SSブログ

☆夢 (むささヴィいきもの 風?)☆ [猫]



☆夢 (むささヴィいきもの 風?)☆

昨日25日の夢は少しこわかったです。

白い空気の昼ま
透明な窓ガラスのななめ上をみる視線の先す
ぐのところに
茶系でふさふさ毛におおわれているようで脚
のようなものとっきにみえるものいくつもあ
りそうないきものが
ヒトデのようなかたちにくっついていて大き
さは大きめのネコさんの感じ小動物さん?
白い昼ま
わたしはこの方はどこからどこがどう脚にな
っているのかなぁどこからどこがどう? なっ
ている⁇と
こんちゅうさんみるみたいに眺めて考えてい
ます。
何故か はらがわからみている感じ?
左隣には白灰色の感じのお部屋が壁のむこう
にあって〇〇さん設定の女の人がいるようで
す。

すると
そのいきものさんが不意にこちらにむかって
飛んできて私はとても驚きます。
そしてぁぁ生きものさんはむささびさんだっ
たのかなぁと想います。
同時に
後から考えると直方体や球をいくつもつらね
た大きな立体つくり物のように想えるものが
いきものさんの近くの床に
(とんできて?)あったようで
夢の中ではそれを虫でムササビと一緒にとん
できたと私は想っていたようです。
立体模型のトラックふぅ?

いきものさんはどこへいったのかなぁ?
わたしは驚きあせって隣のお部屋にいるのか
設定の〇〇さんに言って
その
むしさん設定のものこわごわあせって撃退し
ようとしていたような気もします。
ぼうのようなもので?
怖かったと想います。(;o;)
☆☆☆



起きてから
この飛ぶ生き物さんはコロナウイルスの象徴
なのかなぁと考えたりしました。


夢の意味は未だわからないです。☆


もっと知りたいボッティチェッリ―生涯と作品 (アート・ビギナーズ・コレクション)

もっと知りたいボッティチェッリ―生涯と作品 (アート・ビギナーズ・コレクション)

  • 作者: 京谷 啓徳
  • 出版社/メーカー: 東京美術
  • 発売日: 2009/12/20
  • メディア: 単行本



ART GALLERY テーマで見る世界の名画 9 神話と物語 創造の玉手箱 (ART GALLERYテーマで見る世界の名画)

ART GALLERY テーマで見る世界の名画 9 神話と物語 創造の玉手箱 (ART GALLERYテーマで見る世界の名画)

  • 作者: 諸川 春樹
  • 出版社/メーカー: 集英社
  • 発売日: 2018/05/15
  • メディア: ペーパーバック



Dot Grid Notebook: Venus of Botticelli Journal

Dot Grid Notebook: Venus of Botticelli Journal

  • 作者: Publishing, Pretty Mama
  • 出版社/メーカー: Independently published
  • 発売日: 2020/01/09
  • メディア: ペーパーバック









nice!(26)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 26

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。