SSブログ

☆夢 (月月月月月月月月月月月...?)☆ [美術]



☆夢 (月月月月月月月月月月月...?)☆

ずっと悪夢?と想われる夢みていたのですが書く余力 あ
りませんでした。(;o;)
31日の夢は妙でした..

前の方略します。
コップのフチ子さんににた映像の方がピン
クのワンピース着ているのみたと想います
ちっちゃいお人形の真ん中にいる映像..
その映像を動画をつくるためにかしだすよ
ぉと◇さんににた男の人が?
右ななめ前側にいらっしゃっていわれてい
るというような?

起きる前
駅から家に向かう道ににているところの左
にホワイトボードみたいのがあって
灰色の道路白い昼ま
そこに黒くわたしが何かを書いた設定らし
くて横書き
そのタイトルらしき 1番上のところの最初
というかタイトルの後ろの方にかなぁ
月月月月月月月月月月...と書いてあったよ
うに想います。

驚いてそれを消そうとしてふと背後をみる

道のところでみている男の人女の人(知ら
ない方白い衣服?)がいらっしゃるのに
気がついて やはりけすのは...と想って
そこで?
起きた気がします。
☆☆☆



☆夢 (かわいいちいさなバッグ...?)☆

1日の夢もへんかなぁ
久々に花やかっぽい映像ではありました。

知人の女の人の(夢設定知らない人かなぁ)
おばあさま設定の人と白い昼ま白いお部屋
のなかで袋のなかの袋のなかみたいなとこ
ろに私とその方のかなぁ
もちものをしまったりしてお話していた気
もするのですがよく想い出せません。
白いお部屋のちいさめのおへやの入り口の
ほうぁぁぁ?

そこで
お茶をごちそうしてくれることになったの
かもぁ 移動したのかなぁ
お部屋にいくと知人女の人のお父さまらし
き人やお姉さまらしき女の人いたのかなぁ
両人とも俳優さんに似ていた気もします。

そこでそこのテーブルが縦長ではしは〇っ
ぽくて金色系上に華やかなお花があって
テレビでみるいわゆるお金持ちの家? のテ
ーブルという雰囲気とお部屋で
ぁぁお金持ちだったのかなぁと 少し驚い
ていたと想います。

するとお姉さま設定らしき髪の黒く長い
女の人が小さめのこいピンク色と紅赤色
の可愛らしいバッグをもってきて
ピンクの方▽ぽぃかたちでおしゃれ風で
紅色のは立方体ぽぃかたち
それらを整理するのであげるというよう
な話であった気もします。
ピンクのはわたしが以前にほしいと想っ
ていたバッグに似ていた気もして..?
嬉しかったのかなぁ
ただあんまりほしがっては...のではとい
う気もして?・。・と想います。
☆☆☆

31日の夢は
なぜか李白さんの詩が想いだされるよう
な気もしました?・。・
それにしても
月月月月月月月月月月月...って?・。・

1日の夢は綺麗といえば綺麗でした..
どうなのかなぁ


夢の意味は未だわからないです。☆


新編 中国名詩選(上) (岩波文庫)

新編 中国名詩選(上) (岩波文庫)

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: 岩波書店
  • 発売日: 2015/01/17
  • メディア: 文庫



嵯峨野明月記 (中公文庫)

嵯峨野明月記 (中公文庫)

  • 作者: 辻 邦生
  • 出版社/メーカー: 中央公論新社
  • 発売日: 1990/08/01
  • メディア: 文庫



青磁 清澄な青の至宝 (別冊『炎芸術』)

青磁 清澄な青の至宝 (別冊『炎芸術』)

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: 阿部出版
  • 発売日: 2017/12/15
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)



今、ふたたびの京都―東山魁夷を訪ね、川端康成に触れる旅

今、ふたたびの京都―東山魁夷を訪ね、川端康成に触れる旅

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: 求龍堂
  • 発売日: 2006/09/01
  • メディア: 単行本



東山魁夷の世界

東山魁夷の世界

  • 作者: 東山 魁夷
  • 出版社/メーカー: 美術年鑑社
  • 発売日: 2005/04/01
  • メディア: 単行本



nice!(39)  コメント(0) 
共通テーマ:アート

nice! 39

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。