SSブログ

☆夢 (たて まゆ? アプリコットたね?)☆ [美容]



☆夢 (たて まゆ? アプリコットたね)☆

さいきん立て続けにへんな夢をみている気がします…
(TT)さみしい気もするし夢はへん..(;o;)

☆夢 (たてながの まゆ? とうそう?)☆

26日の夢はとても変でした..

☆夢(orangeジャケット? とうそう)☆

以前のおばあちゃんの家ににたところにい
て急にあるグループが追いかけるほう
わたしは追いかけられるほうのグループに
はいっている設定のようで
そのことを急に知らされて
黒っぽい木の家のなかをにげまわっている
。黒い木の たてさん?がみえている。

いつの間にかはこねににたところの老舗ホ
テルのラウンジみたいなところの部屋をい
どうしながら
オレンジ色のジャケットのしらない大柄の
男の人が
特定のその人よりは小柄の男の人に追いか
けられていると気がついた風にいったのか
なぁ
その方が逃げているのをしってその様子を
一緒にいどうしながら見ていた気します?
大柄の男の人はウェービーヘア..
茶色の木の枠に大きなガラス窓?

いろいろあってバスも見た気がします?
白いバス..白に紅


☆夢 (たてながの まゆ?)☆

そこからが変なのですが
〇〇さんと夢で想っていた方がまゆを整え
ていて まゆだけ大きくみえています。

まゆをかみそりで整えているよう夢のな
かではまったく不自然におもっていなかっ
たのですが
そのまゆは縦長で毛はふわふさしていたと
想います。いきおいよく少しばさっとかな

顔ふきんよりうえと片方のまゆだけクロー
ズアップでみえていて

ただ〇〇さんはまゆ整えていてまゆの上の
ほうで皮膚のしたから少しきってしまった
ようで
きれいな紅色の血がでていたようでした。

わたしはあわてて
『テープかなにかで外からわかりにくいよ
うにとめてはいかがでしょう』というよう
なことを言ったのですが
〇〇さんは『これから人前にでるのでそれ
は..』というようなこと言っていました。
☆☆☆



☆夢 (アプリコットたね?)☆

27日の夢もかわった雰囲気でした..

白っぽいきれいなひるまの空間にいて
自転車おきばに自転車をかたづけるのかな
ぁ?

知らない女の人にかたづける場所きいたの
かなぁ
〇◇さんと夢でおもったいた男の人が白い
やねの自転車おきばの白っぽい自転車のお
いてあるところにいるようです。

〇〇さんもいてほかのひとたちや〇◇さん
と話をしたりしていた気もして
ほかにも何かあった気もするけど不明です


とにかく白くてふわっともやがかかった綺
麗な自転車おきばがたくさんあって
全体に白い空間で

わたしは最初女の人にいわれた自転車おき
ばにわたしがおくべき自転車をおこうとし
たようなのですが
〇◇さんのいた場所は〇◇さんおすすめで
なにかあるのかなと行ってみた気がします
。白いたての柵のある雰囲気?のおきば?

すると
そこにビニールふくろみたいなものを密封
した感じの
(研究ように? 実験でつかうみたいにきち
んと密封した感じのジップロックの透明な
ふくろが2,3あって)
なかを見るとたねがたくさん入っているよ
うなのですが

たねの周りには1つ1つとても可愛らしい
感じのアプリコット色の実果実が少しずつ
だけついています。

わたしはぁぁこれをそのまま植えるつもり
でここにおいてあるのかなぁ?〇◇さん?
と想っていました。

とても美しく可愛らしい感じのあんずのた
ね少し果実つきでした。
それらは透明な少しねばりのある液体のな
かにうかんでいたようでした。

わたしがそこでそれらをみていたとき〇◇
さんと想っていた人は少しはなれてこちら
みていたのかなぁ白い服?
わたしのおくべき自転車は白に少し紅色?
☆☆☆



☆夢 (立派な枕 筋肉脚?)☆

25日ころの夢は..

