なかには少しくすんだサーモンピンク色
のソファがあって
そこにいるツイードジャケットというの
かなぁ細かい柄のある白いよさそうなジ
ャケットをきた女の人とかいます。
髪はショートヘアで前髪もある感じ
ところで
そこに集まった女の人とかのお顔どこか
でみた感じのする人がおおく
ぁぁ同窓生ばかりいるのかなぁというよ
なこと想ったと想います。

そのうちの1人の女の人が『わたしは △
▽公にしたことないのに何故か候補にな
ったのよ』というよなこと言って
それを聴いたわたしは『ぁぁわたしもそ
ういえば△▽公にしたことないのになぁ
』とぼにゃり想います。
そこに
あまい紅色のセーターを着た女の人があ
らわれて私に話しかけたのかなぁ
髪はウェーブロングでお顔は少し可愛い
感じもするし少し華やかな感じもする
色白なふんいきかなぁ
その女の人がソファの私の右隣にすわっ
てこちらを向いてわたしに話しかけてい
たように想います?
その方は私と知り合いであるという雰囲
気みたいなのですがよく想い出せなく..
すると
『△組でしょ』というようなこと言われ
てぁぁそれを知っているのは同じクラス
であったに違いないと想います。
それなら人数は限られると一所懸命考え
てあの人はちがうし?とか考えていると
女の人は少し上からという感じなのかな
ぁ『一緒に3つ実習もいったじゃない』
というようなこと言われて
『ぇぇなんの実習?』とひっしに想いだ
そうとしてそれに気を取られて
自分ののっていたエコバッグに注意をむ
けていなかったことに気が付きます。
それでぁぁぁバッグどこどこと目で探し
てみると
紅かピンク色のエコバッグなにかの下に
見えた気もします。

場面かわって
水色系のブルグレー系の薄暗いお部屋で
お隣に女の人とかいて
仰向けによこたわっているようです。
脚は水場のぼうにむいていて
そこに
〇〇さん設定の女の人がかえってきたと
いう設定のようです。
うすく眠っていたのかなぁそれを聴いて
なのかなぁ
みると
〇〇さん設定の女の人が(あとで想うと
みたことない髪型の)ポニーテールにし
て青系の細かい目で編んだ柄のあるて作
りと想われる
ウールでないセーターをきて水場でなに
かしているようでした。
ぁぁ〇〇さん~と想ったのかなぁ?
・。・
少し右斜め前方かなぁ
☆☆☆

あまい紅色のセーターの
女の人についてなのですが知らない方で
あったように想います。
きていたあまい紅色はさいきん
いつかroomに紺色の厚手のシャツ探しに
いって(それはみつからずに) みつけて
着ようと想ってだしてある今色が気にい
っているカーディガンの色とにている気
がします。意味は不明?・。・
8分類の パーソナルカラーのパレットみ
たらそれも似合う色だからいいかなぁと
想ったり
紅系色は似あうと言われること多いから
いいかなぁと想ったりしているお色
そのことと最近聴いたニュースの影響で
みた夢のきもしますけど?謎はのこる..

前の方の夢はとても怖かったのですが
あとで考えるといも△さんが『不思議の
国のアリス』風でとても不思議かつ
意味ありげに想えています。
夢のなかとても怖いと想っていた状況で
いも△さんを可愛いと想っていたのは
どういうことなのかなぁとか?
(現実にみたら怖いと想うと想う大きな
いも△さんなのに)
そういえば 以前性格の勉強していたとき
わたしは明るい素質のはずだということ
になって ぇ そうなのかなぁ・。・とい
う感じもあって?
それについて先ごろまた考えているうち
そういえば高校のときかなぁふつうの顔
をしているのに『なに笑っているの』と
か『◇そうだね』というよぅなことを
よく言われたような気もするかなぁ
そのとき自分としてはふつうのまじめな
顔していた感じであった気もして
ぇぇぇと驚いて『ぇ わらってない』とか
『(ぅ)◇くない.. 』といっていたかな
ぁ と最近想いだして
夢のなかではあるけど
とても怖い状況においてもいも△さん可
愛いと想っているのは
やはりどこか明るいということのかなぁ?・。・
明るく考えたいというところあるのかなぁ
と想ったりしています。よくはわからな
いのですが。そういう要素もあるのかな
ぁと?どうなのかなぁ
その後年に エニア▽ラ△の説明みたら
ぁぁこういうことだったのかぁと
また腑に落ちる気がする気のするところ
おおくあって(違った意味でなのかなぁ)
(△△いとは別要素と想います。説明しにくいけど
どちらかいうとぎゃく方向要素かも?)
説明のつく気のするとこ多い気もして...
・。・

前の方の夢は
前の晩に性格の勉強しようと想ってゾン
ビのでてくるらしいゲームのゾンビので
てこないシーンの
ゲーム解説動画みたから影響でみた夢な
のかもしれません?
そんな気もします?かも?


☆夢の意味は未だわからないです。☆


Alice's Adventures Under Ground

Alice's Adventures Under Ground

  • 作者: Carroll, Lewis
  • 出版社/メーカー: Independently published
  • 発売日: 2020/12/14
  • メディア: ペーパーバック



交流分析による人格適応論:人間理解のための実践的ガイドブック

交流分析による人格適応論:人間理解のための実践的ガイドブック

  • 出版社/メーカー: 誠信書房
  • 発売日: 2007/09/20
  • メディア: 単行本






不思議の国のアリス・鏡の国のアリス 愛蔵版2冊セット ケース

不思議の国のアリス・鏡の国のアリス 愛蔵版2冊セット ケース

  • 出版社/メーカー: 岩波書店
  • 発売日: 1998/11/10
  • メディア: 単行本



鏡の国のアリス (角川文庫)

鏡の国のアリス (角川文庫)

  • 出版社/メーカー: KADOKAWA
  • 発売日: 2015/12/18
  • メディア: Kindle版



The Annotated Alice: The Definitive Edition

The Annotated Alice: The Definitive Edition

  • 出版社/メーカー: W W Norton & Co Inc
  • 発売日: 1999/11/01
  • メディア: ハードカバー



鬼滅の刃 タペストリーセット

鬼滅の刃 タペストリーセット

  • 出版社/メーカー: ビデオメーカー
  • 発売日: 2020/12/10
  • メディア: その他


nice!(21)  コメント(0) 
共通テーマ:

nice! 21

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。