SSブログ

☆夢 (きらきら 噴水 garden?)☆ [健康]



☆夢 (きらきら 噴水 garden?)☆

つかれて眠ってしまったら怖い夢をみました。(;o;)

☆夢 (姉妹 けいびいん?)☆

白い昼ま
家の近くににた敷地に臨時にとまって生活す
る風な白灰色の建物ができていて
有名な学校の同窓生がそこで何かのために生
活するようなのですが夢ではわたしもその一
員のようでした。夢の中での設定です。
1階続きのお部屋..

ところでそこに不審な何かがあってわたしは
脱出しようとして荷物をまとめています。
そこには架空のお姉さんらしき人々が白系の
衣装をきています。
姉姉がいるというのは夢の中での設定です。
どうもそこではなにかそこにいる人々の情報
をわからない形で不正なとられているらしい
という設定みたいでした。
わたしはぁぁ『私以外はここの方々はご立派
な方々なので情報をとろうとされているのか
もしれないですね?』
というようなことを想い言います?

そして
あせった私はその一室で透明な大きな窓近く
にいるお姉さんと話しながら
近くにある設定の家に手で荷物をもってはこ
んでいこうと準備しています。お姉さんも一
緒に運んでくれる設定のようです。
だけど 1回では到底運びきれそうにないなぁ
と気づいて
短期間の予定でそれようの荷物であったと想
うのになぜこんなに荷物あるのかなぁと想っ
ています。白や灰色の衣服ふくめた荷物
気が付くと
その一室和室風のへりのところお姉さん側の
逆廊下につづくところに警備員の制服紺色系
の服を警備員さんがすわっているのみつけ
私の関係者でないのになぜ?
この方は情報をとるなにかをしているのでは
と想います。こちらに背をむけているのに
鋭いアニメ風のお顔であるとわかっていたと
想います?・。・
☆☆☆



☆夢 (きらきら 噴水 garden?)☆

何時の間にさきほどのことの途中なのに
電話をいくつかうけていてその 2番目で女
の人の声の方と話しをしています。
その声がはっきりききとれなくてぁぁぁと
あわてていたようにも想います。
そのとき先ほどの建物の敷地内設定風の
中世ヨーロッパ風の中庭金茶色の回廊に囲
まれている噴水のある風なところを歩きな
がら話をしていて
女の人は『わたしのことがわからないの』
というようなことを言っています。
わたしはぁぁどこかで聴いたことある声な
気がするのにと考えながらなんとか聴きと
ろうとしています。
少し華やかで少し感情がはいっている風の
聲以前の知人で元CAさん?と聴いた方の声
ににている気もするなぁと想います。
夢の中での設定です。
それにしても?・。・と焦っていてはぁはぁ
としながら
あれ眠ってしまって悪夢風の夢をみたぁと
想ったと想います。(;o;)
☆☆☆

ヨーロッパ中世風のガーデン中庭は綺麗で
茶系とあうぃあピンク系きらきらのなにか
とんでいる風な印象で美しかったのですが

電話の声が聴きとりにくいとか誰かに情報
をとられる設定とか
なにかの警告の夢?なのかなぁ?と気になっ
ています。


夢の意味は未だわからないです。☆

ヨーロッパ文学とラテン中世

ヨーロッパ文学とラテン中世

  • 出版社/メーカー: みすず書房
  • 発売日: 1971/12/01
  • メディア: 単行本



中世ヨーロッパの精神

中世ヨーロッパの精神

  • 作者: 孝一, 堀越
  • 出版社/メーカー: 悠書館
  • 発売日: 2019/09/10
  • メディア: 単行本



中世の覚醒 (ちくま学芸文庫)

中世の覚醒 (ちくま学芸文庫)

  • 出版社/メーカー: 筑摩書房
  • 発売日: 2018/10/11
  • メディア: 文庫



La compagnie des anges : Petite vie de Fra Angelico

La compagnie des anges : Petite vie de Fra Angelico

  • 出版社/メーカー:
  • メディア: ペーパーバック



ヨーロッパの中世

ヨーロッパの中世

  • 作者: 神崎 忠昭
  • 出版社/メーカー: 慶應義塾大学出版会
  • 発売日: 2015/05/09
  • メディア: 単行本






nice!(27)  コメント(0) 
共通テーマ:アート

nice! 27

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。