SSブログ

☆夢 (金色銀色 旅 ?)☆ [健康]



☆夢 (金色銀色 旅 ?)☆

12日火曜日の夢はかわっていました。・。・(;o;)
みたもの聴いたものの影響をうけてみた気もします?

男の人3人?くらいとどこかに見学旅行にきて
いた気もします。グレーな室内
グレーな室内のどこかでわたしはうつぶせに
よこたわっていて気がつくと
▲▲さんににた男の人がやはりうつぶせに△
にいた気もします。こしの辺りよりしたのど
こかに
なにか□ いものあたっている気もするなぁと
想って・。・
ふと気が付くと?
△にいたのはあれ? △〇さんににた男の人の
方であったと想います。
1階ではない階で部屋をまわって見学旅行?
なぜうつぶせによこたわる?・。・

見学旅行なのか△〇さんににた男の人と△を
▷んでなのか◇を▷んでなのかグレーの室内
を歩いていたように思います。
コンクリートふうののしつない?
△▷んでいた設定のの気もするのですが?
すると△〇さんがひっぱったように感触とし
てそんな感じで
ぁぁひぁぁぱられているのかなぁとぼぉっと
ぽぽっと?
想ったりしながら歩いていたと想います。
見学旅行?
あくまでの夢のなかでの出来事です。

△〇さんににぁた男の人は白地に金色と銀色
のくさり模様の上衣をきていた気もします?
☆☆☆

起きてから
これは(逆夢てき?)な悪夢なのかなぁ?
(;o;)
それとも?とか考えているのですが
よくわかりません。?

ひっぱられながら歩いている姿は上からみ
ると△風に見えるのかなぁとか考えたりし
ています。
『鬼滅の刃』の影響とかうけているのでっ
しょうかという気も少ししています。
ねずこちゃん? 禰豆子ちゃん? 可愛いです
ね♪∞・。・∞


夢の意味は未だわからないです。☆







鬼滅の刃 3(完全生産限定版) [Blu-ray]

鬼滅の刃 3(完全生産限定版) [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: アニプレックス
  • 発売日: 2019/09/25
  • メディア: Blu-ray



鬼滅の刃 10(完全生産限定版) [Blu-ray]

鬼滅の刃 10(完全生産限定版) [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: アニプレックス
  • 発売日: 2020/05/27
  • メディア: Blu-ray



夏目友人帳 いつかゆきのひに(完全生産限定版) [Blu-ray]

夏目友人帳 いつかゆきのひに(完全生産限定版) [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: アニプレックス
  • 発売日: 2014/02/05
  • メディア: Blu-ray






蛍火の杜へ【完全生産限定版】 [Blu-ray]

蛍火の杜へ【完全生産限定版】 [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: アニプレックス
  • 発売日: 2012/02/22
  • メディア: Blu-ray



SWITCH Vol.38 No.8 特集 TVアニメ『鬼滅の刃』誌上総集編

SWITCH Vol.38 No.8 特集 TVアニメ『鬼滅の刃』誌上総集編

  • 出版社/メーカー: スイッチパブリッシング
  • 発売日: 2020/07/20
  • メディア: 雑誌



nice!(20)  コメント(3) 
共通テーマ:アニメ

nice! 20

コメント 3

tomi_tomi

鬼滅の刃 先週テレビで映画を見ましたがアニメで感動したのは久しぶりでした。とにかく映像が綺麗!17日も放送あるのでまた見ます^^
by tomi_tomi (2020-10-15 02:28) 

旅爺さん

男の人3人が白地に金色と銀色のくさり模様の上衣を着てた(>_<)
男性が恋しくて鎖で縛られてみたくなったんじゃないの(^_-) 
 
by 旅爺さん (2020-10-15 05:37) 

miyoko

どうもありがとうございます。☆^^☆
『鬼滅の刃』映像が綺麗で見ごたえありますね♪

白地に金色と銀色のくさり模様の上衣を着てたかなぁ
とかすかに想える方はおひとりであったと想います。
^^
by miyoko (2020-10-16 16:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。