SSブログ

☆夢 (レモン色 桃色 きもも?)☆ [ファッション]



☆夢 (レモン色 桃色 きもも?)☆

22日か23日頃の夢も悪夢かなぁと想いました。(;o;)

上のえきのそばの駅のホームのところにい
た気がします。

白い昼まで わたしと だれか女の人かなぁ
であせって走っています。白いホームのよ
うなところに向かって

すると少し遠めに
駅のホームに右側から左がわにむかって新
幹線のような前のほうがまるっぽいデザイ
ンの電車がはいってきて
出発していったようでした?・。・




白っぽい新幹線風のでんしゃの
なかにはとても原色に近い感じのきいろで
2つボタンのならんだ デザインのジャケッ
ト4つボタン?
にこい桃色系のスカートこいピンク色?
どちらも形のしっかりした感じのかたい素
材という感じのチームの制服? という感じ
の衣装をきて
女の人が何人か乗っているのが窓をとおし
てみえています。

長距離ようの椅子にすわらないで話してい
るらしき姿が車窓のそとから小さめに見え
ていました。

夢のなか私は白系の新幹線? のなかの女の
人たちはAKBとかそういうアイドルグルー
プの女の人と想ってみていたと想います。

印象的であったのはその2人か3人いた女の
人の顔がとてもにたお顔立ちにみえたこと
と想います?・。・
ヘアスタイルとかも同じ..?

わたしはその新幹線にはのれなさそうとご
く近くまで走ったときはぁはぁと想って

ただその路線は5分か10分ごとにくる 設定
であったらしくて 息をはずませ
はぁはぁとして そこについたときかなぁ
ぁぁぁ(;o;)と想って
次にくるのにのればいいやぁ (;o;)と
想っていた気がします。
☆☆☆

起きてから
きいろと桃色?もしかして えっ また
きもも?』 という名のえきということ と
思ったりしたと想います。

駅は架空っぽいところなのですが
上野にむかう上りの気もするし上の近くの
くだりの電車という気もして
ただ路線としては新幹線でないのに車体は
新幹線ぽかったと想います。

きももってことばにそうは意味はないと想
うのですがどうなのかなぁ・。・
黄桃?きもも?


夢の意味は未だわからないです。☆


青磁 清澄な青の至宝 (別冊『炎芸術』)

青磁 清澄な青の至宝 (別冊『炎芸術』)

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: 阿部出版
  • 発売日: 2017/12/15
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)



もっと知りたいエミール・ガレ―生涯と作品 (アート・ビギナーズ・コレクション)

もっと知りたいエミール・ガレ―生涯と作品 (アート・ビギナーズ・コレクション)

  • 作者: 鈴木 潔
  • 出版社/メーカー: 東京美術
  • 発売日: 2007/07/15
  • メディア: 単行本



ガレとドーム 美しき至高のガラスたち

ガレとドーム 美しき至高のガラスたち

  • 作者: imura art + books
  • 出版社/メーカー: imura art + books
  • 発売日: 2016
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)






STAGEA アーチスト(6級) Vol.30 米津玄師

STAGEA アーチスト(6級) Vol.30 米津玄師

  • 作者:  
  • 出版社/メーカー: ヤマハミュージックメディア
  • 発売日: 2018/08/12
  • メディア: 楽譜



orion

orion

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: SMR
  • 発売日: 2017/02/15
  • メディア: CD


nice!(35)  コメント(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 35

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。