SSブログ

☆夢 (春 ふうの白い空き?)☆ [ファッション]



動画は色合いいいぁかなぁと想って詳しくはというか
ほ△▲△知りません。淡いピンク色もあり
もしかして春の空気風と想って^^;すみません..

動画なくなっていましたのでほかの探してみました。
^^;そしてまたなくなっていました..そして

☆夢 (春 ふうの白い空き?)☆

27日(ころ)の夢は

想い出していると
春ふうに想えるやわらかな白い空気でちいち
ゃな淡い色の花びらとかきらきらとか
ふわふわとんでいそうな空気のなか
〇〇さん設定の女の人と隣の駅位まで買い物
に行きたいのだけど〇〇さん少し体調わるい
設定みたいで そこまでは..
ということになっていたみたいです。
白っぽいパステル系の自転車にそれぞれのっ
てでかけようとしています。
2人も白いふわっとした服装だったのかなぁ
春ふう?
▷◇ににた場所であったと想います。

ところで
私と〇〇さんは仮住まいの家をさがしている
設定のようで
近くにある小学校のそばのお蕎麦屋さんのそ
ばおとなり位にレトロな一軒家があって
さがすのもう.. なのでそこにしようかという
話になっていたと想います。
レトロな感じのお蕎麦屋さん?
仮すまうはずの家は金茶色のぴかぴかみがい
てある感じの木の一段上のところあるのかな
映像みえていました。

なぜ仮すまうのかは不明で
なぜお蕎麦屋さんのそばの小学校のそばにす
ようとしているのかもわからない感じで
夢のなかでもそんな感じで
白い小学校とかみえていたと想います。

すると
何故か〇〇さんお隣の駅辺りまでお買い物に
いかれることになったみたいで
先ほどの白い春っぽいふわふぁわひらひらし
た空気のなか行こうとしていたのかなぁ
☆☆☆



☆夢 (白い金か銀色のた?)☆

28日の夢は

日本の田んぼが一面にひろがったところを〇
〇さんとかなぁ女の人とかなぁ
すいすいすんすん?歩いていっていて
△◇近く風で? 白い高架を少し遠くにみるか
も?
何かあったけど想いだせなくて
27日28日ともに白い昼まのことと想います。

ただ
その田んぼが白い金色か白い銀色できらきら
している風もあってそこが不思議であったよ
うに想います。綺麗かなぁ
細かいきらきらのつぶつぶが舞っているよう
な感じ?・。・

淡くパステルの虹色のきらきらつぶ?
稲穂がみのっている雰囲気に想えるのに白い
金色か白い銀色白系できらきら?・o・
☆☆☆

昨日は小学校のそばのお蕎麦屋さんのそばっ
て?と考えていたけど
白く光るた?も不思議な気もします?・。・


夢の意味は未だわからないです。☆


もっと知りたいボッティチェッリ―生涯と作品 (アート・ビギナーズ・コレクション)

もっと知りたいボッティチェッリ―生涯と作品 (アート・ビギナーズ・コレクション)

  • 作者: 京谷 啓徳
  • 出版社/メーカー: 東京美術
  • 発売日: 2009/12/20
  • メディア: 単行本



ART GALLERY テーマで見る世界の名画 9 神話と物語 創造の玉手箱 (ART GALLERYテーマで見る世界の名画)

ART GALLERY テーマで見る世界の名画 9 神話と物語 創造の玉手箱 (ART GALLERYテーマで見る世界の名画)

  • 作者: 諸川 春樹
  • 出版社/メーカー: 集英社
  • 発売日: 2018/05/15
  • メディア: ペーパーバック



Fra Angelico

Fra Angelico

  • 出版社/メーカー:
  • メディア: ハードカバー









nice!(25)  コメント(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 25

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。