SSブログ

☆夢 (紅い 白コート?)☆ [美術]



29日ころから◇人さんのでてくる夢をよくみています?
悪夢風の夢もかなぁ。°(´∩ω∩`)°。?

☆夢 (紅い 白コート?)☆

金色に白の鉄道で白い小さなはこにはいるく
らい小さくなってから鉄道で移動するとか?
その後また元の大きさに?
アニメみたいな白服の男の人ととかと?
小さくなるのは不思議だけど夢だから大丈夫
みたいに想っていたように想います。

女の人と淡い金色系のレトロな美術館にいっ
たのかなぁ?女の人2人

◇△ □◇の駅のそばににた歩道を◇ ■さんに
にた男の人が
夢のなかでは長い細かいウェーブ黒髪の女の
人設定で私の女友達設定で女の人たちと歩い
ています。
紅いインナーに白いえりの大きなコート? ジ
ャケット?姿の女の人設定の男の人?
私は女の人が右隣にみえる場所まで歩いてい
った時その存在に気が付いたのかなぁ声かけ
るのですが
女の人設定の男の人ふしぎな無表情でむしさ
れたのかなぁみたいに想えて
その方と私は友達設定と想います。
気が付かなかったのかなぁと想ってまた声を
かけるのですが同じ
それでぁぁ共通の友人 4人で仲よくしていた
設定なのにそのなかの2人とたまたま美術館
にいったのを怒っているのかなぁ
とも想います。ふわっとしてよくはわからな
い気もして気になりながら
女の人設定の◇ ■さんににた男の人と一緒に
歩いていたとても前の女の知人ににた女の人
と話しながら歩きます。
女の人のことについてもわかるかなぁと想っ
てお話していたのかなぁ橋の上だったかなぁ
レトロ風な橋右隣に三つ編み風の女の人
後で想うと喘息ということで薬を持ち歩いて
居た方ににた風貌と想います?小柄

するとその女の人が『あのような風景のよさ
をわかる男の人は少ない(女の人はいる)』
というようなことを言います。
みると左前方に苔むしたふうな色の川が橋の
したにかなぁみえるのですが夢のなかでは池
と想っていた気もします。
きがつくと
右後方に目は大きめ大柄レトロなハットをか
ぶった紳士風ファッションの男の人がいて
目力はあるふうではなく
その方が池(かわ?) を愛でている設定のよ
うです。服装はレトロな金色系のスリーピー
スかなぁ
その方はとてもゆっくりと何か言っているよ
うでしたが何言っているかは不明でした。
右斜め後方にいたと想います。
₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎不思議な感じ..
☆☆☆

次の日の夢では起きる直前
以前の知人の男の人でてきてやせている感じ
でやはり目が少し印象的で
これはでてくる不思議風な男の人になにらか
の意味あるのかなぁと想っていました?
よばれたのかなぁ?左斜め前方
お目目の色不思議な色だったかも?
(⋈・o・)不思議な感じ..
☆☆☆



3月2日の夢かなぁ
また◇人さんでてきました?・。・

☆夢 (紅いくつ 緑のくつ?)☆

▷△△にいこうとさがしていたような気もし
ます。大きなかわっている建物とラウンジと
フィールドとみたいなとこ?

上の階にのぼってもう少しでいきつくと想っ
たら階段とフロアがつながっていなくてとか
。°(´∩ω∩`)°。
そこで看護師さん風の人に聴くと
そこの少し汚染されたお部屋をとおればそこ
にいけますというようなこと言われます。
水色と緑の間の色の服をきた病院風の光景な
かにみえて汚染されているというのもと
想って他の道をさがします。

また階下にもどって
なぜかアレキサンダーマックイーンかなぁ設
定の紅い古いくつをさがしてはく(はかなけ
ればという)ことになったみたいで
木の箱のなかの
ほこりのかぶった靴あるなかから色々なサイ
ズのワインレッドくつでてきてみていて
そのときに岡◇さんににた男の人がいて一緒
にさがすの手伝ってくれていたように想いま
す。
それでみていると自分のサイズのがあって
ロゴみたいにローマ字でマックイーンと書い
てあったようでそれを履いたのかなぁ
ロゴMax..のようであった気もするけど?

その後
女の人の道をきいて歩きにくいつくりの黒い
らせん階段をくだってみたり
いつのときかくつをみると左側が紅くて右は
緑色でぁぁほこりをかぶっていたので緑色で
あったのかぁあと想います。デザインは一緒?
今度は
教授設定の人とすれちがったのかなぁ大柄で
丸顔でその方とすれ違いながら聴くと
明日には『医者用のができるよ』というよう
なこと言います。今ひつようなのですが
と想いながらはやあしで歩いていたと想いま
す。
☆☆☆

☆夢 (うす紫色と白の衣装)☆

3日の夢はまた◇人さんでてきました。気になります。

山の上にさ△◇さんの大きな家がある設定の
ようです。ゴシック建築みたいなグレージュ
色の堅固な感じの建物?
女の知人ににた女の人がでてきて全身綺麗な
ラベンダー色? うす紫色に白いレースのつい
たような衣装きているようです。
オーバーオールみたいなの?
細かいこと想いだせないのですが
なぜかその女の人はさ△◇さんと◇◇するこ
とになったというようなことを言います。
それで
ぁぁそれは性格が似ているからかなぁと想い
ます。現実にはその女の人の性格はたぶんさ
△◇さんには似ていないと想います。
夢のなかでは性格がにている設定になってい
たと想います。
さらに
その女の人を私がさ△◇さんに淡く紹介した
という設定になっていて
あくまでも夢のなかでは
女の人は必要でバイトォがんばらなければい
けない状況であったけ(ふぉ)ど
◇◇で豊かになってその苦渋もなくなるとい
う設定であったようです・。・
ぁぁそれならわたしにも少し感謝かなぁと想
っていた気もします。
女の知人は既◇△なのであくまでも象徴..
女の知人の設定姿以外あくまでも夢のなかでの設定って?
。°(´∩ω∩`)°。
☆☆☆

夢の意味は未だわからないです。☆


背景ビジュアル資料12 ヨーロッパの邸宅・宮殿・教会

背景ビジュアル資料12 ヨーロッパの邸宅・宮殿・教会

  • 出版社/メーカー: グラフィック社
  • 発売日: 2011/04/08
  • メディア: 単行本









フラワーモチーフのビーズ刺繍

フラワーモチーフのビーズ刺繍

  • 作者: 田川 啓二
  • 出版社/メーカー: 文化出版局
  • 発売日: 2020/03/04
  • メディア: 単行本



ビーズジュエリー―大人の色づかいレッスン52

ビーズジュエリー―大人の色づかいレッスン52

  • 出版社/メーカー: 祥伝社
  • 発売日: 2003/04/01
  • メディア: 単行本



nice!(21)  コメント(0) 
共通テーマ:アート

nice! 21

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。