SSブログ

☆夢 (青い 空色のどあ?)☆ [宇宙・星空]

architecture-ドアとポスト2.jpg

☆夢 (青い 空色のどあ?)☆

☆夢 (白い館とわんちゃん?)☆

17日ころの夢は少し気になっています。・。・
(;o;)

白い家のすぐそばにいるようです。おじ
いちゃんの家に似ている気もします。
そこのお隣との間にやねの延長のような
ものがのびていてそこにいます。
白に黒で耳の垂れていた気もする中型く
らいのわんちゃんと薄い茶色の小さなわ
んちゃんとそこにいて
(おうちのわんちゃんという設定であっ
た気がします?・。・)
やね延長をつたって時間までに家にもど
ろうとしています。白い屋根延長
はだしであったかもしれません。
(;o;)


☆夢 (青い 空色のどあ?)☆

さきほどの家のなかに〇〇さん設定の女
の人と〇◇さん設定の男の人とずっとで
はないけど暮らしてる設定なのかなぁ?
その続きにほかのかたの家もあるという
特殊な館みたいな設定であった気もしま
す?ひらや的?白い昼ま

どこかから家にかえってくると印象的な
ドアがあります。
印象的な鉄っぽいあつい感じのニュアン
スをふくんだ美しい空色をも少し青みの
ある色にした感じのドアです。
そのドアは鍵はあいていてわたしは不用
心かと少し心配になります。
なかに〇〇さん設定の女の人がいてその
辺りの空気はもわっと白くけむる綺麗な
感じの幻想風の空間?
知らない女の人がいて〇〇さんが仮縫い
をしているようです。たっている女の人
に着てもらって様子をみているよう?
女の人はクラシックなアップスタイルか
ショートヘア黒髪かで小柄な感じ?
オーガンジーのような生地に青淡い緑色
や色々なお花のついたギャザースカート

薄物のワンピースかツーピースを着てい
たと想います。
〇〇さんが『お客さんが着ているからあ
けておいていいのよぉ』というようなこ
とを言います。
ぁぁそかぁといういうようなこと想いま
す。
女の人と〇〇さんの前にもわっと柔らか
い空気のような綺麗な鏡があった気もし
ます。鏡だい?金銀色系金属の縁の鏡?




わたしは先ほどのおうちお部屋と少しは
なれたお部屋でなにかさやっているよう
お勉強なのか作業なのか
女の人がいるお部屋のようで一段高いと
ころにある机のある奥の方でなにかをし
ていて
〇〇さんと〇◇さんとあとででかける設
定です。
わたしは一区切りついたのかそのお部屋

灯りをけそうとするのですが(白い昼ま
)その電燈に炬燵についているみたいな
線がついていてすぃっち消そうとしてか
わらずぁぁもともと灯りはついてなかっ
た?と想います?
テーブルの上に緑ふうのお野菜とキャベ
ツの千切りあった気もします。
〇〇さんいるおうちにも同じお野菜とキ
ャベツの千切りテーブルの上にあった気
もします。

わたしは
そこにあるものを片付けて先ほどの家の
ほうにおいていこうと想っています。
するとみちょぱさんににた女の人が『ま
たくるのだからそのままおいていけばい
いのに』というようなことを言います。
わたしはここは共同でつかっているお部
屋なので
先ほどのおうちの方においておく方がい
いかなぁと想いながら聴いています。

すると
〇〇さんと〇◇さんがその広めのお部屋
のあいて入り口の先にある廊下をとおっ
てその先の出口にくかいながら
『もう行くよぉ』というようなことを私
に言います。
〇〇さんは白っぽい衣装で満面の笑顔で
す。
わたしはぁぁわたしはこれから荷物をお
きにいくところなのだけどとぼんやり想
って..
背中に背負う黒いバッグ荷物は多めにあ
ったと想います。
☆☆☆

その辺りで起きて
ぼんにゃりとしながら?
ぁぁぁもしかしてなにか〇のよからのお
迎えとかではないよねぇと一瞬思って
時計をみると8時50分くらい・。・

〇のよからのとかではなくてなにかほか
の何かなのかなぁと想ってみたり?
・。・


夢の意味は未だわからないです。☆

。:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

ところで スマートフォンのお話なのですが..
すこ~~し前に
OCNモバイルONEとスマートフォンのセット
15,000円割引クーポンをみつけて
(9月時点)

それで
gooブログをこのブログと同名の
美術と薔薇と旅と猫が好きです
で開設してみることに しました。・。・

そして
OCNモバイルONEとスマートフォンのセット
10,000円割引クーポンそこから入手できる
ような記事を書かせていただきました。↓

10,000円割引クーポン OCNモバイルONEとスマートフォンのセット

goo Simsellerさんのスマホセット 割引キャンペーンにつきまして 220円の白いスマートフォンさん

2020年10月8日(木)11:59までの期間に端末割引クーポンを利用して購入されるスマホセットの割引額:15,000円引き
2020年10月8日(木)12:00~12月17日(木)の期間にクーポンを利用して購入されるスマホセットの割引額:10,000円引き
となるそうです。

よろしかったらご利用いただけましたら幸い
に想います。

実は私のサイト?からスマホを
ご購入いただいた方いらっしゃったみた
いということが先日わかりまして

とても嬉しく想っています。
どうもありがとうございます。^o^

。:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆


自分に還る旅 モロッコ 青の世界 Blue of Morocco BlueLabel

自分に還る旅 モロッコ 青の世界 Blue of Morocco BlueLabel

  • 出版社/メーカー: Milkyway
  • 発売日: 2018/07/27
  • メディア: Kindle版



エーゲ海のねこ シエスタの町から

エーゲ海のねこ シエスタの町から

  • 作者: ASUHA-明日葉-
  • 出版社/メーカー: PHP研究所
  • 発売日: 2015/12/18
  • メディア: Kindle版



青磁 清澄な青の至宝 (別冊『炎芸術』)

青磁 清澄な青の至宝 (別冊『炎芸術』)

  • 出版社/メーカー: 阿部出版
  • 発売日: 2017/12/15
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)



彩りの街をめぐる旅 モロッコへ Morocco Guide Book (旅のヒントBOOK)

彩りの街をめぐる旅 モロッコへ Morocco Guide Book (旅のヒントBOOK)

  • 作者: 宮本 薫
  • 出版社/メーカー: イカロス出版
  • 発売日: 2015/02/28
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)



宝石と鉱物の大図鑑

宝石と鉱物の大図鑑

  • 出版社/メーカー: 日東書院本社
  • 発売日: 2017/11/03
  • メディア: 大型本



nice!(35)  コメント(0) 
共通テーマ:アート

nice! 35

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。