SSブログ

☆夢 (白い〇まり ステンドグラス風?)☆ [アート]



☆夢 (白い〇まり ステンドグラス風?)☆

また奇妙な夢見続けていて気になっています。
悪夢風(;o;)?

☆夢 (うすちゃいろの子犬さん?)☆

9日の夢も奇妙でした。
一部しか想い出せません。

白い昼ま白いお部屋
わたしがお部屋で小さなうす茶色で毛がふわ
っと多めのわんちゃんを買っている設定のよ
うです。
目に毛がかぶっているようなわんちゃん?
そのわんちゃんがベランダの窓をあけておい
たらすぐ外にある緑の葉の大きめの木? にと
びうつったということのようです。
私は驚いてどうしようとあせったと想うので
すがわんちゃんはなぜか
私のお部屋にあった白いわたしの設定のベッ
ドの白く大きな枕の上にとびもどったようで
一安心したのかなぁ
わんちゃんうっすらにこやか風?

場面かわって
幼稚園のあったあたりと想われるところで女
の人2人に『わたしのわんちゃん』の さきほ
どの話していたような気もします?

その考えの奥の方であれ? そんなとびもどる
なんて?へんかなぁあれ?わたしのわんちゃん
って?これは夢なのかなぁとうっすら
想いはじめ次第にぁぁぁ夢だぁあと気がつい
て起きた気もします。
わんちゃんいるというのは夢の中の設定です。?^^;
☆☆☆

☆夢 (白い〇まり 黒い船?)☆

8日の夢も気になっています。
黒っぽい船にのっているようです。黒っぽい 昼ま

わたしは心ぞう胸のあたりか脳あたまのあた
りに白いまるい何かがある設定のようです。
そんな映像みえていて
その船にはお医者さん多くいる設定でわたし
はその〇いものは循環器系の何かと思ってい

それを手術でとるのかなぁと想っていてその
説明をお医者さんに聴くことになってるよう
で気持ちが焦っていたと想います
聴く方は大柄でまるく大きな感じのお医者さ
んでベテランで信望あるけど忙しいという設
定みたいでした。
びょう気はあくまでも夢の中での設定です。

すると
その方が来られないのでかわいそうと想った
設定らしい八△さんににた男の人が
黒系の衣装?紺?
わたしにかわりにせつめいしましょうという
感じで来てくださったようでした。
お医者さんではない方と想うのですがお医者
さんという設定のようでした?・。・


☆夢 (クリーム色 ステンドグラス風?)☆

少し略します。
どこか都内のどこか設定なのかなぁ

想いはじめ次第にぁぁぁ夢だぁあと気がつい
街中に教室がある設定のようです。3階?
最初大きなパソコンまでバッグにつめてもっ
てかえろうとかしたいたのかなぁ

次のシーンではクラスの友人知人設定の人々
と駅にむかって街角を歩いていて
後ろから◇◇の△◇さんににた男の人が私の
背にしなだれかかったりして
淡いベージュ色のジャケットとパンツ?
それがどこかいかがわしいというか何かふく
みがあるというかからかっているせってい風
にも想えていたのぁなあ?

次のシーンでは
地下深く地下鉄の駅にむかっているようなの
ですがクリーム色の壁のあちらこちらに青色
や青紫色赤紫色の美しいステンドグラス風な
ものがみえていて
『こんなステンドグラス綺麗にあるところは
めったにないよ。綺麗ねぇ』というような会
話をしていたと想います。

深く階段かエスカレーターかなぁくだって
改札に行くとみなまるい路線図のかいていあ
る切符もっているようなのですが
わたしはいくつかあるうちのどの切符だせば
いいのかと考えて近くの女知人設定の人に聴
いて
〇い路線図に感じの書いてあるのだと教えて
もらっていたと想います。
切符で改札とおる設定のようです。
☆☆☆



☆夢 (巫女さんふう? 陰陽師さん風?)☆

7日の夢は陰陽師風?妖怪風?
途中からしか想い出せません。

暗いなかに海があって
街角のコンクリートのしかくいよこ海設定?
そのなかに女の知らない人がとびこんで泳ぎ
はじめます。
そこに 3人くらいお仲間風の人がみていてそ
の女の人は東京にむかいたいみたいです。
ところで
東京方向とは垂直にすすんでいることがみて
いる人(わたしも?)にわかって何とか 知ら
せようとしていたのかなぁ?

暗い街角に4,5人の人があつまっていて1人は
なにかぬぐと腹のところまで大きな顔になっ
ているプラスチック製?
不思議な感じで妖怪ふうにも想える集団でお
話ているようです。

いろいろ想いだせないけど
起きる前頃
1人の女の人が緑か紫色の矢柄か花柄の上衣
とえんじ色の袴かなぁ紺色かも?
1人は白い日本の神話に出てく神さま風の衣
装でどこかアニメ風のお顔になっています。
みていた私はぁぁこれが本当の姿本性で
この姿があらわれるまで(登場人物の誰か?
は)まっていたのかなぁ
ぁぁそうなのかなぁというようなこと想っ
て少し納得していたと想います。
本当の姿は巫女さん風?陰陽師さん風?
神さま風?・。・
☆☆☆

8日の夢は
地下鉄って悪夢ではなかったろうかと起きて
想いました。
白くて〇いなにかってなに? というのも怖く
想えました。

妖怪風はなんとなく悪夢風に想えるし地下鉄
は夢占いでよくなかった気もして。
。°(´∩ω∩`)°。


夢の意味は未だわからないです。☆


The Prestige ウェッジウッドの芸術

The Prestige ウェッジウッドの芸術

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: 講談社
  • 発売日: 2004/06/23
  • メディア: 大型本



青磁 清澄な青の至宝 (別冊『炎芸術』)

青磁 清澄な青の至宝 (別冊『炎芸術』)

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: 阿部出版
  • 発売日: 2017/12/15
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)



小腸を強くすれば病気にならない 今、日本人に忍び寄る「SIBO」(小腸内細菌増殖症)から身を守れ!

小腸を強くすれば病気にならない 今、日本人に忍び寄る「SIBO」(小腸内細菌増殖症)から身を守れ!

  • 作者: 江田 証
  • 出版社/メーカー: インプレス
  • 発売日: 2018/04/20
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)



背景ビジュアル資料12 ヨーロッパの邸宅・宮殿・教会

背景ビジュアル資料12 ヨーロッパの邸宅・宮殿・教会

  • 出版社/メーカー: グラフィック社
  • 発売日: 2011/04/08
  • メディア: 単行本






The Art of the Cake: The Ultimate Step-by-Step Guide to Baking and Decorating Perfection

The Art of the Cake: The Ultimate Step-by-Step Guide to Baking and Decorating Perfection

  • 作者: Mich Turner
  • 出版社/メーカー: Universe
  • 発売日: 2011/04/05
  • メディア: ハードカバー



ビーズジュエリー―大人の色づかいレッスン52

ビーズジュエリー―大人の色づかいレッスン52

  • 作者: カナコ
  • 出版社/メーカー: 祥伝社
  • 発売日: 2003/04/01
  • メディア: 単行本




nice!(19)  コメント(0) 
共通テーマ:アート

nice! 19

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。