SSブログ

☆夢 (淡いピンクうさぎと大きな人?)☆ [健康]



☆夢 (淡いピンクうさぎと大きな人?)☆

☆夢 (淡いピンクと白のぬいぐるみ?)☆


19日の夢はいかにも悪夢でなにか健康なのかなにかへの
警告夢なのかなぁ(;o;)と想いました。

白い昼まのことです。
わたしは家設定のところの敷地ちかくの道

わたしのもの設定のミッフィーちゃんにも
にた感じの白いお顔に淡いピンク色のうさ
ぎのぬいぐるみをひろいます。
背の高くない草もはえている辺りなのかな
2等身ぽいぬいぐるみさん?

1つひろうと そこから少しはなれたところ
に同じ色合いのうさぎのぬいぐるみがあっ
てそれは私のもの設定ではないのですが
こんな道においておくのもということで私
があずかっておこうということで
その白に淡いピンク色のふく? の柔らかそ
うなぬいぐるみをもって帰ろうとします。
ぬいぐるみさんのお顔はよくみえていなか
って道にあるまるっぽい白とピンクの後姿
みてそれをもってひろったと想います。




☆夢 (大きな人はだかの人 注射器?)☆

いつの間にか灰色の壁のあるところの机み
たいなのを前にしてすわっていて隣に女の
人がいた気がします。
(家ではないこい灰色の建物内です)
いろいろあったと想うのですが想い出せなくて

とても大きな男の人が右前方からかぁなぁ
やってきてとても大きくて知らない人で
体格も大きくて立派なのですがところどこ
ろうんでいたりできものがあったりいかに
も▲健康そう◆んでいるようにみえます。
その方はわたしに何か■■ある設定のようで
そこにその男の人のほかにも男の人いたの
かなぁ

大きな男の人(全裸であったと想います)
はつかつかとやってきて何かいって
まず自分に注射器をさして
次にそこにいた男の人に注射器をさしてか
らわたしもさそうとしたと想います。
半透明白っぽい大きめの注射器?

わたしは驚くようによけて布の間にささっ
て身体にさされることは免れて..
☆☆☆

それで起きてこれは何かの警告か◆◆なの
かなになのかそれとも何かか誰かの訴え?
・。・
とにかくいかにもな悪夢かなぁ
健康への警告?とか
注意をうながす夢なのかなぁと想いました

気を付けようとは想います。

柔らかくてかわいい感じのぬいぐるみをひ
ろって帰ろうとしたのはよい意味の気もし
ます?・。・☆


夢の意味は未だわからないです。☆


WEDGWOOD (e-MOOK 宝島社ブランドムック)

WEDGWOOD (e-MOOK 宝島社ブランドムック)

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: 宝島社
  • 発売日: 2015/12/18
  • メディア: 大型本



The Prestige ウェッジウッドの芸術

The Prestige ウェッジウッドの芸術

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: 講談社
  • 発売日: 2004/06/23
  • メディア: 大型本



英語で楽しむピーターラビットの世界 Book1

英語で楽しむピーターラビットの世界 Book1

  • 作者: Beatrix Potter
  • 出版社/メーカー: ジャパンタイムズ
  • 発売日: 2012/05/28
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)



英語で楽しむピーターラビットの世界〈Book 2〉

英語で楽しむピーターラビットの世界〈Book 2〉

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: ジャパンタイムズ
  • 発売日: 2012/05/28
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)



青磁 清澄な青の至宝 (別冊『炎芸術』)

青磁 清澄な青の至宝 (別冊『炎芸術』)

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: 阿部出版
  • 発売日: 2017/12/15
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)



ルーシー・リーの陶磁器たち

ルーシー・リーの陶磁器たち

  • 作者: エマニュエル クーパー
  • 出版社/メーカー: ブルースインターアクションズ
  • 発売日: 2005/03/18
  • メディア: 大型本



nice!(39)  コメント(2) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 39

コメント 2

アールグレイ

ピンクのうさぎのぬいぐるみ、かわいい夢かなとおもっていたら、大きなひとは、ちょっと不気味ですね。
でも、夢から、健康に気をつけなきゃなど、思われるのは、良いことかなと思うことです。
by アールグレイ (2019-10-20 10:29) 

miyoko

そうですね♪
どうもありがとうございます。^^☆
by miyoko (2019-11-01 16:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。