最初淡いピンク色に木の厚い感じのべっど
が縦横においてあるおへやが
おかあさんがとまるお部屋でわたしは別の
お部屋なのですが 誰か女の人が
『おかあさんのお部屋なのだからそこでよ
いことにしてそこにとまれば』というよう
なこと言っていたと想います。
洋風の小さめのお部屋で可愛い感じベッド
は重厚でたてには長くない?

いつの間にか
白い少し位置の高いところに和室があって
そこに紺色かなにか布をしいて
わたしが何か体をみてもらう?とか?いう設

わたしはしきものもっていく設定のようで
す。

ところで気が付くと
その白い正方形っぽいお部屋一段高いとこ
ろにあるお部屋に白いお布団がやはり高め
の位置あつい感じにしいてあって
そこにおいてある紺色の枕がとても高いま
くらの上に何だか立派で刺繍とかもある雰
囲気でした。かたちは直方体?

驚いたのは
白いおふとんが 2つとても近くにしいてあ
ったことです。
夢のなかであれ? もっとはなれた位置にあ
るはずではなかったのかなぁ
と驚きながら想っていて

片方手前のおふとんにはおかあさんがねむ
っていると最初想っていた気もするのです
がその時点では
しらない男の人であった気もします?・。・

それが不思議なことには
わたしからみて斜めまえの少し遠いほう
のおふとんから
アニメでみる筋肉みたいな茶色のひきしま
った筋肉の脚のひとが
私がきたのを確認したようにすっとでてい
くのがみえます。右方向にすっとかなぁ

夢のなかでは〇◇さん男の人であると想っ
ていた気がします。
みえていたのは膝からしたの脚ぶぶんだけ
なのにそう想いました。

それをみてわたしはなぜか『わたしがくる
まであそこで場所をとっていてくれたのだ
なぁ』と想っていました?・。・
ありがたいというような心もちかなぁ
☆☆☆

起きてから
なぜまゆが縦長しかもそれを少しもへんと
想っていないで夢でみていたなぁ・。・と
想いました。
たてながのまゆってどう考えても・。・?
夢のなかでは少しも不思議に想っていなく
てきれいな紅い血のみえたきずの心配をし
ていました..・。・☆
けがしたっていうの悪夢なのかなって起き
てすぐ想って (;o;)
あぁぁ まゆ たてだったって..・。・

アプリコット色は 可愛らしい色合いで と
ても印象的に想えました。

立派な紺色系の高枕? と筋肉質にみえた脚
の男の人がすっと不思議な感じでおふとん
からぬけでていったこと印象的でした。
後から想うと
この世のものではない雰囲気にも想えまし
た?・。・


夢の意味は未だわからないです。☆


青磁 清澄な青の至宝 (別冊『炎芸術』)

青磁 清澄な青の至宝 (別冊『炎芸術』)

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: 阿部出版
  • 発売日: 2017/12/15
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)



もっと知りたいエミール・ガレ―生涯と作品 (アート・ビギナーズ・コレクション)

もっと知りたいエミール・ガレ―生涯と作品 (アート・ビギナーズ・コレクション)

  • 作者: 鈴木 潔
  • 出版社/メーカー: 東京美術
  • 発売日: 2007/07/15
  • メディア: 単行本



ガレとドーム 美しき至高のガラスたち

ガレとドーム 美しき至高のガラスたち

  • 作者: imura art + books
  • 出版社/メーカー: imura art + books
  • 発売日: 2016
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)






STAGEA アーチスト(6級) Vol.30 米津玄師

STAGEA アーチスト(6級) Vol.30 米津玄師

  • 作者:  
  • 出版社/メーカー: ヤマハミュージックメディア
  • 発売日: 2018/08/12
  • メディア: 楽譜



orion

orion

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: SMR
  • 発売日: 2017/02/15
  • メディア: CD


nice!(28)  コメント(0) 
共通テーマ:美容

nice! 28

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。