SSブログ

☆夢 (エルミタージュ美術館ふう?)☆ [美術]



☆夢 (エルミタージュ美術館ふう?)☆

5日の夢も6日の夢の少し衝撃的でした。。°(´∩ω∩`)°。
とても印象的なところだけでも書いておこうと想います..

☆夢 (エルミタージュ美術館ふう?)☆

5日の夢は

どこか鉄道の駅にいるのかなぁロシア風?
ギリシャ彫刻風な知らない男の人 知人設定?
といて何かするまでのわずかな時間で少しお
ちつかないでいると
そんなときでも楽しめるというようなことを
いわれて天井をみると白に金色の豪華な飾り
エルミタージュ美術館風になっていて
ぁぁそうなのかもなぁと想います。
男の人は◇△選手もいつもなにか学ぼうとし
ているというようなこといって
誰かとならんで白い雪のなかアコーディオン
を演奏している◇△選手の映像みえます。
ぁぁぁそうなのかなぁと想います。

何時の間に◇△◇線の駅みたいなところから
電車にのって(日本ふう)
さきほどの男の人にすすめられて少ない人数
の席の方にいって
男の人が私の右で棒にピンク色のぬいぐるみ
がいくつもついたようなものをもらいます。
男の人にあなたはいらないのかというような
ことを言うと私は大丈夫というようなことを
言われたと想います。


☆夢 (白い駅 黒か紺色の男人?)☆

いつのまに
白い◇△駅ににたところのホームにいたよう
なのですが
白いミルクみたいな白いしっくいみたいな白いひるま

目のまえで
◇◇さんににた感じの男の人が不意に線路に
とびおりたようにみえたのかなぁ黒い長い後
ろ姿がおちていくのがみえて
髪は肩より少し長いくらい大きくて長い感じ
その男の方は私の大切な知人という設定であ
ったのかなぁと想います。
わたしは一瞬たいへんなことと想ってあとを
おってすぐそこにとびこみます。
たすけようとしていたと想います。

すると
なぜか男の人が逆にわたしを抱きかかえるよ
うにして駅の方に走ります。そのうごきとて
もはやくて一瞬なにがぁどうなっているの?
ぁぁぁ?(⋈・o・という感じで
顔がみえるような風にかかえられていて?
そんな抱え方可能かわからないけど夢なので..
不意のことに驚きながらしだいに
もしかしてこれは最初からアトラクションか
なにかで
たいへんなことではなかったのかなぁ
とかんがえはじめていたと想います。
☆☆☆



☆夢 (白にみかん色ふう?)☆

6日の夢も少し印象的に想いました。
すべては想い出せません。

☆夢 (2うさぎさん ネコさん?)☆

どこぁ
公共施設みたいな灰色の建物にいってなぜか
司法試験設定みたいなものをうけているので
すが
白にみかん色風の紙に英語ふうのもの書いて
あって南の広い島についての記述せっていで
わたしはよくわからないのですが
空欄にローマ字みたいな単語等をまぁ書いて
おこうという感じて書いています。
ほかにも人います。
その回はそのしけんをうけているのだけれど
その回でうかるつもりではなく様子見という
感じの設定のようでした。?

外にでるとだったかなぁ
敷地の庭のような草のあるところにグレーと
白の感じの細身のネコちゃんがいます。
そのネコちゃんをみていると
ネコちゃんの後ろのあたりがぱくっぅとわれ
たようで
そのなかによこにならんだグレーと白かなぁ
のうさぎさんがくっついて2ついました。
おなかのなか風?
シュールな光景に想えるのですが夢なので平
静にぁぁ?・。・とみていました。
あとで想うとかなり意味ありげにも想えます
?


☆夢 (白にみかん色ふう?)☆

マンションかなぁのおとなりで親戚の叔母さ
んたちがおそうしきのあとなのか前なのかの
ごちそうを食べることやっているようです。
私のところにも食べ物はあるのですが
そちらにくればといわれたようです。それも
そうかなぁと想っていこうとすると
なぜかカフェに行きます?

そこであるテーブルの席にすわろうとすると
前のテーブルにいた女の子2人にそこは 女の
人くるので..といわれます。

そのときわたしは紺色系にみかん色等の薔薇
のお花柄とかあってフレアで
いくつもきれをきりかえてつらねてつくった
母につくってもらったスカートににたスカー
トはいていたと想います。
上の方の動画の最初のスカートににたデザイ
ン?ロングスカート

わたしはちょっとジュースをのむだけだけで
すぐなのでと言ってそこにいるしるしの紫色
の草花花瓶にいれようとするのですが
草花を花瓶にいれるのがリザーブのしるし?
ナチュラルな白っぽい木のテーブルとかのあ
るおしゃれ風カフェ?
気にされているのもおちつかないかなぁとや
めることにして
歩いて外に向かいます。そこは2階のよう?

階下にわんちゃんと暮らす人のドラマでみた
俳優さんににた男の人がいて
大きな体をまるめてごそごそとつぶやいて私
の名前もいっているようです。
わたしは私やその親せきの人かなぁそのあた
りの人かなぁの調査をしていて
私の名前もつぶやいているのだなぁと想いま
す。?左側の席

いつのまに
公共施設の窓口になにかいって
そこには大写しに顔の見える男の人いたのか
なぁかわり鏡みたいなしくみ?
わたしはその前にあるテーブルのある席の1
つに座って何か作業をするようでした。
ほかにも人がいたと想います。
☆☆☆

そういえば少し前に
細川さんお名前設定の女の人知人設定の人
(髪の長いテレビでみた方ににている女の人
テレビでみた方は細川さんというお名前でな
かったです)
のいる木のおうち小屋にいくのですがそこに
とてもたくさんのお花はこびこまれようとし
ていてそれをみていていると
黄色の縦長の大きなお花あってぁぁ黄色かぁ
ピンク色ないのかとみていると淡いピンク色
のお花もあって
という夢みたこと想いだしました。
前回書けませんでした。・。・
☆☆☆

5日の夢は
おきたときあせっていてはぁはぁという感じ
でとても衝撃的に想いました。?(⋈・o・
人を助ける助けられるは逆の意味と夢占いに
あったと想うけど? とかんがえてみたけど複
ざつに想えてわからなくなりました。

6日の夢は
ネコちゃんの後方われて2うさぎみえるとい
うのがとても印象的で意味ありげに想えてい
ます?
細胞分裂風?とかとか。°(´∩ω∩`)°。


夢の意味は未だわからないです。☆


サンタマリア

サンタマリア

  • 出版社/メーカー: ユニバーサル シグマ
  • 発売日: 2013/05/29
  • メディア: CD



花は咲く on ICE ~荒川静香 羽生結弦~ [DVD]

花は咲く on ICE ~荒川静香 羽生結弦~ [DVD]

  • 出版社/メーカー: NHKエンタープライズ
  • 発売日: 2015/12/18
  • メディア: DVD



BALLOOM BEST(2枚組ALBUM)

BALLOOM BEST(2枚組ALBUM)

  • 出版社/メーカー: BALLOOM
  • 発売日: 2013/09/25
  • メディア: CD






STAGEA アーチスト(6級) Vol.30 米津玄師

STAGEA アーチスト(6級) Vol.30 米津玄師

  • 作者:  
  • 出版社/メーカー: ヤマハミュージックメディア
  • 発売日: 2018/08/12
  • メディア: 楽譜



orion

orion

  • アーティスト: 米津 玄師
  • 出版社/メーカー: SMR
  • 発売日: 2017/02/15
  • メディア: CD



nice!(26)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 26

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。