SSブログ

☆夢 (キウイ 金細工 library?)☆ [美術]



☆夢 (キウイ 金細工 library?)☆

ずっとよくないのかなぁという夢をみていて(;o;)
30日の夢は印象的で意味ある気もしています?

☆夢 (キウイ 山吹色?)☆

家設定のマンション風のところに〇◇さんと
想われる男の人といて何か作業をしていたよ
うにも想います。比較的上の階?
ものが多くあって おかたづけ風なかなぁ?
白い昼まと想います。
起きたあとで想うと〇〇さんと想われる女の
人もいたようにも想うのですが?・。・

そこにそこからはみえない位置にあるドアか
らそのお隣のお部屋に右側から
急にあらわれる感じで〇〇さんの知人設定の
女の人がきます。その前にも誰かきていたよ
うな気もします。
わたしは少し驚いて先ほどかえってきたとき
にドアの鍵しめておかなかったのかなぁ? と
ふ安になり安心しようと誰かはいってしまっ
た気配はなかったなどと考えます。
その女の人は背をまるめていて鮮やかな山吹
色黄色の濃い色の地に細かい花柄の衣装をき
ていたと想います?
紅色という気もするけど山吹色かと想います。
背をまるめてるのでとても小柄にみえます。

その方はなぜかキウイをいくつもおみやげに
もってこられた設定でなぜなのかそれらをど
うしなさいという感じに指示をします。
わたしは〇〇さん▲▷なったのをお知らせす
るのあとにしたいけど..
そういえば先ほどのお隣のお部屋の様子みえ
てしまわないようになっているかなぁという
ようなこと想っています。?

そんな指示をされることは今までなかったの
で別の方の化身であったのかなぁと起きてか
ら想ったりしています。
わたしは慌ててシンクの下から大きめの容器
を探そうとしています。
すると奥の方にふわふわぁとした黒とピンク
とこげ茶のまじったものさがっていて驚きあ
とでお掃除しなきゃと想います?
シンクの下をみたり探したりしている間〇◇
さんも後ろで探すのを手伝おうとしていたよ
うに想います?

さきほどの女の人は
私がボウルのようなものさがしてだして大き
なキウイ3ついれて起きあがると
左側にいて紺色の? カップの中にすでにきっ
たカットされたキウイと紅いドラゴンフルー
ツのかけらみたいなのいれてもっています。
白と紅の南国風カットフルーツ?∞・。・∞
そして
『わたしがこれらをお手本にやったのをみて
それらは自分でやるのよ。』というようなこ
とを言います。
起きたときあれ?この夢では〇〇さん ▲▷な
った設定になっている?設定前とかわってい
る?(;o;)と想ったり
夢の最初の方は〇〇さんは一緒にいた気もす
るけど?と想ったりして?・。・
〇◇さん? が一緒にいたことにはほっと安心
するような感じもしたと想います?
☆☆☆




☆夢 (金細工 library?)☆

24日頃の夢は

建物の上の方の階に
白くふわふわっと雲の上のような雰囲気の広
いお部屋の図書館設定のところにいたような
気もします。白い昼ま
アンティーク金色風の椅子机かなぁ
そこでその前の夢の続きで誰か女の人かなぁ
に大きな感じの男の人のことを頼まれた気し
ます。それは私の詳しい領域のことではなか
ったのであれ? と想うのですが全般的にその
方をみていてという意味かなぁと想います。
それでそのお話うけたのかなぁと想います。

誰か給仕のお仕事の女の人が高級風な金の細
工の模様のあるカップにコーヒーをいれてく
れるのですが何故かそれがかなりうすくみえ
ます。その方は『順番でうすくなってしまっ
ているけど後で濃いコーヒーもってきてあげ
るから』というようなこと言います。

起きてからコーヒー薄いって悪い暗示なのか
なぁと気になりました。(;o;)

ところで
図書館のすみでまっすぐにみると半円にみえ
る置時計風な金色の大きな細工物をみます。
それは私にいただいたというような設定のも
ののようです。
それでそれは重めなので一時どこかにおいて
いかなゃという話のようで
わたしはお隣のやはり広いお部屋に置く方が
図書館のような人の多めのところにおくより
いいのではと想います。
そしてもっていこうとしたのかなぁ

その広い少しがらんとしたものを置くような
スペースのお部屋の隣が入り口近くで
そこに先ほどの給仕をする女の方がいらっし
ゃったように想います。
そうえいばコーヒーこいのあとでもってきて
くれなかったかなぁと想って女の人に細かい
金細工のついたカップをかえすと
『(こいコーヒーをもっていかれませんでし
たので)お代はただでいいです』というよう
なことであったと想います。
☆☆☆

キウイ山吹色 金細工 雲の上風図書館
いろいろ気になっています。・。・


夢の意味は未だわからないです。


The Wes Anderson Collection: The Grand Budapest Hotel

The Wes Anderson Collection: The Grand Budapest Hotel

  • 出版社/メーカー: Harry N. Abrams
  • 発売日: 2015/02/10
  • メディア: ハードカバー



Grace of Monaco: Princess in Dior

Grace of Monaco: Princess in Dior

  • 出版社/メーカー: Rizzoli
  • 発売日: 2019/09/03
  • メディア: ハードカバー



Capture Your Style: Transform Your Instagram Photos, Showcase Your Life, and Build the Ultimate Platform

Capture Your Style: Transform Your Instagram Photos, Showcase Your Life, and Build the Ultimate Platform

  • 作者: Song, Aimee
  • 出版社/メーカー: Harry N. Abrams
  • 発売日: 2016/09/20
  • メディア: ペーパーバック



ウィメンズウェア100年史 ( )

ウィメンズウェア100年史 ( )

  • 出版社/メーカー: スペースシャワーネットワーク
  • 発売日: 2012/03/02
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)



Christian Dior: Esprit de Parfums/ The Spirit of Perfumes

Christian Dior: Esprit de Parfums/ The Spirit of Perfumes

  • 出版社/メーカー: Silvana
  • 発売日: 2017/09/26
  • メディア: ペーパーバック



Christian Dior

Christian Dior

  • 作者: Cullen, Oriole
  • 出版社/メーカー: Victoria & Albert Museum
  • 発売日: 2019/03/26
  • メディア: ハードカバー



Valentino: Themes and Variations

Valentino: Themes and Variations

  • 出版社/メーカー: Rizzoli
  • 発売日: 2008/09/09
  • メディア: ハードカバー



kate spade new york: all in good taste

kate spade new york: all in good taste

  • 作者: Kate Spade New York
  • 出版社/メーカー: Harry N. Abrams
  • 発売日: 2015/10/27
  • メディア: ハードカバー



nice!(27)  コメント(0) 
共通テーマ:アート

nice! 27

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。