SSブログ

☆夢 (水色 ピンク色 きれいな ?)☆ [健康]



☆夢 (水色 ピンク色 きれいな ?)☆

☆夢 (水色 ピンク色 きれいな ?)☆

20日ころの夢はきれいなシーンもありました。
・。・?

全面窓で黒い枠が格子にはいっているお
部屋に〇〇さん設定の女の人と旅行にき
たのかとまっているみたいです?
白い昼ま
窓の外は水色のとてもきれいで透明感の
ある水のうみがひろがっているようです
?

海に面していない少し陸側にそのホテル
?(ひらや風白い建物キューブっぽい)
のやはり広めのお部屋に〇◇さん設定の
男の人が宿泊しているのかなぁ
やはり全面窓に黒い格子の枠
ベッドあるのかなぁベッドも黒いわくの
ベッド風
とにかく広いお部屋なのですが〇◇さん
が『ここからみる朝日はとてもきれいな
ので(ここから)みればいいのに』
というようなことを言たと想います。
わたしはぁれ? とぼにゃり考えて〇〇さ
んといるお部屋と見え方はどうなるのか
なぁと考えていたと想います。
建物も海のみえる淡いピンク色や水色の
朝日の風景を心でみていたと想います?
夢のなかの想像光景?
たしかにとても綺麗かなぁと想いました
?
少し略します。
実はかなり気になることあるのですが今
回は略そうと想います。




☆夢 (シャンデリアと どろぼう ?)☆

いつの間に
白い昼ま
〇◇さんと家のそばのスーパーマーケッ
トのそばににたあたりの道を歩いていて
白い壁が左側にあります。
前からどろうぼう設定の背の高い◆東の
人風の人2人の男の人が こちらに歩いて
きているようです。

その方々は声をかけてどろうぼうするみ
たいな設定のようで
こちらは焦りはじめ何とかさりげなく逃
げようと考えていたかもしれません?
ところが
どうぼうさん設定の茶色系の彫の深い顔
だちの男の人達は近づいてきて
そのうち1人はアフロヘア?みたいな短く
まるくふくらんだウェーブヘアの髪であ
ったと想います。かたそうな黒髪?

わたしたちはショッピングセンターのな
かに入ったと想います。
残念ながらどうろうぼうさんも..

すると
そのなかは立派な高級な百貨店という雰
囲気になっていて
大きなシャンデリアがいくつもあり上の
方にわたる橋のようなものがあって
わたしたちはいつの間にかそこにいたと
想います。
ロココ風の髪をアップにしてドレスをき
てき飾った女の人たち等がたくさんいて
どろうぼうが有名などろうぼうというこ
とで何故か
どろぼうがそこにくるということでもり
あがっています。
デパート? の内装は金色と銅色の間くら
いの色で統一されていて高級感が感じら
れて綺麗にみえます。
そこでどろぼうさんが会計しようとして
もアプリみたいなので? ばれる設定にな
っているみたいです?
あぷりの顔認証的な?よくわからないです?
☆☆☆

夢の意味は未だわからないです。☆

・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

そういえば
『鬼滅の刃』さいきんとても話題になっ
ていますね?・。・
わたしも最近みていて
『鬼滅の刃』みていて人間ドラマ? とし
てもみているのですが 時どき
『はたらく細胞』とかさなって想えてし
まうときあります。^^
鬼が▲▲細胞とうとうで鬼◆隊?が それ
らと戦う細胞さんにかさなって想えてし
まったり?^^;
どちらもそんなには詳しくないけど興味
をもってみているからなのかなぁ
∞・。・∞とも想うのですが?

・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆


エーゲ海のねこ シエスタの町から

エーゲ海のねこ シエスタの町から

  • 作者: ASUHA-明日葉-
  • 出版社/メーカー: PHP研究所
  • 発売日: 2015/12/18
  • メディア: Kindle版



青磁 清澄な青の至宝 (別冊『炎芸術』)

青磁 清澄な青の至宝 (別冊『炎芸術』)

  • 出版社/メーカー: 阿部出版
  • 発売日: 2017/12/15
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)



彩りの街をめぐる旅 モロッコへ Morocco Guide Book (旅のヒントBOOK)

彩りの街をめぐる旅 モロッコへ Morocco Guide Book (旅のヒントBOOK)

  • 作者: 宮本 薫
  • 出版社/メーカー: イカロス出版
  • 発売日: 2015/02/28
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)



Aegean Cat 2013年カレンダー エーゲ海の猫 第64回全国カレンダー展 銀賞受賞

Aegean Cat 2013年カレンダー エーゲ海の猫 第64回全国カレンダー展 銀賞受賞

  • 出版社/メーカー: イオン
  • 発売日: 2012/10/01
  • メディア: カレンダー



宝石と鉱物の大図鑑

宝石と鉱物の大図鑑

  • 出版社/メーカー: 日東書院本社
  • 発売日: 2017/11/03
  • メディア: 大型本



Aegean Cat 2013年卓上カレンダー エーゲ海の猫 PostCalendar

Aegean Cat 2013年卓上カレンダー エーゲ海の猫 PostCalendar

  • 出版社/メーカー: イオン
  • 発売日: 2012/10/01
  • メディア: カレンダー



nice!(20)  コメント(0) 

nice! 20

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。