SSブログ

☆夢 (おじいちゃん ねぎ ?)☆ ありがとうございます ☆ [アート]



☆夢 (おじいちゃん ねぎ ?)☆

15日ころの夢は少し気になっています。・。・(;o;)
少ししか想い出せません?

白い家の室内に朝方の昼まいるようです。お
じいちゃんとおとうさんの家設定みたいな気
がします。

おとうさんとおかあさんとおじいちゃんとわ
たし いたように思います。
みな白っぽい衣装であったかも?
おとうさんとお話していたのかなぁ?
おとうさんとおじいちゃんと私でなのか全員
でなのかどこかにお買い物にいくようなので
すが(おとうさんの方のおじいちゃん?)
おじいちゃんが何故かその前に禰宜をではな
く野菜のネギを買って来たみたいで
白い階段をのぼった踊り場のようなところに
いっておきます。




長ネギせっていなのですが下のほうがまるく
ふくれた形のねぎです。上の方緑で下の方白
くて長ネギ風だけど下の方まるっぽい?
そのねぎをもってくることが3回くらいあっ
てこれからお買い物に皆でいくのになぁとい
うようなことぼんやり想っていたと想います

なぜかネギを 3つくらいの束をもってくるお
じいちゃんはいたずらっぽくにやっとしてい
たように思います。意味ありそ?・。・
☆☆☆

おじいちゃんの出てくる夢は意味があると夢
占いにかいてあったと想うので気になってい
ます。

ねぎについて夢占いでみたらよい意味ではな
いみたいで(;o;)
ねぎ 禰宜?・。・ねぎ∞・。・∞


夢の意味は未だわからないです。☆

。:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

ところで スマートフォンのお話なのですが..
すこ~~し前に
OCNモバイルONEとスマートフォンのセット
15,000円割引クーポンをみつけて
(9月時点)

それで
gooブログをこのブログと同名の
美術と薔薇と旅と猫が好きです
で開設してみることに しました。・。・

そして
OCNモバイルONEとスマートフォンのセット
10,000円割引クーポンをそこから入手できる
ような記事を書かせていただきました。↓

10,000円割引クーポン OCNモバイルONEとスマートフォンのセット

goo Simsellerさんのスマホセット 割引キャンペーンにつきまして 220円の白いスマートフォンさん

2020年10月8日(木)11:59までの期間に端末割引クーポンを利用して購入されるスマホセットの割引額:15,000円引き
2020年10月8日(木)12:00~12月17日(木)の期間にクーポンを利用して購入されるスマホセットの割引額:10,000円引き
となるそうです。

よろしかったらご利用いただけましたら幸い
に想います。

わたしが別のかたのブログからクーポンをつ
かわせていただいて購入したRedomiちゃん?
はパソコンと同じセキュリティを購入直後に
つけて? 今のところ箱にはいっている時間が
まだおおく 時々でてはたらいくれています。
最近『鬼滅の刃』みているので うちのスマホ
さん
まるでねずこちゃん? 禰豆子ちゃん?みたい?
と想ってみたりしています。・。・

実は私のサイト?からスマホを
ご購入いただいた方がいらっしゃったみたい
ということが先日わかりまして

とても嬉しく想っています。
どうもありがとうございます。^o^

。:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆





SWITCH Vol.38 No.8 特集 TVアニメ『鬼滅の刃』誌上総集編

SWITCH Vol.38 No.8 特集 TVアニメ『鬼滅の刃』誌上総集編

  • 出版社/メーカー: スイッチパブリッシング
  • 発売日: 2020/07/20
  • メディア: 雑誌



時間栄養学 時計遺伝子,体内時計,食生活をつなぐ

時間栄養学 時計遺伝子,体内時計,食生活をつなぐ

  • 出版社/メーカー: 化学同人
  • 発売日: 2020/04/28
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)



LIFESPAN(ライフスパン)―老いなき世界

LIFESPAN(ライフスパン)―老いなき世界

  • 出版社/メーカー: 東洋経済新報社
  • 発売日: 2020/09/01
  • メディア: Kindle版



Lifespan: Why We Age - and Why We Don't Have to

Lifespan: Why We Age - and Why We Don't Have to

  • 作者: Sinclair, Dr David A.
  • 出版社/メーカー: Thorsons
  • 発売日: 2019/09/10
  • メディア: ハードカバー






[NHKスペシャル]人体II 遺伝子

[NHKスペシャル]人体II 遺伝子

  • 出版社/メーカー: 医学書院
  • 発売日: 2020/09/14
  • メディア: 単行本


nice!(23)  コメント(0) 
共通テーマ:アート

nice! 23

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。