SSブログ

☆夢 (うさぎ ちゃん 白い家?)☆ [アート]

picmy 2 pink christmas 2020 みこ .jpg

☆夢 (うさぎ ちゃん 白い家?)☆

24日はいろいろな夢をみたのですが1部書きます。
想いだせないところ多くて..

白い昼ま 白い不思議空間ふうのところ
白い灰色の道のまんなかに立方体ふうに
白い建物がたっていて
そこにくらしている設定のようです。
白とくろのうさぎちゃんがいてくろい部
ぶん多めで毛が柔らかそうで
子うさぎちゃんと想っているのですがや
せ方で大人びた体型? 大人の小型うさぎ
ちゃんという雰囲気も?

白い不思議な綺麗な感じのおうちで
お母さんとくらしているようなのですが
お母さんがわたしが飼おうかなぁと想っ
ていたと想う うさぎちゃんをみて
『明日くらいにはどこかにもらってもら
わないとね』というようなこと言ったと
想います。
わたしは今回こそはかえそうかなぁ
(お世話できそうかなぁかなぁ?)
と想っていたのに.. というようなこと想
っていたと想います。
なかのお部屋も綺麗な白いおうちです。
※追記します。
うさぎちゃんの夢をみてから起きたとい
うふぅに想います。ぁぁぁ? と考えつつ
(;o;)


rose-淡いピンク色0_0.jpg

夢の前後関係わかりません。
※追記します。
こちらの方が前にみた夢のようです..
家はおなじ白い家と想われます。白い昼ま
白色と水色系のお部屋でわたしは少し具
合がよくな△て横たわっている設定のよ
うです。
そこにテレビで俳優さんや MCやってい
る男の人がきて
上の方の棚をどうにかする職人ふうの専
門家さん設定で
なにかにのって水色とかの立方体ふうの
はこのならんでいる棚のなかみてくださ
っている様子なのですが
何故か上半身裸で筋肉質にみえます?

そこに何故か夢のなかではわたしの□ 約
者設定であった気のほのかにする
小学校の同級生ににた男の人でてきてそ
の方もなにゆえか上半身裸です。
パンツは水色系であった気もします?
その方々はわたしをのぞきこむように上
からみていたと想います。
そこに黒木瞳さんににた女の人がきて私
がよこたわったままお出かけに
つれていってあげるというようなことを
おっしゃってよさそうな毛布なのかお布
団なのかをかけてくれます。

なにかそういう乗り物でもできたのかな
ぁと想っていると
場面かわって
バリアフリー風のバスに田中麗奈さんに
にた女の人が淡い抹茶色の上衣に下半身
も渋い色のオータムカラー系の衣装で
1つある 前の方の席にすわっている映像
みえます。
田中麗奈さんに似ている女の人がわたし
設定のようなのですが
(私は田中麗奈さんにはにていないと想い
ます?)
その席は左前方に1つあるのですが とく
にバリアフリー風にもみえなかってと想
うので?・。・?
☆☆☆

起きてから
はぁはぁしていて具合がわるい夢見たけ
ど体調どうなのかなぁと想ったり
今日はわたしにとって◇◇な日なのにな
ぜこんな夢をみるのかなぁ
『うさぎちゃんどこかにあげましょう』
なんて..と考え
ぁぁうさぎちゃん
そうかぁ◇◇な日だからこういう夢をみ
るのかなぁと考えたりしています。?
わたしは飛んできたレモン色きいろ? 系
の小鳥さんかったことはあるのですが
それより大きな動物さんをかうことは...
とおかあさんから想われていたように想
っています。(;o;)
夢でさえそうなのかなぁと想ってみたり
?( ノД`)シクシク…

小学校の同級生ににた男の方が□ 約者設
定らしいというのは逆夢てきなことかな
ぁと想うのですが
小学校以来おみかけしたこともないので
?・。・
そいえばこの方△△なぁとほのかに想っ
ていたときかなぁ好きな人を公言したこ
とあって
その女の子がこういう人好きだったのか
ぁととても意外に想えて..
小学生なのにどこか老成した雰囲気があ
ったかも?かなぁ
それはとても意外に想えたのでぇぇそう
いうことなのかぁとぼんやり想って
どこかとおくべつの世界のできごとのよ
うに想えたかなぁと想いだしたりしてい
ます。

わたしの知らないところでなにか予想外
のことおきているという暗示や警告なの
かなぁ?°(´∩ω∩`)°。とか
( ノД`)シクシク…
具合すこしわるい夢というのは逆夢的な
のかもしれないけど
暖かくしてゆっくりしようかなぁとか
∞・。・∞


☆夢の意味は未だわからないです。☆


French Country Cottage

French Country Cottage

  • 作者: Allison, Courtney
  • 出版社/メーカー: Gibbs Smith
  • 発売日: 2018/08/14
  • メディア: ハードカバー



Little Book of Dior: Welbeck Publishing Group Limited (Little Books of Fashion)

Little Book of Dior: Welbeck Publishing Group Limited (Little Books of Fashion)

  • 作者: Homer, Karen
  • 出版社/メーカー: Carlton Books Ltd
  • 発売日: 2020/03/03
  • メディア: ハードカバー



美しく暮らすための上質収納「インテリア茶箱の世界」

美しく暮らすための上質収納「インテリア茶箱の世界」

  • 出版社/メーカー: dZERO
  • 発売日: 2015/12/29
  • メディア: 大型本



orion(オリオン盤 初回限定)(CD+クリアシート+ハードカバー仕様)

orion(オリオン盤 初回限定)(CD+クリアシート+ハードカバー仕様)

  • アーティスト: 米津 玄師
  • 出版社/メーカー: SMR
  • 発売日: 2017/02/15
  • メディア: CD



The Art of the Cake: The Ultimate Step-by-Step Guide to Baking and Decorating Perfection

The Art of the Cake: The Ultimate Step-by-Step Guide to Baking and Decorating Perfection

  • 作者: Mich Turner
  • 出版社/メーカー: Universe
  • 発売日: 2011/04/05
  • メディア: ハードカバー



London in Bloom

London in Bloom

  • 作者: Lane, Georgianna
  • 出版社/メーカー: Harry N. Abrams
  • 発売日: 2020/03/17
  • メディア: ハードカバー



nice!(16)  コメント(0) 
共通テーマ:アート

nice! 16

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。